KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ニュー京都・田辺店の真矢みき似の店員

271: 名前:会社潰れてるのに投稿日:2006/11/21(火) 11:38
営業してるんやな。人件費だけ損やと思うが・・・
こんな状態で行く客は気違いやな

272: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 15:42
新装とか本日のオススメとかあるけど
出てる台なんかないやん
もうすぐ4時やで
開店して6時間近く経ってるのにひどいもんやで
早く店閉めたらいいのにな

273: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 18:29
他店に買収されるか
なくなるのか
まぁともかくそれまでは絞めて出さないよ
今のニューキョー田辺は運がよくても勝てない
回収ぼったくり店

274: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 21:04
この間から釘は渋いは低設定ばっかりぶっこんどるから
本格的な回収してるんやろな
WC借りるくらいでこの店ではよーうたんわ

275: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 21:26
ここも潰れてもおかしくないのにまだ潰れんなぁ〜ラッキー平和ニューキョ一G1ジャランまとめて潰れたらいいのにね〜

276: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 23:11
その中でもニューキョー田辺が1番やばいんちゃう

あっ
やっぱ今日も口臭かった

277: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 17:24
臭いのは嫌だね
今日早番でおったよな
数分おきに口臭予防したらいいのに

今日のスロイベ極上は最悪でしたね
えげつない回収の日ですね
ここはガセイベばっかりで真実のイベントは行ってないですね

278: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 21:19
この店はパチでもスロでも一列に一台出てる台があったらいい方ちゃう
海宝祭のイベントでも釘絞めすぎて全然まわらへんし

279: 名前:まこ投稿日:2006/11/22(水) 23:20
近いから暇な時行くけど、めっちゃ出てないし
どんなイベント告知されてもニューキョーでは勝てないよぉ
もーここ行くの辞めよっと

280: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 08:48
釘や設定が極端に悪い台がかなり多いから勝てないでしょうね
もうすぐつぶれるか?他店に回収されるんじゃない?
今のままではあまりにもお客さんが可愛そうだよ

281: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 20:25
ほんまにここのクレオフDやE使ってないんちゃう
あまりにも出てなさすぎやで

282: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 15:50
今日朝から真矢みき似の人いましたね。
偶然箱を変えてもらったのですが口が臭いのもうなずけますね。
私は息が臭いと思いましたよ。
接客業ですから口臭にも気遣いしてほしいものですね
ちなみにオススメ台やクレオフ台は全く出てなかったですね。
6回フィーバーしましたが14K負けて帰りました

283: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 20:48
パチもスロも出てなかったですね
毎日全台近くが回収台になってますね
信用出来るイベントをやって欲しいですよ
近場で勝ちたいけどやっぱ遠出しないと駄目ですね
ニューキョーでは勝てないですよ(T_T)

284: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 21:16
またまた27日の月曜に新装するらしいですよ
よくもまぁ出しもしないのにコロコロ台入れ換えますね。
いくら入れ換えても出さないから固定客がつかないよ

285: 名前:行く客が理解出来ない投稿日:2006/11/24(金) 22:35
パチンコ店経営の高山物産(京都市上京区中立売通千本東入ル、資本金9000万円、
高山貴一社長)が、債権回収代行の虎ノ門債権回収(東京都港区)から会社更生法適用を
大阪地裁に申し立てられ、20日までに財産保全処分を受けた。負債は京滋で今年最大の
約700億円とみられる。

286: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 23:18
まだニューキョーは営業してるけど
潰れるの?
出さない店だから潰れてもしかたないよね

287: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 05:50
バブルのつけらしいよ

288: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 07:25
ニューキョーに行ってる客は知ってるのかな?
客からえぐい回収ばっかりしてる日が続いてるからな

289: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 11:03
パチ屋は潰れません って債権者が潰すなという事で一致してるよ。

290: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 15:52
どっかが買い取るのか?
客が減ってるから電気代払うのもきつそうだけど
潰れるのも時間の問題じゃねぇの(笑)
潰れた方がニューキョーで打っている客は金が貯まるで

291: 名前:朝と夜のひばり投稿日:2006/11/25(土) 15:55
ソナタの次はひばりだって
ソナタも出ている台2台くらいしかなかったから
結局イベントと題して金巻き上げるんでしょうね

292: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 14:55
いくらいいこと書いてあっても出ないし出さないよ
ガセのイベントで信用してきた客が金をごっそり回収する店なんやから
騙されて行く客はパチンコ依存症と違う!

293: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:37
もうニューキョーで勝つ事が難しいでしょうね
もっと店を選んで良い店だと思うところで打つ方がいいんちゃうん
ニューキョーより良い店は沢山あると思うで

294: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:40
どこが一番いいんでしょうか?店員のかわいさとか愛想のよさって関係あると思いますか?僕はそれがおっきいんですが…

295: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 20:29
あーし個人的には可愛い店員やかっこいい店員や愛想よい店員いても出してなかったらいかないよ
ここってクレオフのジャグラーだけ客つきいいだけで後は客つき悪いと思う
近場だからよく行くけど、打つならあーしは平和で打てるよ

296: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 21:59
あたしは真矢みき似さん愛想いいけど他の人なんかツンツンしてて箱の置き方も腕に当たっても謝らないしなんか嫌だわ。あたしも平和のが好き。礼儀もって接してくれるし勝てるし。ニューキョは店も店員もまるでダメ。

297: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:17
まあ全然出てなかろうが口クサい店員いようがどっちでもええしょ!どうせもうすぐ潰れるんやし!オイ、ニューキョ一の店員ども早く次の仕事見つけとけよ〜

298: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:30
ウチもニューキョーより平和が好き
負ける時もあるけどニューキョーよりは負けないし

299: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 06:53
ニューキョーより平和の方が遊べるから
平和は出す時はしっかり出してくれるから

300: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:32
違う台打ちながらひばりの様子見ていたが全然出てないし
ひばり開店から三時間以上経たないとかからないし
2時とか3時に来た客は出していると錯覚するやろな
目立って出ている台もないし
ニューキョー田辺はイベント対象台が回収台になる店なんやな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --