KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ニュー京都・田辺店の真矢みき似の店員

241: 名前:冬ソナ嫌いになっちゃうよ投稿日:2006/11/15(水) 16:56
冬ソナのイベントあれで出てるの?
私は朝から打っていたけどかかりは悪いしほとんどの台は何万って入ってるよ
この店のイベント信じて行った私が悪いんだけど
ただいつもより回るだけでイベントって言うのは納得いかない私たんですが

242: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 19:11
イベントで1000回転前後までハマると嫌いになるよ
深いハマりは数台あったもんな
インパクトのないっていうか信頼性のないイベントで勝つのは難しいですよ
金曜からのパチ感謝祭は客がニューキョーに還元する日だったりね

243: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:06
スロ極上デーでもあった本日
客が少ないし出てないし
確かにジャグだけは客着いていたけど出てなかったね

244: 名前:今日聞いたけど投稿日:2006/11/15(水) 20:18
明日のクレオフ全6だそうですね
狙うなら黄門ちゃま?銭形?秘宝伝?
安定感を狙ってジャグラー?(笑)
やっぱ黄門ちゃまかな
いつも木曜と金曜はパチしめてますもんね

245: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:24
いくらイベントでも回るようにしかできません。当たるようにいじれるわけないやろ。

246: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:02
遠隔してない店は今のご時世ないよ

247: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:04
ニューキョー田辺のイベントは回収イベントって事ですよ
行くなら負けるつもりで
負けるのが嫌ならニューキョー田辺には出入りしない方がいいかもね

248: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:05
>>244 オススメはうたないことかな

249: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:47
今日のクレオフ出てなかったですね。
今日は昨日よりお客さん多かったのに
夕方から出始めるのかな?

250: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:07
朝一はガラガラもいいとこだけど
昼から以前よりパチは客増えたような気がします。
スロは相変わらずガラガラですけど
パチもっと釘広げたらいいのに
なぜあのような釘で客が増えているのか分からないけど
客増えただけで全然回らないし出してないですけど
まだ平和の方が遊ばせてくれますよ

251: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:52
明日からのパチンコ感謝祭は出るのかな?
今日は結構クレオフしているのに空き台になってましたね
全6は嘘だったみたいですね

252: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 13:37
今時こんな渋い釘してるパチ屋があるのにびっくり
やっぱ駅前や駅周辺のパチ屋の特徴そのままですね

253: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 14:50
感謝祭ってだけで
出してないし
釘も万年釘やしまわらん
イベントもうそばっかり
経営方針見直さないとつぶれちゃうんじゃない

254: 名前:クレオフゲットしたけど投稿日:2006/11/17(金) 14:54
あーし昨日ジャグラーのクレオフ取ったけど
出ないやん
毎週クレオフ狙って行ってる意味ないし
もう店変えた方がいいのかな?

255: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:26
もしかして
換金機横の端の台打ってた人?
あの端は水曜に出てたから吹かなかったんと違う
ってかけたまんまどっか行ったりするんは廻りで打っている人の迷惑だと思うが

256: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:32
感謝祭と言う名の客集めやで

257: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:28
抽選に当たってもしれた賞品やし
いつも客から無茶無茶ぼったくりしてるんやからかんな時くらいの賞品くらいけちらんと100万以上の賞品だせよな

258: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 10:40
土曜やのに客ガラガラやし打つ気なくすわ
この辺りで優良店ありますか?

259: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 20:01
嘘のイベントはほんまかなわん
全台絶滅でまわらんかったら嘘のイベントやmail送ってくるなよな

260: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 21:05
昨日からパチ感謝祭やのに
今日や昨日来ていたお客さんかなりボラれてましたね
ここは粘ったらドツボですよ

261: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 19:20
感謝祭はたいした出玉もなく終了して
明日は新装やって
初日くらいよくかかるようによく回るように絞めた釘で打たすの頼むからやめてほしいで
新台初日にあの釘はなしやろっていつも思うわ
スロは初日くらい@使うなって言いたいよ
よくてAかBやな

262: 名前:マジだった投稿日:2006/11/19(日) 21:21
本当に口臭いって思わなかったけど
マジ臭かったからショック。
マジびっくりしたよ

263: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 22:07
クサいし、遠隔やし最悪やなぁ〜なんでそんなクサい店員雇ってるんやろう〜嫌がらせ?

264: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 06:40
真矢みき似らしいですよ
似てるとは思わなかったですが
口臭いのもそのうち治るんちゃう?

265: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 20:00
ほんまええ加減なメールばっかり送ってきよるわ
客は信じて金使ってるんやからなぁ
詐欺やでほんま
北斗もイベントやのに打ってるん三人やし
新装台はハマり台ばっかりやし
ほんまうんざりや

266: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 20:07
この板見て思ったケド、何で他の店行かないの?

267: 名前:ニューキョー田辺はあかんよ投稿日:2006/11/20(月) 20:45
ニューキョーはあんよ
絶対違う店行った方がいいよ。
私も最初行き始めた頃は期待して行っていたけど一ヶ月くらい通ってニューキョーでは勝てないと見切りつけたよ。
一列で勝てる台は一台程度しかない店だからね
私が行った中でも最低の店だったよ。

268: 名前:ガセイベばっかのニューキョー田辺より投稿日:2006/11/20(月) 22:38
ニューキョー田辺のイベントは嘘ばっかりで回収してるけど
あーしはマルハンの月二回のイベントはニューキョー田辺のイベントよりかなり信頼性あると思いますよ。
遠いけど行く価値はありましたよ。

269: 名前:潰れたやん投稿日:2006/11/20(月) 22:41
高山物産に更生法適用
負債総額700億円

270: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 23:56
ニューキョー田辺は営業してますよ
毎日無茶苦茶回収してますけど
どっかが買わないかな?
マルハンとか来てくれると嬉しいなぉ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --