KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart6

721: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:13
>コロッケ大好きマスク
上のに答えてから、後はナイスポ行こうや
吐いた唾飲むとかありえない!!
言うてすぐ飲んだ大食い大将さん(笑)
ここは邪魔される

722: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:15
それより♪が暴力団でどうのこうのが気になる。
ハッキリしよや!♪はヤクザでKFJと繋がってるんか?

723: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:15
>タイガーマスクの中の人

あんた皆見てる前ですごい恥ずかしくてヘタレな発言を堂々としてるカッコ悪さに気付いてます??

724: 名前:おかしい投稿日:2006/08/28(月) 01:16
なんかほんまに展開が不自然すぎる

725: 名前:♪よ投稿日:2006/08/28(月) 01:17
なんでいま来ないねん?

726: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:19
ほんとやな。なんかおかしいな・・

727: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:20
♪さん後でくる言うてへんかった?
何を疑ってるの?

728: 名前:おい!投稿日:2006/08/28(月) 01:20
タイガーも♪もおいおい、ノリ、他のやつらも同時にでてきてみい!

729: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:21
タイガーが♪さんが消えたレス確認してから出てきただけやん?
俺はナイスポから豚逃げたし追い掛けてきたよ
ごめんね

730: 名前:♪は投稿日:2006/08/28(月) 01:22
マスクに裏で話してんちゃうんけ?
なんでいま来ないねん?

731: 名前:♪は投稿日:2006/08/28(月) 01:22
暇やと言うたやん!

732: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:22
何を疑ってんの?本気?
頼むし今までの何ヵ月ものレス見てくれへんかな
んなめんどくさいことできるかいな

733: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 01:23
>>719
悪いな。ノリさんが書き込みしたんアンカー付けよう思って探したけどコラムのカウントダウンってスレの08見てww

まだ理解出来なんだら俺じゃない人が見てたら書き込んでくれるか、なかったら俺がまた書き込むわww

734: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:23
裏ってナイスポだよ
連絡はまだタイガーとはとれないよ
まだ動いてないもん

735: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:24
これでわかった?

736: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:25
やっぱな・・どうせ後から勢揃いするんやろ・・、♪はヤクザでここと関係あるんやな?

737: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 01:26
無スポ行ってみたけどいみわからんよ・・・
>自惚れ系サック
オマエは 故 とも言ってないよW
 逝 と書いてたんだ。W人のこと言う前に自分をみろよ。まぁ新聞で逝なんてかかれる内容ちゃうし、まさか新聞配達だけしてそれを読んでなかったなんてことはないよな?WWW

738: 名前:おかしな投稿日:2006/08/28(月) 01:26
こと言うなや!♪が自分で裏で話してるて書いたやんけ!

739: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:27
それより、みんな
>>720
見てどう思うのよ

740: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 01:27
ちなみにここ何日間の流れを

タイガー(ひであき)がリアルにおいおいさんと殺し合いすると公言してきたんで、こちらは今月末まで待つから会う日をきめろ。
と、なり今現在に至ってる。

741: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:30
一部一部拾いあげるんじゃなくて流れみてほしいんやけど、誰かくるたび一から説明ってのも大変じゃん?
俺はタイガーしか敵に回す気ないけど、話進まないじゃん…
後4日でここ以外で話進めるからさ

742: 名前:645に投稿日:2006/08/28(月) 01:30
裏でアレと話してるて書いてるな

743: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 01:32
で、ナカナカ書き込まないから放置していれば、今度はおいおいさんのスレが荒らしにより崩壊(おいおいが斬るスレ)

で、おいおいさんは当分自粛していたのでKFJでの書き込みをやめて、タイガーが建ててる○イ○ポの方(俺がさっき言うた〔裏〕はココの事)でタイガーとおいおいさんがやり取り。
で、その最中は俺はココでさっきのやり取り。
で、一旦終わったら急にこっちにタイガーが乱入。

744: 名前:♪さん投稿日:2006/08/28(月) 01:32
あんたヤクザでここの運営者と関係あるの?
まずそれはっきり答えて?

745: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 01:34
なんかよーわからんけど疑いもたれてんねんな。まず3人一致ってか?
ほなオマエでてこいよW3人揃っていくがなWおもろいぞWなんせ♪サンがあんな店やこんな店・・・連れてって下さい。三回転でいいんでW
>>736
今は個人で動いてるよ。ただアレが指定した日がすぎたら話はべつやろ?
わからんかったら半年前からロムって、あと3年ロムってな

746: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:34
いわれてみればみんな勢揃いしいひんな
おかしすぎるな
結局自演のフィクションやん

747: 名前:オレは投稿日:2006/08/28(月) 01:35
素人やから♪さんが自分で書いたような、関係があるなしで正直対応変わるから教えて?

748: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 01:36
タイガーは過去、数々の自演をしてきてる(本人はもちろん否定w)
で、今まで何ヶ月も関わってきた俺らは荒らしもタイガーと違うかなと疑ってる。

流れで俺がさっきオーコラって言ったのはアレが急にナ○ス○の書き込みがなくなったんでこっちを覗いたら俺への批判。
だから俺はアレの自演かもと思い応戦。
もし関係ない人等が居たらごめん。

749: 名前:♪さん投稿日:2006/08/28(月) 01:38
自分で書いてるから間違いない?
♪さんはヤクザで、KFJともつながりがあって、携帯を特定できるんやね?

750: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:38
俺からも説明
タイガーについて調べたのは、彼がどうせできひんやろ?みたいに挑発してきたから、意地になって皆で動いたの
じゃあ、アドレス、携帯がわかり、連絡取った。
次の日アドレスかえられた。また調べて、新アドゲット。
メールしたらまたすぐ変えられた…
電話も不通なった…
電話で
「家調べられるんなら来い」
言われて調べたら、実家わかったけど、彼は独り暮らし…
捜索はそこで中断してるのよ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --