KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ニュー京都・田辺店の真矢みき似の店員

211: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 22:25
199だけど、あたしが誰かわかるんですか?!びっくりです檮日行かないと言いつつ行ってましたLちょい勝ちできました

212: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 22:30
勝って良かったですね
この店で勝つのはまぐれに等しいくらい出してないから

213: 名前:ニューキョー田辺最悪投稿日:2006/11/10(金) 22:54
まだよくあの出玉状況で経営できてるんやな
潰れてないんは客があほ多いって証拠やで

214: 名前:冬ソナ投稿日:2006/11/11(土) 07:38
13日〜冬ソナのイベントするみたいやけど
前のイベントの時も出なかったし出てる台数台は遠隔やったんちゃう
基本この店怪しいぞ
調子いい台が急に大ハマりくらう台ばっかりやんけ

215: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 13:37
ニューキョーに調子いい台なんかないやろ
出さない、出ないでガラガラやん
ニューキョー行くんやったらパチやスロ辞めた方が絶対いいで
ガセイベントばっかりやってる店に出入りしたら大損するで

216: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 13:51
ニューキョーの札や唄い文句にみんな騙されすぎやで
ニューキョー田辺では絶対遊べんし勝てない
だから客飛んでしまって少ないやん

217: 名前:時間の問題投稿日:2006/11/11(土) 15:49
スロはD号機が来年から数多く導入される予定だがニューキョー田辺はこのままの経営では客が飛んでしまい潰れるのは時間の問題だろうよ
今でもスロは客飛びすぎてイベントや土日でも客ガラガラ
嘘ついて低設定を高設定
客を馬鹿にしすぎ来週月曜〜の冬ソナのイベントも回収イベント
この店で打ってる客を見ると笑ってしまうよ
俺はトイレ借りるだけですぐ退散

218: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 17:45
仕事の帰り道やから寄っていたんだけど
もう私ここで打たないよ
まだ平和の方が遊ばせてくれるしここより月トータル負けなかったもん
ほんとニューキョー腹立つわぁ

219: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 22:54
ニューキョーで打たなかったらまだパチやスロは楽しめると思うよ

220: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 23:09
だいたいこんなバカな店行く奴も行く奴だが働いてる奴も人間性疑う!こんなけ客だましてばったくって心痛まないのか?金になれば犯罪行為もお構いなしか?俺は貧乏人でもいいのでこんな人間にはなりたくない!

221: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 12:29
ニューキョー田辺は最悪な店ですね
早く潰れて公園にでもすればいいのにね

222: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 12:56
こんな客をだましてばかりいる店は潰れる以外ないやろ

223: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:11
ほんと臭いんだね
私、今日初めて話したんだけど
たぶん、胃が悪いか、便秘か、歯の病気じゃない?

224: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 22:59
明日の店長のオススメ台はかなり危険
冬ソナのイベントも危険

225: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 06:59
みなさん朝からニューキョー田辺で負けてあげましょう

226: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:59
嘘ばっかりの客集めてボレるだけぼるイベントばっかしやって
今日の冬ソナも出てないしあれで出てるというならニューキョー田辺はよっぽどひどい店や

227: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 20:54
このイベントも二部に分けてるだけでこの前も出てなかったからこんなイベント信用してないから行ってないよ

228: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:33
ニューキョーのイベントなんか出る訳ないやん

229: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:23
客舐めすぎてる店やで
ほんま渋すぎる店やな

230: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:30
ここのハマり方や出方はおかしいと思いません。
京都府警生活安全課に電話かけたら、ガサいれてもらえないでしょうかね
シマ遠隔ぽい出方やハマりばっかりなんですよ
以前相楽郡のエイトがおかしかったので電話かけたら一応調査対象店にするって言われて二ヶ月後に潰れたけどニューキョー田辺調査して欲しいすっ

231: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 21:21
ニューキョ潰れそうらしいですよぉ↑もう銀行からお金借りれなくなったみたい☆だから最近回収台ばっかなんかな?ちなみにコレパチンコ屋さん関係から聞いたし、ガセネタじゃないかも

232: 名前:高〇物産倒産の危機、財務整理始まる?投稿日:2006/11/15(水) 00:33
潰れて当たり前やろ
ニューキョー田辺はえげつない店なんやし
スロは客ガラガラやし
嘘イベントで客から金まきあげるし
はよ潰れてゲーセンにでもしたらいいねん

233: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 00:41
ニューキョー田辺は経営が下手くそなんよ
よく出しているという錯覚を客に植え付ける前に
目の前の利益優先
なぜ、マルハンは業界トップになったのか?
ニューキョーの経営自体がもう駄目だから何を言っても一緒だけどね
客の信頼を裏切ると客は飛ぶ
なぜか以前よりパチの客は増えたように思えるが
また閑古鳥が鳴く日が近い事は確か

234: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:30
パチはいるかもしれないけど、一昨年よりかなり減ってる気がするよ。スロも前はもっと賑やかだったな。

235: 名前:234へ投稿日:2006/11/15(水) 05:52
経営が下手とかなんとか言ってるけど、知らん奴に限って分かったような事いいよる。客が経営の何わかんねん ちゃんちゃらおかしいわ

236: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 06:25
客が一番経営状態、毎日見てたら分かるやないかい!お前みたいな偉そうなチンカスみたいな奴が書き込むなよな!分かったら消えてまえ どあほ

237: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 07:17
>>253
悪いから客が飛んでるんやろ
店行ってたら誰が見てもわかるやろ
それとも君はニューキョー田辺は優良店やと唄いたいのか?

238: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 08:23
253て間違ってるで235やろ

239: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 15:57
今日は真矢みきは昼いたか?相変わらず誰か分からん。
今日の昼は男の店員が多かったな。

240: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:08
3時頃チラっとトイレ借りに行ったんやけど
海は全く出してなかったけどイベント台の冬ソナだけ出てたような
いくら金入ってるか知らないけど
相変わらずスロは全然あかんから客座ってないな
ジャグラーだけ客多かったけど出てない


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --