KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ニュー京都・田辺店の真矢みき似の店員

361: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 23:58
新台のことと違う

362: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 00:03
今日もみなさん沢山負けたでしょうね(笑)
明日イベント最終日もっと沢山負けて下さい。
ボーナスは総て銀行ではなくニューキョー田辺へ

363: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 14:46
ボーナスもらったお客さんは来店おおきにです(笑)
有り金全て台にぶっこんで帰って下さい

364: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 15:52
イベント最終日なのに
いつものニューキョーですね
これで勝てる訳ないでしょ

365: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:45
あれだけ毎週月曜となると新装していたのに
明日は新台入替しないんだね

366: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 20:16
確かに凹んでいる台の方が多いなぁ
出ている台もそんな気分よく出てないし
めり張りがないね

367: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 20:21
今日噂の口臭い人いましたか(笑)

368: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:45
明日のスロット隠れイベントはどの台なんだろう?

369: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 14:42
今日はスロット凄い出方してますね
セットだろうと遠○だろうと
いつもこれだけ出していればいいんだけど

370: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 01:17
確かによく出てましたね
ニューキョーが本気になると凄いものがありますね

371: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 07:51
全く出てない
ガセイベントやったで
客も少ないし!めちゃくちゃ回収イベントやったやん

372: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 08:56
↑371自分が出てないだけちゃうん?確かにニューキョーの割にはがんばってたな
このまま行ってくれたらええけど

373: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 09:41
そりゃたまにはエサバラまかんと客釣れんもな〜今日からまた激シメですわ〜

374: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 18:58
おっしゃる通り
クレオフイベント2/3で極上とか朝からメールきてたけど
クレオフ台全然出してないし低設定まるだしやん
客騙して金巻き上げるような情けない店になったもんや
田辺署の生活安全課に客をあおるような過剰メール送ってばっかりって電話しときます。

375: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:30
ほんまやなぁ
回収イベントやな
クレオフしてる台は出てなかったな
今日はめちゃくちゃシメとったな

376: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 22:49
私はパチンコ打っているのですが
そんな出てるような台なかったですよ
372は店員さんですか?
この店のイベントは騙しの最悪なイベントだと私も思います

377: 名前:まるひ投稿日:2006/12/13(水) 22:57
今日夕方5時〜6時くらいの間に不自然にかかり出しましたね。
あやしい店だな

378: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 07:26
>>372
店員か?
先週のイベント一週間のうち二日くらいは出てる感じやけど
今週は出てないぞ
おかしなこというやつだ

379: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 16:21
出てないで
今日クレオフした台で出てる台半分もなかったで

380: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 17:13
おかしいと思ったらすぐにPSIOに連絡した方がいいですよ

381: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 21:48
特別出していたり
イベントの信頼性があればニューキョー田辺に行く価値あると思うけど
終わってるよ

382: 名前:京○企画マル秘情報投稿日:2006/12/15(金) 11:57
スロットイベント設定
ジャグラーは客着きがいいため最高設定はC
DやEはほとんど使っていない
プロでも設定読みにくい分店の思う壷
北斗は落ちたらEぽいが今の北斗は機械割にて以前の北斗のように出ない。店の営業状態を知るのもの勝利への道

383: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 15:41
ガセイベント&過剰メールばっかりの店やな
90%70%50%ってメールきたけど
そんなまったくデマやん
なんでそんな嘘ばっかりのメール送るんやろ
PSIOには連絡したけどどんな対応してくれるんやろ

384: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:02
また来週月曜新装らしいで
よくもまぁ次から次と新装する店やなぁ
入れ替えする金を客に還元して出せばいいと思うけど
イベント地域優良店とか言うてるけど
有料の間違い違うか

385: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 21:21
言えてるなニューキョーは新しい経営陣に期待するしかないでしょ
うまく経営出来れば客は増えるはず

386: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 13:20
ジャランが今日は悪いからニューキョーで初打ち
ここジャランより換金率悪いのに全然出てないし出してない
今までのパチ屋で最低、最悪の店やな
これほど悪い店がまだあるのもビックリや
温泉街のパチ屋みたいなとこやな

387: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 17:22
ほんとニューキョー悪すぎるよね
私もう行ってません
自宅からちょっと遠いけど違う店で遊ばせてもらってます。
嘘のイベントやいい加減なメールに騙される客は早く目を覚ました方がいいですよ

388: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:50
お客さんを煽るような毎日のメールは風営法で規制かかっているはずです
店内の過剰な貼紙や札にも規制かかっているとはずです
京都は厳しいみたいですよ

389: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 21:25
まだこんな店が生き残ってるとは京田辺のパチ屋も終わってるよな

390: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:47
メールでいかに出てるよと唄って信じる客が居る限り同じ事の繰り返しやで
換金率悪いのに
イベントでも等価より低設定ばっかりでどーやって勝てるんよ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --