KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart6

661: 名前:なんぼ投稿日:2006/08/27(日) 23:51
くれるん? ♪ちん!ゲラゲラ

662: 名前:♪です投稿日:2006/08/27(日) 23:53
>ノリタソ
飲み代は別に出すよ♪ww
>>660 あぁ〜お前け?荒らしだらけの時、俺に絡んでた奴w
で、何が言いたいんや?ハッキリ書きww

663: 名前:♪くん投稿日:2006/08/27(日) 23:54
どこにいんの?

664: 名前:ノリ投稿日:2006/08/27(日) 23:55
>>660
もういいって。とりあえず3回氏んで下さい。
ほな俺が日にち指定するしでてこいて。
できひんねやったらひっこんどけ。カス

665: 名前:♪やん投稿日:2006/08/27(日) 23:59
普通三回も死ねないもん(.. ;) いまから♪やんが会おうて言うたやん!

666: 名前:♪よ投稿日:2006/08/28(月) 00:01
どこでもいったんねやろ?行けへんねやったらほざいてんなボケ!

667: 名前:のりよ投稿日:2006/08/28(月) 00:02
オドレも糞みたいにひっついてんな

668: 名前:♪ぼん投稿日:2006/08/28(月) 00:03
言うだけの勢いぼん?

669: 名前:♪は投稿日:2006/08/28(月) 00:04
可哀想なドチンピラなんやでシノギの仕方もわからんし人から貰ったカスみたいなシノギしかできない腐れ外道や

670: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 00:07
醜い自演をみたW

671: 名前:♪♪です投稿日:2006/08/28(月) 00:08
弟の♪♪やけど兄貴おこらさんほうがいいど!中学二年で隣の養護学校マトメたんはいまだに伝説やど!

672: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 00:10
あぁ〜…

ガキのバカ荒らしに付き合ってもうた…

世間しらずは怖いねぇ〜…

2チャンネルならともかくKFJの書き込みで自分でケツ拭けんガキが書き込む内容とちゃうなあ〜

673: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:10
ノリ オドレは金魚のフンかチョロチョロ目障りや今すぐ消えろ泣かすよボク

674: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:13
♪よ真剣に聞きたいんやけどお前ほんまに極道で飯食って男はってんのけ?

675: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 00:13
ええわ お前ら見つけ出しに行ったるわ
かかった経費はお前らからキッチリいわすわ

676: 名前:♪よ投稿日:2006/08/28(月) 00:15
できん事ほざかんほうがええぞ?それこそマスクと同じ穴のムジナやぞ???

677: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 00:16
>>674
だから確かめに来いや

園部から時間かかるなら千代原口くらいでも行ったるし来いや。
ここで実況中継したらええし
どこぞの基地外と違って確実に行ったるし

678: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 00:19
>>676
今日はホンマに機嫌悪いし仕事も任してるし今、家に居るしホンマに行ったるし来い

679: 名前:♪ちゅ〜ぁん投稿日:2006/08/28(月) 00:20
日払いの仕事やすんでええんけ?ギャハハハ

680: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 00:21
>>673
泣かしてみいやW会う勇気あるならのWWW

681: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:23
はい!フンがひっつきました〜〜〜

682: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 00:23
昔なら荒らしにも知性もあったのにな。かわいそうに。
レベルが下がったというか会話さえままならん

683: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 00:24
>>679
字が読めんのか?可哀想に…

休んだんじゃなく

任したんやわ


ちなみにお前の携帯は飛ばしけ?
赤の他人名義?

書き込めば書き込むほど自分で自分の首絞めてんど

ホンマにアホやわ

684: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 00:26
>♪タソ
釣ってきます(ダラーンのAA略)

685: 名前:ひし投稿日:2006/08/28(月) 00:26
>>674やけどお前なにこんなとこでイキがってんの?俺は自分で金貸しして大阪に金主もいて某組の企業舎弟してるんや若い者も何人か使って自分できっちりシノギしとんねんお前どう考えてもドチンピラにしか見えんどあんまりイキるやなカッコ悪いど錢にならんのに

686: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 00:26
とりあえずお前らが糞ボケガキやと分かったし裏でやってるアレのサイト覗きに行くわ

好きなだけ書き込んどけや

チェックしといたるし夜中でも来たけりゃ来い

行ったるし

687: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:26
2チャンと違うてKFJはどーなん?ヤクザやったらIPでも教えて貰えるん?
こわぃ〜♪さまぁ・・ゆるひて〜♪

688: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 00:29
>>681
センスないのぉ。
どこに笑いどころがあった?

俺なら
餌の付けてない針につられました。
これでも低レベルW

689: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 00:30
>>685
お前 大阪のどこや?
悪いけどお前はネットの中でなんぼでも言えるけど、俺はもうココの住人と会って素性も知ってもうてんねん

で、だからなんや?
自慢気にこんなとこに自分の事、書き込んで


ちなみにお前と一緒の仕事や

他にもやっとるけど

だからどこの舎弟や

690: 名前:へぇ投稿日:2006/08/28(月) 00:31
この掲示板は♪には書き込みの個人情報教えてくれるんや!で、捕まえて?どうするん?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --