KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ニュー京都・田辺店の真矢みき似の店員

301: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 21:38
分回しとか言ってるけどあんま回らなかったよ
イベントであの釘じゃ
普段どれだけ悪いのって感じだよ
ボーダーの20回回った台少ないんじゃない
あれでイベントなの
平和のひばりの方がよく回るし出てるよ
ニューキョーのイベントは信用したらダメって事た゛ね

302: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:24
俺もそう思うな
平和のクレオフやイベントが信頼度高いと思うわ
ニューキョーは1Kで10回前後しか回らなかったし
クレオフ捕っても出なかったし

303: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:44
じゃ〜行かなきゃいのに…

304: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:58
ホンマそれ!裏切られても行くのって何で?

305: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 09:21
私はニューキョーでは打たないよ
イベント対象台を見て
それから平和で打つよ
ニューキョーのイベントやクレオフ台は信用してないから

306: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 15:37
昨日といい今日といい
スロットは悪すぎますね
オール設定@でしょうね
平和で昼から二時間余りひばりを打って16000円勝って帰りました。
全体的に平和の方が回るし面白かったです。

307: 名前:平和投稿日:2006/11/28(火) 19:00
平和もニューキョもかわらんしょ。換金率わるすぎ。それに、平和を誉めすぎ。一回パチ・スロ完全等価のアミューズに行ってみては・・・

308: 名前:勝てる分けナッシング投稿日:2006/11/28(火) 20:32
そら
 あんたら
 やめときなはれ
 親に寿司でも土産に持って帰ったり

309: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 21:50
別に平和を褒めてないけど
ニューキョーより遊べたよ
私は暇な時間に少し行くくらいなんですが
換金率は確かに平和もニューキョー田辺も悪く大勝ちはないけど
まだ平和の方が良心的で信頼度は私の中で高いかな

310: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 16:03
ひばりのイベントしてるだけで全然出てないやん
開店から三時間くらいの時に行ったけど空き台のが多いし
出してない証拠やな

311: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 17:13
ニューキョー田辺のひばりのイベント最悪やな
目立ってハマってる台ばっかりやん
目立って出てないし
客に対してむちゃなイベントしとるな
店はぼろ儲けやん

312: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 20:06
ひばり24台ある中で勝ってる台は4台くらいやで
総回転数見ればそんな感じやったな
4万突っ込んで単発もしくは4箱積んでも見た目は出ているように錯覚するだけやで
開店一時間後に偵察行けばすぐわかるよ

313: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 20:37
冬ソナやスー海のイベントなら熱いと思うけど
ひばりはスペックが甘い割にはハマりや引き戻しが遅いので一日打つには辛い台やと思うよ
いずれにしろひばりのイベントは店が儲かるって事やで

314: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 20:42
明日はクレオフでますか?
ひばりでますか?

315: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 23:27
ここのパチンコ全然まわらんやん
一箱で最低170はまわらんとはなしならんで
どれだけ釘渋いねん
イベント台でも170もまわらんのに他の台手出すのアホみたいやし
もうニューキョー田辺はいかんわ

316: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 07:11
パチンコやスロットが好きな人ならニューキョー田辺なんてとこ普通行かないでしょう

317: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 15:49
ここのイベントはモロ回収ですね
よくお客さんも騙され続けてますね

318: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 06:46
ニューキョー田辺にこだわらなくても
ニューキョーよりいい店は沢山あると思うけど
京田辺のパチ屋は話にならんから

319: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 14:50
客を騙してばっかりのイベントばっかやん
えげつない店やな

320: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 20:30
それを分かって行ってる客はよほどの金持ちか
馬鹿だね
ニューキョーなんかで楽しくパチンコやスロット打てる訳ないでしょ
好きな機種でもニューキョーで打つと嫌いにならない?

321: 名前:某店○○投稿日:2006/12/01(金) 21:26
本日私の眼で初めてNK田辺店を視察したのですが
イベント対象台のひばりは間違いなくシマ遠隔してましたね。
平均的にみるとひばりは出てませんね
店がイベントと題してかなり回収してますね

322: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 22:27
ニューキョー行きだしてから勝てなくなったよ
仕事終わって奈良まで走るのしんどいし
休みの日以外やめなだめだよね
ニューキョーはあーしに取って最悪の店やったわ

323: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 23:41
同感
マジでどーにかして欲しい店やで

324: 名前:低換金率にもかかわらず6の無い店。投稿日:2006/12/02(土) 11:44
この版ずっと、同じ内容の繰り返しやな笑
ダメな店は、いつまでたってもダメな店。
と、言うわけで京田辺周辺のパチやへは行かないゥ
城陽周辺もね。
版にいくら書いてもダメ店は変わりませんゥ
以上。

325: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 13:11
6なんてイベントの時でも入れてないでしょ
こんな悪い店が潰れなく何十年と営業しているのが不思議
出さない出ない店はいつまでたっても一緒やろうね
ニューキョーに行ってる客は何を考えてるんやろ
勝つ気は全くないんやろな

326: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 13:22
ニューキョー田辺で打つなら貯金している方が絶対賢い
お金は大事なんだからね

327: 名前:その通り投稿日:2006/12/02(土) 15:44
ニューキョー田辺は
スロットはクレオフしても実際6使ってないし
パチンコは1Kで10回まわればオススメ台らしい
換金率悪いのにこんな店でどーやって勝てるんよ
それが分かっている客ならそんなえぐいぼったくりの店に行かないしょ
噂の店員も口臭きつく性格悪いみたいだし

328: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 20:22
噂のニューキョー田辺に二週間程視察しましたけど
平日、祝日、土日に関係なく出てないですね
イベント対象台なのに悪すぎます
えぐいシマ遠隔はあかんよ

329: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:48
イベントであの釘調整はないやろ
全然まわらんやん
この店のイベント無茶苦茶しよるな

330: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 22:54
凄いですね
嘘イベント
全く出てないし土曜なのに客も少ないし
ホール一周して退散しましたよ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --