KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  てか、もうパチやめね?

241: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 13:52
パチプロに誇りを持ってるという奴の子供がかわいそう・・・
子供がいくつか知らんが「お父さんプロのパチンコ打ちなんだ」て友達に言えるのか?

242: 名前:某店OB投稿日:2006/11/10(金) 14:04
そんなにムキにならなくても自称パチプロなだけが殆んどだよ。
この10年間はパチンコの根本が変わってるからね。
いくら台の特性勉強しても理解しても毎月安定して利益上げるなんて無理です。
結局、最後は「特性」を売る怪しい商売に走るしか道がないからね。

243: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:50
そんなことは無いよ、自分で他の店に打ちに行って負けてるからそう思うんじゃないの? しっかり勝ってる奴はいるよ。

244: 名前:某店OB投稿日:2006/11/10(金) 14:58
たしかにそんなに毎回勝てません。それが当り前です。
結局ゴト師がはびこるのは研究しても勝てないからです。

245: 名前:パチンコで失うもの投稿日:2006/11/10(金) 15:25
懸命に働いてためた金
一度きりの今という時間
家族・友人とのコミュニケーション
健康(副流煙・腰痛・頭痛・耳鳴り・運動不足)


人生

パチンコで得るもの

なし

246: 名前:ななし投稿日:2006/11/10(金) 15:27
ほんまにパチンコ業界の人間はみんな死んでください

247: 名前:あゆ投稿日:2006/11/10(金) 17:10
あたちパパがまいにちパチンコばっかりいってるよとともだちのママにいったら、
ともだちがあそんでくれなくなっちゃったよ〜
うえーんうえーん

248: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 17:39
8日午前0時50分ごろ、右京区西院三蔵町のカラオケ店「おんち天国」に
若い男が押し入り、レジから現金7万円をわしづかみにして逃げた。
通報で駆け付けた右京署員が店から南250メートル離れた民家の庭先に
隠れていた男を強盗容疑で現行犯逮捕した。調べでは男は京都外国語大
4年○口幸太容疑者(22)。「パチンコ代が欲しかった」などと供述して
いるという。

249: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 17:42
明日はわが身やね。

250: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 18:33
結局、パチンコて遠かくで一部常連客をたまに勝たせてるだけやろ。
確立とかボーダーとかそんなもん信じてるのがばからしい。

251: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 18:44
パチがらみの事件はたまに起きますよね。パチばっかやってる子供が親殺したり、換金所で2000万盗まれたり。それでもパチ屋は必要なのかな?

252: 名前:かず投稿日:2006/11/10(金) 19:25
大負けする度にパチスロ辞めようと何度も決心するけど結局また行ってしまい、大勝ちし辞められずにいる。やり始めて1年も立たないうちに完全に病気=依存症になってしまいました。このまま何年もこの病気続くと思ったら…一刻も早く治さないと取り返しのつかない事になりかねないので焦らず地道に治していきたいです。みなさんも頑張っていきましょう

253: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 20:22
まず回数減らす事ですね。そして勝った金は次の軍資金にという考えを捨て、何か形に残る物に変えましょう。俺はそのやり方で、今では土、日に行くか行かないかまでになりました。

254: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 21:33
たかがパチンコで勝てない人間が社会にでて勝ち抜くのは大変でしょうね、負けるのは実力が無いだけだよ。

255: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 21:52
スルーで

256: 名前:ワラた投稿日:2006/11/10(金) 22:12
たかがパチンコで勝ち抜くて・・その思考がすべてを物語ってるな。

257: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 22:18
もう一度読み返してみたら、日本語理解できるの?アホ過ぎ

258: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 22:41
>>257が一番の依存症だったんだろうな。多分仕事もたいした仕事さしてもらえなくって嫁さんや子供にも逃げられたんやろな(笑) 当たりちらかしてご苦労さん。可哀想になってきたわ。パチプロで良かった こんな最悪な奴がいる会社って大変だな。

259: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 23:00
アホなのに想像力だけは豊かなんだね、自分がアホだと理解出来ないくらいアホなんだろうけど

260: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 23:08
スレみてたら会社で相手されてないのようわかるわ(笑) 会社でも嫌な事あったらアホ アホっていってんだろ?助けようがない落ちこぼれリーマンだな。

261: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 23:25
おまえアホ過ぎ(笑)

262: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 23:32
でた お決まりのかえし(笑) 会社でもイジメられてるのか?

263: 名前:まず投稿日:2006/11/10(金) 23:52
パチンコ、スロットで勝っても負けても絶対に幸せにはなれない事に気付いてください。
収支がプラスの人は時間、友人、恋人、仕事、家族、将来。
収支がマイナスの人はお金、時間、友人、恋人、仕事、家族、将来。

やめる事をこわがらないで下さい。あんなに楽しかった吉宗や北斗、南国もゲームセンターにあっても見向きもしないでしょ?

264: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 23:53
てかパチの板にきてる自体パチまだしたいんやろな(笑)サラ金でも行けよ
もうすでにブラックかな?

265: 名前:神様!投稿日:2006/11/11(土) 00:03
>>263
「絶対に」ということはない
パチンコは、楽しむくらいで打ちましょう
それができない人はやめましょう

266: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:07
>>263は 情けないサラリーマンが語ってますが、神様!のいう通り 絶対なんて有り得ませんよ(笑) 自分の悲惨な人生のおかげで 他人にまで自分の意見を押し通さないでくださいよ たのむわ ほんまに。情けない奴っちゃな

267: 名前:ゲームセンター投稿日:2006/11/11(土) 00:15
にあってもお金にならないから当たり前だろ263氏ね!

268: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:32
勝ってれば美味しいものを食べたり、旅行に行ったり、飲みに行ったり、恋人にプレゼントしたり、パチンコ好きなホステスに勝ち方教えて感謝され仲良くなったり、時にはのんびり旅打ちしたりなんて、いっぱいメリットもありますよね。

269: 名前:ここで投稿日:2006/11/11(土) 00:37
このスレ見てたら人間の墓場に来た気分です。色んな人種がいるもんやなぁ!スロの討論してる暇があったら法律のひとつでも覚えたら?

270: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:43
>>269もリーマン野郎か(笑) 決して自分の価値観を他人に押し付けんなよ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --