KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart6

751: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 01:39
今 書き込んでたんで俺への質問した人。
今からちゃんと答えるんでちょっと待ってて。

752: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:41
皆それぞれ書き込みしてんやから、勢揃いする方がおかしいやん(笑)
いちお、コラム住人に迷惑かけた気持ちみんな持ってるし、俺も潰されて自粛してたのにごめんね

753: 名前:KFJ"管理人"の偽者投稿日:2006/08/28(月) 01:42
今警察から私に直接アクセスがあり貴女方のIPを送りました。警察から直接連絡がありますので、よろしくお願い致します。

754: 名前:683に投稿日:2006/08/28(月) 01:43
携帯を特定できると取れる書き込みあるよね?

755: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 01:44
いまからここはおいおいと愉快な仲間達が指サックと戯れるスレとなりました。

話が分からなければ自分で掘り起こしてそれから意見ください。
それ以外はスレ違いとローカルルールでなんとなく雰囲気で決まりましたW
スレチといわれて逆上される責任は当方には今後ございません。そんな奴ら氏んでください。
それでは次ドゾー

756: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:45
それが消されたりしたら関係あり?

757: 名前:♪さんが投稿日:2006/08/28(月) 01:46
詳しく書込みについて説明してくれるんでしょ?

758: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:47
>>753
必死の偽乙です(笑)
何がしたくて何が言いたいの?

捕まってほしい??
無理だよ
それより>>720のヘタレ発言なんでみんなスルーするのかなぁwww
しかもタイガーどこいったかなぁwww

759: 名前:なんか投稿日:2006/08/28(月) 01:48
おかしいこと言うてないか?ノリさん?

760: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:49
誰かタイガーに乗せられてる人も混じってるね(笑)

>>720
みんな突っ込むとこじゃん

761: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 01:49
>>753
天才W WW WWW

762: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:50
ロムってたがたしかに不自然だよ。♪氏の説明は?

763: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:50
今何人いんの?番号か名前今だけでいいし付けてくれたらなー

って独り言です…
タイガー消えたねーwww

764: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 01:51
>>759
どこらへんやろ?言ってくれれば訂正するわ

765: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:53
通報でもいいし、♪さんはやくざで、京都風俗情報の運営者と関係があって、携帯特定できるんですか?

766: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:53
>>762
もうちょい待ってあげてね
答える言うてやんねんし答えてくれるでしょ
何が不自然?
ところで>>720のタイガーの発言についてどう思う??

767: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 01:53
>>705 違うやり方で確認済み。で、実家も確認済み。ただ今は1人暮らしで居場所はわからん。だから今の現状。
>>724->>726みたいなんがアレの自演ぽく思ってしまう(違ったらごめん)
>>728 ずっと見てたら分かると思うでw
>>730ずっとロムってる訳ではないw
>>736それが1番の勘違いされてるとこw
だからそこはちょっと長レスするんでちょっと待っててww
>>744 俺の事は詳しく話す気はないw
管理人とは面識ないよww
>>746 勢揃いする方が自演ぽいやんww
みんな生活パターン違うんやしww
>>747んっ?何の対応を変えるん?
>>749 744で答えてるんでw

768: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 01:54
もともとここはハンネなしはスルーでオケーやったはず。つか捨て名でも半値ださな区別つかんしW

769: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:55
マスクが急に現れただけでオレらにはわからんよ。
♪さんは?

770: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:55
ちょっwwwおまえらタイガーより俺らが悪いというのですか??
♪さんが動いてくれるのは9月からなの
今は俺とタイガーが喧嘩するって決まってるのに、全然会えない件についてやん

771: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 01:56
今 初めてアンカー付けながら書き込んだけど……

アイツようやっとったな!!?

才能やなぁ〜…

でも違う事に使ったらええのに♪ww

772: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 01:57
乙です(笑)

773: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 01:58
>♪タソ
マメやねW

774: 名前:♪さん投稿日:2006/08/28(月) 01:59
なんか要領得ないよ。オレはちょっと疑ってしまうよ。
今更自分の事は話さないになるの?あれだけ大阪の同業者とやりあって?

775: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 01:59
で、ひであきは?W

776: 名前:♪です投稿日:2006/08/28(月) 02:00
で、勘違いされてもらっては困りますが、本来ならこのスレッドpart1からココのスレを読破してもらいたいが…

ムリやわなww

第一、おいおい氏とタイガーのやり取りはココじゃなく木屋版にあったタイガースレからやし、今はなくなったみたいやしなぁ〜…

777: 名前:ノリ投稿日:2006/08/28(月) 02:01
>>774
第一号スレチ認定W

778: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 02:01
>>777ゲトなら寝る!!

後よろしく(笑)

おやすみぃ
ババィ(・∀・)ノ~

779: 名前:おいおい投稿日:2006/08/28(月) 02:02
ノリ( ゚Д゚)ゴルァ寝れない…orz

780: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 02:04
タイガーが悪いともあんたらが悪いとも言ってないよ。
まず、♪が自称暴力的だという点とKFJに話を通してると言う点、
更に携帯特定できるという点、について確認したい。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --