KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ニュー京都・田辺店の真矢みき似の店員

91: 名前:最悪の日投稿日:2006/10/17(火) 16:56
毎日回収日だけどえげつない曜日が土日のどちらかと月曜、火曜だね
この曜日はえげつないよ

92: 名前:ってか投稿日:2006/10/17(火) 22:19
明日は設定E入れてる日でしょ
明日にしろクレオフにしろ
出てないで

93: 名前:Levitra投稿日:2006/10/18(水) 04:52
Nice webpage, lovely,coolest design.
ttp://wapurl.co.uk/?3HC599V#levitra
[url=ttp://wapurl.co.uk/?3HC599V#levitra]cheap levitra[/url]
<a href="ttp://wapurl.co.uk/?3HC599V#levitra">cheap levitra</a>

94: 名前:今日は投稿日:2006/10/18(水) 17:08
スロット全然やん
メールとやってる事ちゃうし
番長なんか出ないの分かってるし客飛んでるやん
色んな機種ある中でジャイパル一台だけやん千両箱入れとったの
ジャグラーは平均みんなメダルもっとったけど中身が全然ない
回数かかってるだけやし
換金率めちゃめちゃ悪いねんからもっと気合い入れてださんと客みんな飛ぶで

95: 名前:極上デー投稿日:2006/10/18(水) 18:52
北斗、番長は超オススメってメールきたけど
客少なすぎる
回ってる台もあったけど
全然出てないぞ
ジャグラーだけは客多くて空き台なかったが6枚交換なんやから大概の客は負けてるぞ
今日は番長で散々な目にあった
海も回収しとったし

96: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:42
ここはいつ行っても客がいないし静かである!時々近所の王将の餃子を焼く音が聞こえる!

97: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 21:38
めちゃ笑える
でもイベントでも客少ないよね
もっと出せば客も自然と増えるのにね

98: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:26
毎日が回収日だから
出てる台はトチ狂ってたまたま出ただけ
ここは出る、勝てる店ではないよ

99: 名前:ひどい回収日やで投稿日:2006/10/19(木) 17:43
今日クレオフってだけであまりにもひどすぎやしませんか
札ささってる台で出てるん数台
クレオフした台くらい出したらいいのに
店長やったら台の波読めて出す事出来るやろ
こんなひどいクレオフないで6枚交換で換金率悪いんやからもっと出せと声を大にして言いたい
平和やラッキーが信頼あるで

100: 名前:100Get投稿日:2006/10/19(木) 17:53
スロットの方もトイレ行く時に見るのですが
今日はひどかったみたいですね。
パチンコの方もエグかったですよ。
スパ海は毎日リセットしているから朝から打つとほとんどの台が金入れるだけで
波が上がってきたところで閉店
またリセットスタート
こんな繰り返しで勝てる訳ない
ほとんどの店が30〜35玉交換やのに
まだここは儲け主義宣言の店やから43玉今時こんな店ないやろ
千円で10回まわる台は優秀台

101: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 18:00
こんなガセイベントばっかりやっている店ってみんな知ってるから客が全然いてないもんな
この店のイベントには絶望させられるよ

102: 名前:遠隔してるかも 疑惑店やでここは投稿日:2006/10/19(木) 20:58
昨日の極上の日も全く出てなかったが
今日のクレオフイベントは最悪でしたね
換金率悪い割に遊べもしないし
店は客からしぼる取るだけしぼりとろうとしてるね
これから月末まで給料日が続くから今日、店長が来月まであまり出ないって言ってたな

103: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:30
月末だろうとこの店は出ない
経営者が代わらないと今のままの経営ではいずれ閑古鳥が泣くだろう

104: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:49
ニューキョーなんかで打つなよ

105: 名前:U投稿日:2006/10/20(金) 07:44
おっしゃる通りですよね
客は出ないの知ってるから少ないんだよ

106: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:54
こんな全然出ない店は他にまぁーないで
客も少ないしパチンコは全然回らないし
こんな所で打つのは金をドブに捨ててるのと一緒

107: 名前:クレオフ投稿日:2006/10/20(金) 16:56
今日と昨日のクレオフは全然だめでした。
本当にでるように設定あげて欲しいもんですよ
今日から三日間イベントですが初日にしてはあまりにもひどかったです。

108: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 20:45
ってかここのイベントを信頼して行くと駄目なんとちゃいっか
朝から並んでる客も少ないって事が出ないって事だと思うよ

109: 名前:ボーダー投稿日:2006/10/20(金) 21:58
ここの換金は低換金で43玉
この場合ボーダーは1Kで26回まわる台が最低ラインなのに
ここは10回も回らないそしてフィバーしても釘が渋いためアタッカーに中々入らない時もある
大きくボーダーを下回っているこの店で勝のがまぐれだろ

110: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:00
パチンコは全てボーダーラインを下回ってるで
イベントや新装の時でも全然まわらんし
この店で一万円で平均120回ったらよい台らしいです。
私は以前に数回行きましたけど
この店で勝のは勿論、遊ぶのもかなり難しいお店ですよ

111: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:26
てか、ニューキョーはどこもやばいね!以前、七条で潜確中にもかかわらず3百はまりの台を見ました  もちろん打ちましたが2000円使って単発即止めして一箱換金して3800円    いったいどうやったらかてるのか?笑

112: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 21:46
ここは換金率が凄く悪いから何万も使うと回収出来なくなりますね
この店くらいじゃないですか!低換金の店は!
換金率悪いは回らないはで
客飛びますよ
イベント二日目の今日もひどいものでしたよ

113: 名前:ヒメカン祝園投稿日:2006/10/21(土) 21:58
ニューキョーで打つなら絶対ヒメカン祝園が美味しいと思うよ
換金率もいいし
通うならよい店やと思うで

114: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 23:13
いやいや、何でわざわざ田舎なん?枚方、八幡方面の方が激戦区やし面白いですよ〜

115: 名前:Levitra投稿日:2006/10/22(日) 04:11
Everybody loves your guestbook,so do i.
ttp://urlbounce.com/go/VVnpq#levitra
[url=ttp://urlbounce.com/go/VVnpq#levitra]buy levitra[/url]
<a href="ttp://urlbounce.com/go/VVnpq#levitra">buy levitra</a>

116: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 06:24
今、ヒメカンはよく出てますよ。
田舎のパチ屋って感じがしないです。
換金率もよいし店員の態度もいいし
このまま出し続けて欲しいですね

117: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 08:44
ウソつけ 当たり回数1やら0ばっかりやんけ

118: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 08:55
うそは書いてないですよ。
店平均的に今は出してますよ。

119: 名前:メール投稿日:2006/10/22(日) 08:59
ニューキョ田辺に話を戻しましょう
メールで新台グルングルン調整って書いてあるが1Kで10回前後回るだけでグルングルン調整?
ガセメールもいい加減にしろよ
うそばっかりのメールやで

120: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 09:10
文句いう前に何でニューキョーで打ってるの?しかもなんでメール会員?パチンコ勝つ気あるの?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --