KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ニュー京都・田辺店の真矢みき似の店員

01: 名前:酸化鉄投稿日:2006/07/22(土) 19:07
ニュー京都・田辺店の真矢みき似の店員の情報教えて
可愛いゥ

02: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 02:50
髪の毛茶髪のセミロングの身長152くらいの女?

03: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 03:14
田辺ってどこですか、電車でいうと何の何線

04: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 16:39
近鉄で新田辺駅おりる

05: 名前:酸化鉄投稿日:2006/07/24(月) 05:19
そうです
茶髪の女性です。
誰か情報教えてください

06: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:54
ああ、それオレの嫁はんや。

07: 名前:酸化鉄さんへ投稿日:2006/07/24(月) 15:31
その人は、たぶん今年26才で城陽住みの人だと思いますが…。名字だけでもわかりませんか?私が言っている人は〇村さんです。そこの店員さんは、けっこう知っているので情報を伝えられるんですが、茶髪の人はたくさんいるのでャせめて名字か特徴を言ってもらえたら。

08: 名前:酸化鉄投稿日:2006/07/24(月) 16:44
@肌は比較的色黒
A動物に例えると、リス
B声はハスキー(風邪気味だったかも)
C先週の土曜日は遅番ィ

09: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 21:48
ひょとして〇尾のおばはん!?

10: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 03:29
その人の詳細知ってどないすんねん。
ストーカーするための情報集めか?
そんなに気になるら声かければ?
個人の情報をここでやり取りするのはやめといたほうがええよ。

11: 名前:酸化鉄さんへ投稿日:2006/07/25(火) 06:09
間違いなく私が言っている○村さんだと思います。 彼氏は常にいたはります。高校時代から延々に色々と彼氏いたはります。

12: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 08:27
ここのワゴンの子の話ぃ

13: 名前:酸化鉄投稿日:2006/07/25(火) 14:12
コーヒーガールではありませんよァ
やっぱり諦めた方がいいのかな

14: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 15:20
ここで情報集めないで諦める前に声かけるべし。

15: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 19:31
子のってヤリマンィ

16: 名前:酸化鉄投稿日:2006/07/25(火) 19:48
店員さんの事を知ってる方はニュー京の人ですかィ

17: 名前:酸化鉄さんへ投稿日:2006/08/01(火) 02:42
私は店員ではないです。田辺のパチ屋をベースに打っています。〇村さんとは学生時代に同校だったことがあります。1度声をかけられてみたらどうですか??彼女の好みは目立つタイプの人。少しイカついとか人気者タイプの人とか。

18: 名前: 投稿日:2006/08/01(火) 19:24
女店員のレベルはまあまあと俺は思う。
コーヒーはあかんやろ。

19: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 22:06
ちょっと大柄の女性は?

20: 名前:京田辺っ子投稿日:2006/08/08(火) 19:56
ちょっと大柄の女性 ってどんな感じの人ィ

21: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 06:22
長めの茶髪でキツイ感じ・・

22: 名前:もしかして投稿日:2006/08/09(水) 09:10
確実とは言いきれないけどおれの姉ちゃんの友達かも、 小柄で美形だよね。

23: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 14:26
30才前後かな・・

24: 名前:もしかして投稿日:2006/08/09(水) 14:27
↑27だったら間違いないと思う。

25: 名前:さんくす投稿日:2006/08/09(水) 17:15
真矢みきが誰の事か分からないな・・・
その27ってカウンターにもよくいる人?

26: 名前:もしかして投稿日:2006/08/09(水) 17:26
↑カウンターに居るとかはよく分からないけど、姉ちゃんの友達がパチンコ店でアルバイトしてるって聞いて、真矢みきにも似てるから その子の事かなって思って。

27: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 18:51
ちょーローカルな話題でおもろいな・・・
今日の昼間は居てなかったな、昨日の昼間は居た。

28: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 14:24
女子バレーの宝来みたいな人が素敵。その27歳らしき人かな。

29: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 16:16
最近、まあまあ出してるね、好調!!

30: 名前:もしかして投稿日:2006/09/01(金) 18:07
今日遅番で出てたら姉ちゃんの友達に間違いないよ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --