KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart6

121: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:30
それやったらおまえらもタイガーなんかスルーしたらえーんちゃうんけ!ドアホ!いちびってんな!土方やアホ職人の集団がえっらそーに!

122: 名前:ノリ投稿日:2006/08/17(木) 01:32
>>108
>タ
で、お前は何がしたいねん。会う気あるんか?無いんやったら謝れよ。許さんけどW

落ち武者と現われる時間が一緒な件について小一時間。
そしてでた答えが女の喧嘩も買えへんヘタレW

123: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:35
>>121は何調子のっとんねん、はねとったらいてまうどぼけぇ!
へタレのくせにいきがんなやどあほ。

124: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 01:37
>>121で?氏に晒せよ。アホが。
ノリがやったことは土方とか関係ないやろ。日本語わかるか?在日にはわからんか?

125: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 01:38
われ今から棒鼻のガード下がったとこまでこれるけ?水道局のポンプの施設の次の筋左に曲がって突き当たりのシャッターの三階立てや。カメラの前にインターホンあるしな。ちょっと話しよけ!今日は当番やさけでられへんねんけ!

126: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 01:39
>>123は自爆ですかお悔やみ申し上げます。

127: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 01:42
>>125は釣りですか。
盆も終わったことですし早くあの世に還られることをお祈り申し上げます

128: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 01:43
上鳥羽までいったんやろ?近いやんけ!こいや!朝までかわいがったるさかいこいや!

129: 名前:へたれ投稿日:2006/08/17(木) 01:43
水道局がポイントですな

130: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 01:45
釣りちゃう。ちゃんと看板あがっとる。来たらわかるさけこいや。

131: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:45
掃除当番の奴が吠えても…キキスギデスヨ!

132: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 01:46
怖いんけ?南がよかったら岩城んとこでもええど。

133: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 01:48
行ったのはノリ。
日本語理解できるようになってから喋れ。在日はこれだからこまる

134: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:49
ワシここの住人ちゃうし!バ〜カ

135: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 01:49
それか東九条の高架横の島田んとこでも連絡したるからこいや。

136: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:51
看板屋の掃除当番か?
へタレ!

137: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 01:51
南?どっちかと言えば北ですが。水道局って南区やろ。で、岩木ってだれ?どこ?

138: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 01:53
うっとこ在日もおるど。遠慮せんと本人に直接言えや。そんかわり腹くくってきいや。(笑)

139: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 01:54
島田ってだれ?ジョージ?パチパチパンチでもみせてくれるの?
お前が相手するって話から変わってるに 島倉千代子

140: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:54
お前どチンビラけ?

141: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 01:55
せやな。だれかわからんしな。(笑)でももうわかるで。

142: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 01:55
在日がいるって自慢するとこ違いますけど。

143: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 01:57
きんぴらって認めちゃったよ。何がわかったんでしょう?

144: 名前:おいって奴投稿日:2006/08/17(木) 01:57
笑いだしたのは恐くなってひきってんのけ?

145: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 01:58
えーから遊びにこいや。たのしでー。京都でも滋賀でも大阪、奈良でもえーしよ!

146: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:00
来る根性あるかないかはっきりせいや?どっちや?

147: 名前:オレ投稿日:2006/08/17(木) 02:01
>>140チンビラってちんことびらびらでしょうか?それなら>>141の比喩にあてはまってますね。カスがたまりやすい。あっごめんごめーん。そんなつもりじゃなかった。

148: 名前:おいって奴投稿日:2006/08/17(木) 02:01
下っぱなのがバレて可哀相でちゅね!

149: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:02
ひさびさに肘の関節割りたいねんけ。頼むしこいや。

150: 名前:おい投稿日:2006/08/17(木) 02:04
せやんけ!チンピラやさけな、退屈やさけな。遊ぼうけ!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --