KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart6

691: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:33
♪さんは広域指定の暴力団なんですか?

692: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 00:33
句読点のない文章は明らかに幼稚園卒です。
ありがとうございました。

693: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:34
レスを読めばそうなるな

694: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 00:37
おい

お前ら勘違いすなな
お前らと違ってこっちはココで書き込んでる事は言うてあんねん

最近は飲み屋街に〔語り〕があっちこっち居るさかい、こんなネットの中でも事務所の所在地や適当な事を語ったりする バカ が居るし、こうやって相手しとんねん

そやし>>687みたいにイランこと言うボケはええけど>>685お前みたいな奴は首絞まんぞ

695: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:37
♪さんがそうでこのホムペの住人?と関係があるんですか?このホムペはそうそう恐い人が運営してるんですか?

696: 名前:ひし投稿日:2006/08/28(月) 00:38
♪お前のそんなとこがドチンピラやいうとんねんこんなとこでリアルに代門語るアホおるか(笑)錢にもならんのにこっちの世界で動くんやめとけって

697: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:40
こわいなぁ、暴力団がやってるんですか?

698: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 00:40
って事で後は何遍も言うけど会いたいなら言うて来てw

それ以外のオタクうすらバカガキは飽きたんでバイバイな♪ww


ヾ( ´ー`)ハヨ シネヨ

699: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:44
オドレもオドレがアホにしとるやつと同じやゆうてんねや説明せなわからんか?ドチンピラ

700: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 00:44
>>696 あぁ!そゆ事ねww

金になる事ばっかやってるし個人的な

遊びの範囲

で、やってるんで♪
お気遣いありがとうm(_ _)m

でも一回俺らと会う? 結構おもろいでww
色々と…
この先は言えんけどww

でもその気があるなら言うて来て♪ww

701: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:45
あとお前の作文わけわからんぞ

702: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 00:45
>>700しあった

703: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:50
暴力的恫喝ですね。
♪氏は大阪の暴力団氏と同業で、KFJの運営者に書込者の個人情報も漏洩してもらえる。
従って♪氏やその仲間の人に批判的で攻撃的な内容の書込者には♪氏の暴力的圧力が行使されるという事ですか?

704: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:54
風俗の掲示板やから当たり前では?

705: 名前:ほな投稿日:2006/08/28(月) 00:56
その手使うて、さっさとタイガーマスクです、を捕まえられるんではないの?

706: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:57
今警察に通報しましたネット犯罪が多発しているので警察も動いてくれると言ってくれました

707: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:00
アホな、具体的被害がないのになに通報すんねん?

708: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:01
横レススマソ
ナイスポでタイガーが発言翻しちゃったよ…
全部ただの脅しやったみたい…
俺と会う気ないらしいですゎ

んな、失礼

709: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:02
ちなみに通報してもこんなんじゃ無理よ(笑)
タイガーがすでに通報してるしwww

710: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 01:02
>>706
さんくす。
これで殺人予告が認められるかな?

711: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:05
もひとつスマソ
>ノリさん
その殺人予告をしてないとタイガーさんはナイスポでおっしゃってます(笑)
今から遊ぼ言うたら消えました

712: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/28(月) 01:06
害虫よ
お前さ妄想で勝手に俺が書いた様にレスしてんなよ

713: 名前:墨汁投稿日:2006/08/28(月) 01:06
警察が動きはしないだろうが、♪さんが自称○暴だと言っていることは判読できる。
加えて、何らかで掲示板管理者とつながりがあるとも判読できる。が警察は動かんだろう。笑い。

714: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:08
>>712
見てんの?(笑)
今から会おって言ってんのになんで答えない?

715: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:09
>脂肪マスク
おまえなにがしたいの?
諦めてほしいの?
俺と喧嘩する気あんの?
答えろや

716: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:10
またかい・・・結局♪は誰となにを話してこうなんねん?
また最初からやんの?

717: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:11
このスレがなくならない理由考えればわかるやん

718: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:11
おいおいの自演やんワラ

719: 名前:♪組長よ投稿日:2006/08/28(月) 01:12
本人来てるし、なにをどう話したらこうなるか説明してくれや!

720: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/28(月) 01:13
害虫へ
故とは書いたけど「殺す」なんて書いた事ありませんが〜(笑)
俺が「おいおいを殺す」と書いた文面あるなら出してくださいよぉ〜
あとお前とは遊びたくないよ
前にも同じ質問してたろ?覚えとけよ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --