KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart6

31: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 18:20
上鳥羽?なにそこ?タイガーか釣りでしょ
相手にしなさんな

32: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 18:43
借金苦で木屋にでれない豚が、既に「存在者」ではなく、バーチャルのネット
番長に過ぎず、鳥どころかプランクトン並の存在でしかない件について。

33: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 18:46
豚本人は、ほとぼりが冷めるのをひたすら待っているが、木屋町版にカキコ
すると「おいおいと死合したんか!」と罵詈雑言あびせられ、人生の唯一の
楽しみがなくなった件について。

34: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/15(火) 18:47
横からごめんなさい。
>いつまでドータラ
これはもしかして…
[ノラリクラリと逃げ、会うつもりなどサラサラ無い俺にいつまで付き合えるか]
とゆー意味ではないでせうか。

35: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 18:53
ナイトスポットに閉鎖寸前のコラムは持っているにもかかわらず、そのナイト
スポットに全く行けてない件について。

36: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 18:58
マスクを被っても、店側の苦笑とともに許されてた店に出禁になり、「俺が
タイガー!」とのたまっても、嬢は誰も信じないか、存在すら知らないミジンコ
になりつつある件について

37: 名前:おいおい投稿日:2006/08/15(火) 20:03
哀れ…

38: 名前:騎馬武者さん。投稿日:2006/08/15(火) 20:49
上鳥羽にあるのは下水処理場では?

39: 名前:騎馬武者投稿日:2006/08/15(火) 22:34
あと20分や。はよこいよ。トラックプールの横の道そのまま高速に向かうて来たら待ってるぞ。

40: 名前:ノリ投稿日:2006/08/15(火) 22:37
今、市内はいりますた(・∀・)これから指定場所にむかいます。人数は俺一人ですW花火でもして待っときます。
20相手ですか・・・15までは相手して勝ったことありますがW明日俺ぼこぼこの顔で出勤ですねW
これで誰もあらわれなければ武者もヘタレでFAですね。日にちを指定してきたニクマヌケよりマシですがWWW

41: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 22:42
釣りの可能性大やのに誰も行かないでしょ。誰かもわからんのにね。しかも20人てめちゃ卑怯やん。そんなんで有名なれないよ。残念!!

42: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 22:48
しょうもないやりとりばっかりしてるからくだらないヤツが沢山湧いてくる。
行くやつも同じ。チンピラのケンカ相手探しは掲示板以外でやれ。こんな板は管理人も早く削除しろよ。

43: 名前:ノリ投稿日:2006/08/15(火) 22:50
>>41さん
釣りなら釣りでオケー。(釣りとわかってていくのがビパクオリティW)
これでメンバーだれでも行く証明はできるでしょ?
それに多勢に無勢をうちらがする気もないのはわかってもらえるやん?一番ヘタレの俺が一人なんやし。それならタイガがびびることもないでしょ
あと5ふんほどでつきます。

44: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 22:57
>< なんかイヤや。最初はそうでもなかったけどなんかガキっぽいし・・だれに根性見せてんの?
カッコ悪いし・・( -_-)

45: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 22:58
ノリタソ…
誰も居ないに決まってるじゃん…

46: 名前:ノリ投稿日:2006/08/15(火) 22:59
さて、つきました。誰も居ませぬが。とりあえずもうしばらくしてから誰もこなければ帰ります。
このままならどつかれずに済みそうです。

47: 名前:おいおい投稿日:2006/08/15(火) 23:00
ほんき??
普通に、お盆に20人も集まるなんて大家族だなぁと…
俺なんて、CoCo壱一人で持ち帰りで今帰宅ですよ…
エビフライ、チーズ、ウィンナー、チキン煮込みの500gで1500円也(笑)
食べてもいいかな??

48: 名前:ノリ投稿日:2006/08/15(火) 23:06
ちょWおまWWW人がどつかれるかどうかって時にWWWしかも大食いだなW

誰もきません・・・花火なくなりそうです。

49: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 23:07
ちと食い過ぎやな。
デブりますよ!タイガー狙ってる?
てか曙タイガーって知ってる?曙がタイガーマスク被ってプロレスしてた!(笑)

50: 名前:おいおい投稿日:2006/08/15(火) 23:08
よかった!!

空気読めてないのか、ストッパーなるかオモタよ

51: 名前:おいおい投稿日:2006/08/15(火) 23:09
マジで??平均でしょ…

52: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 23:14
前、君と会った後のギンタソとの会話

アイツいけてんな〜面白い奴らやったな〜
ウンウン
ちとプクり気味やな〜
ウンウン
次会った時はデブっててタイガーと間違えてまうで〜
ウンウン

9時過ぎてから大食はいけませんよ!

53: 名前:土竜投稿日:2006/08/15(火) 23:15
自惚れ屋カレーね!
ココ壱番やって失礼しましたーm(__)m
無駄足やったね(T_T)

54: 名前:ノリ投稿日:2006/08/15(火) 23:16
花火がしたかっただけなんだから・・・誰かを待ってたわけじゃないんだからね。
ちょっと。勘違いしないでよ。何みてるの?

そんな・・・かわいいだなんて
(胸を張って)えぇかわいいわ。こんな釣りに引っ掛かる私だもの。でもちょっと違う。勇気があるっていって。私お茶目さんなの。

つうことでそろそろ帰ります。

55: 名前:おいおい投稿日:2006/08/15(火) 23:18
>紅さん
そんな会話が??…orz
最近楽をしすぎやしかな…

てか、スプーンついてないし、今度クレームや!!

56: 名前:おいおい投稿日:2006/08/15(火) 23:20
忘れてた
>ノリさん
わざわざお疲れ様デスタwww

57: 名前:ノリ投稿日:2006/08/15(火) 23:20
ちょWおまえらWWW
話しかわってるWWW俺が落ち武者と会うかってことだろ?W

58: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 23:20
>>ノリ氏
オツカレー
よく行った!感動した!
(・∀・)サミシカッタンダネ
>>おいおい氏
改めて君の写真を見た
プクッて…(ry
つか君の隣の女の子可愛いな!

59: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 23:22
タイガーが試したんやと思われ

60: 名前:ノリ投稿日:2006/08/15(火) 23:22
しかも隣の女の子ってW紹介ヨロ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --