KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ニュー京都・田辺店の真矢みき似の店員

331: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 10:21
北斗や番長に客ついてないやん
これほどガラガラとは

332: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 14:38
ひばりのイベント全然出していないらしいですね
休みが日曜しかないので今日の最終日に打ったのですが
あの釘では勝てる台も勝てないでしょう
この店のイベントは客から金を巻き上げるイベントばっかりだと言うのが分かりますよ

333: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 14:48
この店は目先の客の金しか見えてないから行ったらケツの毛までむしり取られる店やで
シマ遠隔やめろ

334: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 16:03
++NG++

335: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 21:01
何がNGやったんやろ?

336: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 21:03
内山くん?

337: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 21:39
また明日新装やって
客に還元せんとよくもまぁ新装ばっかりしてパチの業者に金使うよな
ほんま客にも還元しろよ

338: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 22:53
結局悪口いいながら店行ってるやん(笑)こんな客がいるからなんぼでもぼったくっり営業しよるんですよ〜極端にいえば客ゼロになったらぼったくっりできんでしょ〜こんな極悪遠隔店は店行かんようにして閉店に追い込まんと!

339: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 06:53
今日の新装
ぼったくりされて下さい

340: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 18:04
高○物○系のパチ屋は全くダメですね

341: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 19:34
今日の新装&北斗のイベント如何でした?
みなさんかなり満足して帰宅されたお客さん多いのかな?

342: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:02
この店は遠隔していないと言い切れますか?
出ていなくても不正ではない店で打ちたいのですが

343: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 01:33
ニューキョーにしろ滋賀のドリームにしろ
高○物○系のパチ屋はもうあかんでしょ
遠隔してないはずがないでしょ

344: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:55
ここは出しもしないのになぜイベントって言うの?
なぜ出さないのにイベントなんやろ?

345: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 19:24
本当やね
回収するイベントばっかりやろ
そら客も逃げるちゅうねん

346: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 21:19
Eventいうてもその台に客を座らせようとする店の営業やろ
信頼性があるならまだEventっていうだけのものがあるが
クレオフ台にしろ
オススメ台にしろ
回収台が多過ぎではないですかい
SD木津店のように信頼度の高いEventやってる店に自然と客は流れるよ

347: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 07:51
確かにSDは朝から客は多いな
あれだけ客がおれば抽選当たるん難しいんちゃう
NKは回収イベントまるだしやしな

348: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 15:33
スロットかなり出てますね
ジャイパルと秘宝伝とジャグとD号機以外ですけど
何か?

349: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 19:37
凄いシマ遠隔でしたね
出る台でも押さえられて
あれじゃ何打っても勝てないでしょ
打たなくても観ただけで分かりました
えげつない店ですね

350: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 21:13
不正が疑わしい店はPISOに通報した方がいいですよね
他にも疑わしい店あれば情報よろしく

351: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 18:18
あーしはニューキョー田辺が1番怪しく感じます。
今日はクレオフでも低設定ばかりでしたね
今日は遠隔してない感じ
低設定通りの出方でした
噂の真矢みき似の方
口臭いのうなずけました。
歯の病気か?胃が悪いか?
便秘じゃない?
寝起きでも、あーしあの匂いまでいかないよ

352: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 19:40
ここも悪い店舗の一つやないかな
負ける時は5万6万
勝っても1万
換金率悪いのも関係あるが
全く出してない。出さない店の特徴です。
あまりにも客をなめてかかっているからこの一週間のイベントでかなり客飛んだんやないかな

353: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 21:34
高○物○系列の店はもうかなりやばいと思うよ
本当にパチやスロが好きなら行かない方がいいんでは
優良店に見せ掛けている店は最悪ですよ

354: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 22:28
出している店は客が朝一から多い
ニューキョー見てみ朝から誰が並んでる?
並んでまで行く店ではないって客が客に教えてくれてるやろ

355: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 09:48
今週の最強スロットのイベントでみなさん思いっきり負けてお客さんが負債を少しでも軽くしてあげましょう

356: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 14:52
今日のクレオフ凄い勢いで出てましたね
ほとんど台がクレオフして一万円使ったお客さんいないんじゃない
これだけ出したイベント初めて見ました。
今日は恐ろしく店は大赤字やろね
まだ二日イベント残してるのに最後の日はまた凄そうやね

357: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 16:06
356さんも行っておられたのですか
あーしも今日行ってました。
冬ソナ打ちにですけど^^;
パチンコは全然駄目だったけど
スロットはよく出てますね。
下に大きな箱持っている人があちらこちらに大勢いましたね。
あーしもスロット打てば良かったよ。

358: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 19:06
昼過ぎくらいから行ったけど今日はめちゃくちゃ出してたなぁ
ニューキョーでこれだけスロット出てるの初めて見たよ
その代わりしわ寄せでパチンコは全く出てなかったよ

359: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 12:17
昨日出し過ぎたせいか
今日はへこんでますね
それにしても昨日はスロット5号機以外むっちゃ出てたから今日は昨日のつけで回収やね

360: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 15:48
????5号機?どこのこといってんの?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --