KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ニュー京都・田辺店の真矢みき似の店員

31: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 19:46
昼にいてなかったし、そうかな・・

32: 名前:もしかして投稿日:2006/09/01(金) 23:45
そしたら今の所8割当たってるな、
あの子ほんとキレイやんな! アタックするなら頑張ってな!

33: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 10:27
ありがとー、けど152cmとかじゃなくて、背は高いよ。。

34: 名前:もしかして投稿日:2006/09/02(土) 10:48
身長高いの?小柄だと思うんだけど
見た感じ何センチぐらい?

35: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 21:07
165cmくらいかな、、背は高いけど太っていない、長めの茶髪。
そんな人いるか聞いてみて!

36: 名前:もしかして投稿日:2006/09/02(土) 23:54
↑165センチで長いめ茶髪の子やね、
姉ちゃんの友達の子が次の休みの日に来ると思うからその子の事聞いてみるな、
おれとあなたが友達なら紹介してあげれるのにな!

37: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 09:25
なんか特定する目印とかないかな?今度見たら、なんか探してみる。。

38: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 17:26
今日の16:45はカウンターで景品交換してたな。。

39: 名前:まんじゅう投稿日:2006/09/09(土) 17:27
ビラビラがちょい長い子だよね
可愛いけどね

40: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 21:32
ビラビラってなあに?

41: 名前:たぉ投稿日:2006/09/09(土) 22:52
いくら可愛くたって
性格悪いと情けないよ
女は愛嬌だよ
草万だったらどうする?(笑)

42: 名前:消毒投稿日:2006/09/11(月) 21:55
洗うしかないしょっ

43: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 19:03
今日昼は居た。髪が腰の辺りまである。。

44: 名前:終わってる投稿日:2006/09/13(水) 22:32
ここのイベントは回収イベントやで
全然出てないし
ビックリしたで
この店ではコンスタント勝つ事出来ないで
店選びも勝率上げる一つやしな

45: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 17:29
なんか情報食い違ってるし、結局はそんなコなんておらんのちゃう?(w

46: 名前:あほみたい投稿日:2006/09/16(土) 20:58
本間イベント中でも出ないって言うか全く出さない店やな

47: 名前:匂いフェチ投稿日:2006/09/18(月) 23:42
この子は剛毛で草万だったらどうする?
それでも舐められる?

48: 名前:さるさ投稿日:2006/09/20(水) 00:16
今日新装やったけど
この店はいったいいつになったら出すのかな?
平和の方が絶対あそべるで

49: 名前:肝っ玉投稿日:2006/09/20(水) 15:51
今日はスロット出てましたね

50: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 17:01
今日の昼間はお仕事されてました。

51: 名前:ソナタ投稿日:2006/09/27(水) 23:41
なんで冬ソナのイベントしてるんか
わからんけど
イベント初日やのに出してないし
スロットもE枚交換やのに遊びも出来ず殆どが回収しとる
高設定でも殆どがBかCの設定で勝てって言うんが無理やで

52: 名前:闘犬投稿日:2006/09/28(木) 18:10
ほんまイベントって言うてるだけで全然出てない
朝からお金入れてる台だけ出てるように見えるが入れたお金返ってくるくらいで
この店はほんま出してないし出す気がないのか?

53: 名前:出ている台は投稿日:2006/09/28(木) 22:53
朝から相当お金入ってるね
スロット全部でお金入れてないででてる台はA台くらいやったな

54: 名前:絶対出さない店投稿日:2006/09/29(金) 16:16
今日もクレオフの日やったけど朝から何万と金入れて箱に取っても入れた金返ってくるくらい
昼からや夕方からきた客はよく出てると勘違いするが実際出てない

55: 名前:ベンツ小林投稿日:2006/09/29(金) 16:56
何か質問したいことがあればどうぞ

56: 名前:回収投稿日:2006/10/01(日) 23:13
この土日のイベントガセもええとこや
明日は12時オープンらしいがまたいつものようにC、D万入れてちょっと返ってくるくらいで
この店はいつ出してるんや
まだE枚交換やし

57: 名前:新装二日目投稿日:2006/10/03(火) 23:23
スロット客も少ないし全然出てない
整理券配ってる意味ないのでは!
換金率が悪いんだからもっともっと出せばいいのに
あれじゃ客逃げて当たり前やで

58: 名前:整理券投稿日:2006/10/04(水) 00:51
朝一客数名で整理券持ってる客から入場(笑)
整理券に金かけるんやったらもっとダシタレヨって話やわ

59: 名前:なぜ?投稿日:2006/10/04(水) 22:26
今日も整理券持ってる客から入場やったが
全然出さないからイベントでも朝から客が少ない
なのに整理券!他店のまね事?(笑)
何万と金使ってかかっても等価じゃないんやから負けるで

60: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:04
雨で客いつもより多かったけど全然出てない
あまりお金使わないで出る台があまりにも少な過ぎる
今日クレオフ取ったけどあんなんやったらクレオフの意味ねぇよ
ほんまふざけた店や
可愛い顔してる割に話すと口臭いしそれも悲しきかな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --