KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart6

151: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 02:04
たのしいって今こうやってあなたを釣ってることより楽しいのでしょうか?そうとは思えませんのでご臨終願います。
もうちょっと掲示板を勉強されてはどうでしょうか。パパラッチさん。

152: 名前:おいって奴投稿日:2006/08/17(木) 02:05
しっかり当番せいよ!
頑張って修業せい。

153: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:07
おまえ根性なさそやさけ誰かおらんのけ?威勢のええことほざいてた奴らどこいったんや?

154: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 02:08
あなたの相手はそろそろ飽きました。もうちょっと楽しませてくれると思ったのに残念です。
主役のタイガーマスクですさんはでてこれないのでしょうか?

155: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:09
ひとりでもやる!言うてたやつらはどこいってん?

156: 名前:おいって奴投稿日:2006/08/17(木) 02:09
くそして寝ろ!

157: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:11
おまえ根性ないからもう用ないし消えろ。ひとりでもやるいうてたやつらは?

158: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:13
上鳥羽までいったんやろ?ケンカしに!そいつは?

159: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 02:13
最後に、あなたはなにがわかったんでしょう?
簡潔に述べてください。
私とあなたしかいない今、何を言っても明日これをみる住人には寒いとしか感じれませんよ。
そのためにも何がわかったのかだけははっきり書いといてください。もしかしたら誰かからんでくれるかも知れませんし。

160: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:16
タイガーとかいうのも連れてきてくれや。今弁当もないしちょっと遊んでもだいじょうぶやさかいにきてくれや。

161: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:18
おまえは根性ないしもうええ。わかったことは二三日でわかるし楽しみにして消えろ。

162: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:19
俺実はタイガーマスクやねん。最近影薄いしからみたかっただけやねん。ゲプッ

みんな俺をイジメんといてぇやヒャヒャヒャヒャヒャ

163: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 02:21
二三日ってマスクといっしょやん
本人やからしょうがないか…

164: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:22
揉めてるやつら全部まとめてきてくれや。一年以上退屈しとんねん。遊ぼうけ!今は棒鼻におるからきてくれや。

165: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:24
そいつと同じやったら来るんけ?それやったらそれでええから来いや!

166: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 02:24
軟禁で助けてあげましょうか?

167: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:27
おまえはもうええ。用ないし消えろ。ひとりでもハジキ合できる位の根性もんがおもろいしそいつこいや。

168: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:30
タイガーいうのが頭なんけ?それやったらそいつこいや!

169: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:31
ぼきが悪かったあやまる!ごめんね
プップッ!

170: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:32
これ読んでるうちの連中も嬉しそうやから待ってるしきてくれや。

171: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:33
ネットでしかイキられへんねや、許してくれやボケども。

172: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 02:33
ヒント>>23>>164
全員こいやって。
>>167日本でそれやったら捕まります。西部劇ですか?

173: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:33
おらんのけ?

174: 名前:タイガーマスク.だよ投稿日:2006/08/17(木) 02:33
おいへ、熱くなってどうしたの?頭だいじょうぶ?

175: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:34
ストレス、KFJで発散しとんねん、そっとしとけや。

176: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 02:35
>>171
ネ申

177: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:35
おまえが頭か?こいや!たのしいど!

178: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:37
友達おらんから寂しいんやこいや!ファミコンしよーや!

179: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:37
なんでもええからきてくれや。捕まってもしれてるさかいだいじょうぶや!こいや!

180: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 02:39
>>177誰が頭ですか。アンカーくらい付けてください。
付け方知らないかわいそうな人ならごめんなさい。説明しましょうか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --