KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart6

271: 名前:あほな・・投稿日:2006/08/18(金) 00:59
銭にもならん話にでてくるわけないやろが!でてきたら本物ちがうやろ。普通に考えて。読んだらわかるって家まで探してからにまだ掲示板でやりあいしてるねんで?!

272: 名前:そんなん投稿日:2006/08/18(金) 01:07
普通は荒らしは無視したらええだけなん違う?
せいぜい掲示板で適当に相手するまでが普通やん。
だいたい最近はカキコもないやん。逃げてるんはそう思うけど逃げる相手追い掛けてまで
やる必要あるとは思わないわ。ましてややーさんまで出したらホンマカッコワルイとしか感じへんな。

273: 名前:♪です投稿日:2006/08/18(金) 01:09
>>271確かにね♪w

でも人それぞれかもよwww

ヤーさんだろがポリだろが、仕事が終わりゃ〜ただの1個人やで!
ヒマつぶしに書き込みしてる奴なんていっぱい居るやろ♪w

274: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 01:12
えやんけ。放置したら。タイガーも情けないけど最近こいてらも同類やと思えてきた。やくざ相手に土下座でもさせたらこいつら気がすむんやろから。

275: 名前:♪です投稿日:2006/08/18(金) 01:13
>>272
格好が悪い…
確かに大人気なく引っ張り出そうなんて格好悪いかもねw


でもな。このまま引き下がる方が格好が悪いねん

その〈適当に聞き流す〉事が嫌いな人間が始めた事なんでねww


あっ!俺がね♪

276: 名前:♪です投稿日:2006/08/18(金) 01:15
>↑
なんか話しがズレてるけど

俺等は誰1人、誰かにケツなんか拭いてもらう奴なんておらんでwww

277: 名前:おいおい投稿日:2006/08/18(金) 01:17
福井からの帰りに35キロオーバーで4度目の免停確実な俺が帰ってきましたよ

>みなさん
レスするならもう少し内容の理解お願いします

や○ざさんなんて、出してないし出そうとしてません。俺と彼が会うのを手伝いしてくれてる方がいるだけです。
事件にしようとしてるのもタイガーであり、俺達ではない。
ただ結果、喧嘩ぐらいで捕まる程度ならええって事やし。
昨日のおいさんも、俺達は誰にでも喧嘩売ってるわけではないんで…
タイガーが俺に対して売ってきた話に俺は乗るいうてるだけの事ですから
半年かけたやりとりの上でリアルで会うことをお互い承知の上なんですから
会うまで終われないんです

278: 名前:暇つぶし投稿日:2006/08/18(金) 01:18
やったらさっさとやって恥かいたらええやん。
やくざと書かれても仕方ないんちがう?
誰が読んでもそう思えること書いてるやんけ。
警官でもやくざでも関係ないしさっさとやって書きたかったら結果でも書いたら?

279: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 01:22
だれも暴力団のケツふく人はおらんでしょ。当たり前に反社会的存在だからね。

280: 名前:おいおい投稿日:2006/08/18(金) 01:23
もちろん書き込みなんて自由ですけど、今更理解した上でしてる行動について毎度説明するのも…
俺とタイガーの勝負
するだけで終わらすつもりが、口先だけで出てこないからこうなってる…
責めるべきは俺ですか??
彼の事嫌いで、それがおかしいと思う人達が協力してくれてるだけですから…

イジメじゃなく同意なんは見てくれてたらわかりますよね…

281: 名前:♪です投稿日:2006/08/18(金) 01:25
>暇つぶし
ピッタリの呼び名やんwww

書き込みたい気持ちより会いたい気持ちの方が強いねんなw

書き込みか書き込まんかは会ってから決めるし、見てるだけのお前には関係ないやんwww

後な、もう一つ言うなら俺等や…

いやっタイガーよりも

お前の方が格好悪いし情けないで♪w

カカッw

282: 名前:おいおい投稿日:2006/08/18(金) 01:26
>>277 >>278
なにが言いたいの?
喧嘩がおかしい言うんやったら、喧嘩売るようなレスしてる自分はどうなんや?
偉そうに見下した発言してんのは俺らとなんも変わりはないんちがうかな

283: 名前:おいおい投稿日:2006/08/18(金) 01:27
被った(笑)

284: 名前:なにを投稿日:2006/08/18(金) 01:29
ハンパいうてんねん?さっさと家乗り込めいうたら暇つぶし?金にもならん言われたら引き下がれんほどの意地がある?みたいなこというて!?そんな腹立つんやったら家乗り込んで息子と連絡とれ!言うたらいいやん。

285: 名前:同感投稿日:2006/08/18(金) 01:33
結果書く気もないなら最初から腹に納めて自分たちだけで最後までやるべき。

286: 名前:おいおい投稿日:2006/08/18(金) 01:35
>>284
だーかーらー
相手が今月中にケリつける言うてきたんやろ?
見てないならレス辞めてくれるか?
こっちは追い掛けるの辞めてるときにタイガーからこっちに話きたんやで
だから末まで彼から会う日取りの連絡待つことにしてんやん

287: 名前:♪です投稿日:2006/08/18(金) 01:36
>おいおいさん
…ええとこモロ被りww

>>284
んじゃ自分で書き込んだ事やってみいやww

やれるんけ?

お前はどんな事でも煽るだけ煽って、なんかあったら

しりません

って真っ先に言うタイプなwww

288: 名前:おいおい投稿日:2006/08/18(金) 01:37
>>284 >>285
言いたいことわかったから、他スレ行ってくれませんか?
当事者優先でしょ(笑)

289: 名前:♪です投稿日:2006/08/18(金) 01:37
>>285
お前もその言葉そっくり返したるわww

290: 名前:♪です投稿日:2006/08/18(金) 01:40
んっ?レス内容おかしかったなw

まっ!何でもええわw

とりあえずここのスレが気になるならロム専しとけ!ちょいカキコ野郎♪w

こっちは昨日の件でやる気なっとんねん!

だから絡むなww

291: 名前:だーかーらー投稿日:2006/08/18(金) 01:41
あんたらしかわからん話なんやから勝手にどつくなり埋めるなりしたらいいからヤクザと思われるような非常識な書き込みやめろや。見るないうても誰でも見れるんやし見てしまうんやからな。脅迫にもとれる暴力的なこと書く方が絶対間違ってる。

292: 名前:おいおい投稿日:2006/08/18(金) 01:42
それとも当事者やったりするのかなぁ?

レスするなら、せめて流れ理解してくらはい

向こうが俺と会うだけで終わる話やし
電話は繋がらなくなった
メールはアドレス変えられたの
こっちは犯罪宣言してるんじゃないし(笑)

293: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 01:43
やる気はいいし黙ってやりいな。

294: 名前:♪です投稿日:2006/08/18(金) 01:45
>>291
だからお前はなんでこのスレに書き込む

その前に何でロムる?

お前には1oも関係ない話しなんやで?w

295: 名前:あの・・投稿日:2006/08/18(金) 01:45
すみません。会いたい人が一人でやればいい事ではないのですか?

296: 名前:おいおい投稿日:2006/08/18(金) 01:45
>>291
半年前からロムっとけ(笑)
間違ってるとかもうどぉでもいいの
彼と会って、デコピンで泣かす
そういう目標のためにがんばりますから(笑)

297: 名前:♪です投稿日:2006/08/18(金) 01:46
俺は自分がロムりたいトコのスレしかロムらんし、それ以外のトコで何かあってもスルーするけどなぁ〜…

298: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 01:47
アホなヤクザ気取りにも1マイクロもかんけーないんちゃうけ WWW

299: 名前:おいおい投稿日:2006/08/18(金) 01:48
>>293 >>295
おまえら頭悪い?
あの豚の相手は俺やけど、豚にムカツイてんのは俺だけちゃうってことや
てか、人のスレ荒らすなやウザイ
名無しの説得力なんてここではねーよ
氏ね(笑)

300: 名前:土竜投稿日:2006/08/18(金) 01:51
300 げと (^^)v


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --