KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ニュー京都・田辺店の真矢みき似の店員

181: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 21:58
こんな店で勝てるわけない

182: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:49
少しも勝率のない
ニューキョーで打つのはお金ほかしてるみたいでもったいないでしょ
客より店員の方が多いときある

183: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 21:53
確かにそんな時、多々ありますね
私はスロットはしないのでよく分からないのですが
パチンコはひどい時が多いです
確実に言えるのは何万と入れて一回でもかかった台はこの店の優秀台ですよ

184: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 22:23
まああんな環境でよくパチうてるなぁ〜っていつも思いながら便所借りてる!全然出てないし、台間狭いし、通路狭いし、1日居たら気狂ってまうぞ〜

185: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 23:31
狭くてもまだ出していればまだましなほうやと思うが
出さないニューキョーになぜ行くの?
最初から負けると分かっている店には普通いかんよ

186: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 08:39
ニューキョーなんて出さない店なんかに行かないし
全く出ない店もおかしいだろ

187: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 17:26
ほんま出てないし大当り数も一桁ばっかで連休やのに朝から客も少ないし
よくまだ営業してるのが不思議

188: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 20:14
イベントと唄ってほとんどが回収台ですからね
今日の新装もひどかったですよ
平均的に出せば客も増えるのにね
店長や店の幹部の方は目の前の売り上げを見すぎて客に取っては危ない店だよ

189: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 23:28
ってか
連休でも客まばらやったやん
こないださん店で勝てる訳ないか
客も少しは賢くなったって事か

190: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 23:39
ニューキョー田辺で打ってても勝てへんのとちゃう?
イベントや看板機種
北斗、番長、スーパー海
無茶苦茶絞めてるやん
あの釘あの設定でイベント極上オススメは無茶苦茶やで

191: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 03:50
まあなあ〜

192: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 05:05
そやなぁ〜

193: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 20:08
ニューキョーで打っている時点で勝つ気があるのか
疑うよ

194: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 08:52
やっぱまだ口臭きついよ
たまらん

195: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:05
誰かええ加減注意したれよ〜

196: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 17:49
なんて言えばいいん?
相手は女の子やし
ストレートに口臭いって注意できんやろ

197: 名前:ええ加減な店やで投稿日:2006/11/08(水) 18:38
何が極上デーや
ほんまええ加減で過剰な貼紙してる店やで
スロットもパチンコも全く出てないやん
嘘ばっかりやでニューキョー田辺は!

198: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 20:38
こんなエグい店でよく客はおとなしく打ってるんやな
私なら絶対出入りしませんよ

199: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 21:17
あーしココもういかん。今市内や大阪打ちに行ってるし。田辺のパチ屋平和稼げたけど他ダメだからわざわざ遠く行くしかない。頼むから出して。近場で稼ぎたいから

200: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 22:51
私も平和で月少しはプラスになったけど
ニューキョーに行ってから負けが多くなりました。
私も店変えようと今は色んな所に下見に行ってます。

201: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:14
ストック機をニューキョーで打つとえらいめにあわされまっせ
ニューキョーで勝てる台はほとんどないんやから

202: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 16:47
今日もクレオフひどい
クレオフした台はDまたはEってメールできてるが
データみたら設定@の台がクレオフしてる
嘘ついてまで金を集めるニューキョー田辺は恐ろしい店やで

203: 名前:同感投稿日:2006/11/09(木) 17:55
私も本日行ってましたが
なぜ設定1なのにクレオフするの?
クレオフした台くらい勝って当然なのにこの店はでない、出さない
田辺署生活安全課に電話で過剰なメールばかり送ってきて、客をあおるような札が刺してあるって
匿名で電話かけて注意してもらわないと
この店はあまりにも客を舐めすぎ
店長や主任
外ででくわさへんかな

204: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 22:37
今日遅番でおられましたね
話す機会がなかったので
口臭いのは確認できませんでした。

205: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 22:45
外歩いてても匂ってきます!

206: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 07:21
来週もまた新装するみたいやけど
そんなに客から金まきあげんと出したらいいのに

207: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 16:31
その子
そんなに臭い口臭してるんや
真矢みき似やったら
かわかっこいい感じがするけど

208: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 19:08
昨日といい今日といい
クレオフするだけで全くでないやん
ほんまに客舐めすぎやで
主任は常連にはいい台教えてるみたいやし
その台でも凹んでるんやから
よっぽど設定悪いんやで

209: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 19:11
>>199
色んな台打ちすぎやで
ジャイパルや番長や俺の空この店のストック機は飛ばしとるんやからあかんで
見てたら引きは強いみたいやから違う店やったら勝てるんちゃうか

210: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 21:50
ちょっとポッチャリした
髪の毛束ねてる子?
それとも、細身でジーパンの子?
どっちかと言うとジーパンの子可愛いなぁ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --