KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart6

811: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 02:26
>ギンタン
ありがと(^ε^)-☆Chu!!

812: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 02:27
>土竜さん
やっぱり(-"-;)

てか聞いて下さい。
土竜さんと電話切ってから(お寿司買って帰ってからw)久しぶりに大ゲンカしました(ノ_・。)マジ

なんでこのスレで憂さ晴らししてしまいました。

(-ω・`人)ミナサンゴメン

813: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 02:31
>♪ですさん
あら、まぁ。
仲良くしなきゃダメですよ。
ちゃんとごめんねしようね。
と彼女へのポイントUPを狙う俺 o(^-^)o

814: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 02:38
>土竜さん
土竜さんはそんな事、言わなくてもupみたいですww


後、すんごく遅レスになりましたが…

>>739>>758>>760>>766


…(ノ_・。)
ゴメンヨ オイオイタソ…

815: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 02:38
>>808
下だけわWでも嫁すでに爆睡。
もう寝顔にかけたろうかなW

はい。嘘ですW

ギンタソ
俺も誘ってほしいなんて言ってないんだからね。どうせ集まってみんなで私の悪口でも言ってるんでしょ。
えっ?やわらかいって?バ、バカなこといわないでよ。こうみえてもいつも右手は鍛えてるんだからね。あなたが相手して・・・
なんでもない。もう寝るんだから(背中をむけて)。どき、どき。どぎ、どぎ。ドギーマン(プギャ略)
明らかに途中からネタです。ありがとうございました。お忘れ物ないように

816: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 02:43
はい。
ノリタソの下ネタで落ちたところで、ここらで話しを戻しておきます。w

おいおい氏が言うように>>720をチェックして下さい。

危うくスルーするとこやった…

これから見る方はまず>>720について語って下さい。

817: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 02:45
>ノリさん
イキイキしつますね(^.^)b楽しそうなのが伝わって来ます。
久しぶりのいっぱいカキコが嬉しいみたいですね!

818: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 02:46
ちょWオレネタ?WWW
>>720についてはオレは反応してるはず。

819: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 02:49
>土竜タソ
そうでもないでつよW
うれしさでいえば今度♪タソが4センチ角の賽子ステーキをご馳走してくれ(ry

820: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 02:54
>ノリタソ
今ロムってるんで>>720の反応を確認しときますww


で、4aじゃなく3aね♪ww


それより俺は猫さんにさっきの俺にしつこく絡んできた奴がハンネ付けて書き込みしてるんが気になる今日この頃です♪

マジウザイww

821: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 02:55
>ノリさん
4a角、俺も同席する!
>>720について
以前タイガーは逝かせてやると書き込みしてましたね、逝かすも殺すも似ていると思います。

822: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 02:58
土竜さんまでww

土竜さんも覚えてますよね!>>720を今ロムって探してますww


後、ノリタソありがとね♪ww


ではこれよりロムりに入りますww

823: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 03:05
>♪ですさん
うる憶えですが殺すと同義語に取れる発言をしてましたよ。
明日の猫舌さんの返答に楽しみにが増えました!

824: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 03:43
都合ええ話してるんやね・・・たぶん読んだ多くがタイガーマスクです
の登場すら変に感じてると思うよ。おれも土竜さん好きやったねんけど・・なんか複雑や・・

825: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 04:06
>>824さん
言われている事が理解出来ないので良かったら詳しく教えて頂けますか。

826: 名前:824やけどね投稿日:2006/08/28(月) 04:10
土竜さんがマジやったらこのスレ読み返してください。
それでもなんで?やったらもういいですわ。

827: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 04:13
>824さん
寝起きで入り込んだのでロムります。
少々お時間下さいネ!

828: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 04:48
>824さん
ナイスポの方もロムって来ました。
経緯としては今まで通りのループ発言ですね!
おいおいさん、♪ですさんがナイスポでタイガーと絡み、タイガーは答えを出さず消えた。
♪さんが荒らしの発言に相手して、ノリさんと一緒に煽りの繰り返し。
いつもの突然のタイガーの書き込み、そして書き逃げ。           おいおいさん、ノリさん、♪さんがタイガー非難。
♪さんがタイガーの発言に疑問を抱き証拠レスを検索中。
♪さん暴力団疑惑浮上。
こんなとこでしたが、どこが都合のいい話しかわかりませんでした。

829: 名前:そうすか投稿日:2006/08/28(月) 04:53
ほなええんちゃいますか・・・タイガーマスクが悪いちゅうことで・・

830: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 05:01
何か投げやりな発言ですが、よいのでしょうか?
最終的な話しはタイガーとおいおいさんが会う、会わないが話しの争点であり、タイガーはおいおいさんと会うような発言を匂わしながら、問い詰められると逃げてしまう。
逃げながら挑発的な発言を繰り返す、周りが怒る、この繰り返しです。

831: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 05:13
>824さん
俺の事好きやったのにって過去形なのが辛いです。
八方美人ととらえられてもかまいませんが、私に好意を持って接してくれた人を失いたくないと思います。このスレでの私の書き込みが失望させたのでしょうか。

832: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 05:21
ネットは所詮バーチャルやしな。ええんちがう?
でもな、読んでる人間をあんまり舐めん方がええよ。

833: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 05:32
たしかに拝読者にも色々な人が居ますからね!

834: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 05:36
検索終了♪ww

…って
>土竜さん
俺らのせいで嫌われちゃったんですね…
ただ>>824さんや>>832さんが言いたかったのは
〔おいおい氏=♪です〕
って図式が拭えないって事が言いたいんじゃないですかね?

835: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 05:36
ほんまにそう思うんやったらもうタイガーネタはやめたら?

836: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 05:39
皆さん寝てしまわれたみたいなので私も落ちます。

837: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 05:42
わぉ!今、自分のレス確認したら♪さんまだ頑張ってたんや(^.^)b
おいおいさん=♪さんて、どこが=の図式になるの?それは無いでしょう。

838: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 05:46
猫さんスレでも言うてる奴いるねww

まぁ〜ご自由にって感じでww

>ごっさん
ありがとうww

839: 名前:葉加瀬投稿日:2006/08/28(月) 05:46
おはようございます。
起きました
す、凄いな!夜中までご苦労さまです

840: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 05:51
今、猫舌さんのスレを見たらごっさんが書き込みしてましたね。
ごっさんのカキコ見て分かったんですが、男気スレのメンバーが重複してると思われてるんですか?
想像力ゆたかな方が居るんですね(笑)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --