KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart6

211: 名前:♪です投稿日:2006/08/17(木) 03:05
釣りじゃないんやったら……

明日の晩に京都帰るし会うにしてもなんでも明後日以降にしてや

また俺の方でも確認取ってからココのスレに書き込むし

そっから一回話ししよか

後、シノギって言うんは一緒にやってるさかい、アンタも極道ならココで事務所の所在地を示してる奴がおったら確認はするん分かるやろ?
そやし詳しくは確認さしてもらってから返事さしてもらうわ

212: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 03:06
だから空気を読んでください。頭はタイガーじゃありません。3才でもわかります。
しかも
>われも極道げ?
ってそんなに噛む極道イヤです。とぶくすりでも見てはったんですか?

213: 名前:♪です投稿日:2006/08/17(木) 03:09
後、俺も音楽も含め、ガキん時は勉強と名の付くモンは嫌いやった

それと肝心要な事を言うとけば、タイガーと俺等は仲間どころかアンタ等が言うとこの敵みたいなモンやし一緒にしんといてくれるか

214: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 03:09
シノギの話とこれは別の話や。わしが○太郎に話したるさかいに頭のタイガーとかいうのも連れてこいや!

215: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 03:12
敵?おまえらの敵がそいつなんけ?

216: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 03:13
オレとかいうスカは?なんや?

217: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 03:14
音楽マークの仲間か?

218: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 03:15
オレスカバンドか?

219: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 03:16
♪さんホンマに遊び道具とらんといてください。洒落ですまないのはわかりますが彼も勢いで言ってることやと思いまするゆえ。
目標物は違いますよね?わたくしからお願いです。
オレ(ハンネ) も調子にのりすぎました。穏便に収めて頂くようにお願いします。本当にすいませんでした。オレは責任とってこれで消えますので。

220: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 03:17
オレはヘタレやなぁ

221: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 03:18
なんや?なにが穏便なんや?オレいうのは音楽マークの舎弟かいや?

222: 名前:♪です投稿日:2006/08/17(木) 03:19
個人的な話しで申し訳ないんやけど、どっちにしても一回会おうか

今からココのスレの流れや経緯を言うんも大変やし

とりあえず内容等は会った時に言うんで、ココのスレは放置しといてほしいねん

今は目上の人間なんか下なんかも分からんし言葉使いについては勘弁

223: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 03:22
音楽マークは一緒にシノギしとるんやったら話早いやないかい。なんも確認なんかいらんやろが。極道やったらここでケンカ騒ぎ起こしてるんやさかい腹はあってのことやろが!

224: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 03:23
カス

225: 名前:♪です投稿日:2006/08/17(木) 03:24
オレさんに限らず、タイガーと名乗る奴をリアルで引っ張り出すため

と言うより引っ張り出さなアカンねん

それに協力しあってる意味では仲間かな

>オレさん
こっちこそ悪いね。
いやマジにww

226: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 03:28
腹あっての話やったら上も下もないやろが?別に音楽マークが下でも○太郎には話の筋はわしが話たる。もう二十年以上相談相手しとんねんからな。

227: 名前:♪です投稿日:2006/08/17(木) 03:32
了解です

ところで一つ

何を思いこのスレに出て来たんです?

228: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 03:33
その代わりオレいうやつがどの腹で言うとったかもしっかり聞かせてもらわなあかんがよ。

229: 名前:♪です投稿日:2006/08/17(木) 03:40
勘違いしんといて下さいね

あくまでネットの掲示板なんで書き込み仲間であって、書き込んでる奴の全員と面識ある訳じゃないんで

オレさんに何か聞きたい時はココに書き込みしてやり取りするしか手はないかと

ちなみにタイガーをリアルに引っ張り出せずにいる現状も一緒の事なんで、俺等も大概ムカついてて

そういう部分は分かってもらえるかと

230: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 03:42
木屋やの話でぐちゃぐちゃ言うてる噂が岩○んとこや若んとこまできとるやろが!店の名前まで出してな。音楽マークも極道の腹でやっとんやったら了解の上かい?極道が腹もってやっとんやったらはよ納めんかいや!ぐちぐち長引かして素人に混じって遊んでたらあかんのちゃうけ?はよ漬上げて始末して納めろや。

231: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 03:48
知ってるやろが京都も島内だけでは済まん状態やろが。大阪の白○やら奈良の堀○もうるさいさかい絞めて納められんのやったらやめとけや。

232: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 03:54
それにそのタイガーたら言うのと敵やのなんのいうても通らん話になるんもわかるやろが。はよ話納められんのやったらやめて穴持ちに話し回せや。

233: 名前:♪です投稿日:2006/08/17(木) 03:56
忠告、了解です

おいさんが書き込みした理由が分かりました

確かに色んな面を考えると早々にケリつけた方が良さそうやね

実際ネットとリアルを間違うと、とんでもない火種を買うぞ
って事をアレに教えたるつもりで俺もよったんやけど、長引いた結果、俺自身がネットに取り込まれてしもてたわ

忠告を胸にちょっと考えて動きますわ


ホンマ忠告助かりました

234: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 03:58
最後やが引っ張りださんでも本気やったらすぐわかる話しやないんかい?さっさと探して始末つけろや。極道面晒してやっとんやったらわかるやろ。

235: 名前:♪です投稿日:2006/08/17(木) 04:04
確かに

ちょっと飽きてきてたんで、ほっといたんやけど

関わった以上は最後までやるんやった


中途が一番アカンわな


いやっマジでケツ叩かれてよかったわ

236: 名前:♪です投稿日:2006/08/17(木) 04:11
って事で当分…ってかだいぶほったらかしやったけど、アレをリアルで引き吊り出すん再開するわ♪ww

確かによくよく考えりゃ木屋の中の事なんやし、こんなけ時間が経ちゃ〜色んな面でややこしなるわな。

俺が関わった事で洒落にならんようなってもうたら、それこそ洒落にならんしなぁ〜


本来の俺の目的を思い出しましたww

237: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 05:23
なんか香ばしいのが紛れ込んできましたね

238: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 05:52
期限近くになるといつもこんな揶子が登場 ワラワラ

239: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 08:26
なんなんや?このスレ・・・早く削除するべきやろ。

240: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 08:40
239 文句あるならみるなや


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --