KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>パート5

91: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 01:19
あいはまた休み〜!!?

92: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 02:14
あ○は夏は休みだよ
9月か10月くらいから復帰じゃない?

93: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 02:52
あ○は去年も夏は休みやった?

94: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 03:26
去年の夏は旅行に行くって言って2ヶ月くらいかな?休みだったよ
ホントの理由は分からないけどねw

95: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 04:14
また色つかったキモオタきるためちゃう

96: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 04:15
嬢も店員もろくなんおらんな!

97: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 04:35
あいは京都一可愛い!間違いない!

98: 名前:あほ投稿日:2006/07/23(日) 05:29
キモ客きるためにわざわ2ヵ月も休むと思うけ?!ほんまお前らだけは笑かしてくれるのー!

99: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 09:30
>>94
去年は6月末から休んで11月復帰やろ? 携帯解約するわへんな

>>98
アホとか…本人が言うてんのに、何人もそれ聞かされてるがな。
一昨年も去年も今年も長期休暇やけど
去年は2ちゃんねるにも暴露がいろいろ書かれてたり、
恨みかってるんやと納得できる内容やったけどな。

100: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 20:02
あ○はいままでそうやって切ってきたやろ。
98はまっさきに切られるな・・・。

101: 名前:ねむたぁ〜(-_-;投稿日:2006/07/24(月) 03:06
いつもありがとう♪ って、なんとなく言ってみたくなった(笑) 見てないだろうが、まぁ、肌荒れに負けずに頑張るんだぞ〜(⌒▽⌒) やっぱオキニが一番や(^_-)

102: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 03:46
まだまだこの店に通う客おったんやね。
オレは何回か行ってみたが、全然やった・・店員のにいちゃん頭おかしいやろ?

103: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 06:53
それでも、何回かは行ったんや(⌒▽⌒)

104: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 08:54
ドブ金だがな

105: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 13:15
って言う割りにスレ出てきちゃってるね興味はあるんや(   ⌒▽⌒   )

106: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:47
ここでオキニにメッセージか?
この世の末端のキモやなw シネ

107: 名前:店員のことやけど投稿日:2006/07/25(火) 00:13
 今まで昼と夜二回寄ったことあるけどごく普通の対応やった。
 特に昼の店員は横柄にしそうのない男やった。
 昼いったときはすぐかちょっと待てば誰でもいけたなあ。人気嬢らしき
のがおらんのね。もっとイベントなりして安い時間帯増やさんとヤバそうや
なここは。
 

108: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:46
まおが1番かわいい

109: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:47
この店がまだ潰れない理由は、嬢のほぼ全員が円盤嬢だからだ。大1見せれば、すぐやらしてくれる。大2請求してくる嬢もいるが、あいも大3でできたし…。最近おもしろくないしツレとこの店ターゲットにして行って検証してみた。ほとんどの嬢に入ったが、基盤を頑なに断ってる嬢も金見たらころっと変わりよる。無論、60分じゃ無理だろう。オレの手口は、まず120分の予約指名で入って嬢喜ばせてやる。その上でホテル入って会話してる流れで30分延長する。嬢はかなり喜んで、心(股)開いてくる!ゆっくりしーやぁって嬢に好きなことさせる。例えば飯食ったり、テレビ見たり有線つけて会話したり。そして風呂、ベッド。ベッドではかなりやさしく愛撫。嬢は激しい愛撫はあまり好まない子が多いから。いい感じに喘いできたら本題。嬢に財布取りに行かせ、何も言わず大1渡す。嬢から何で?と聞いてくるし、そこは話しテクでうまく丸め込む。無理だったら大2枚。これで全員が本さしてくれる!

110: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:23
++NG++

111: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 04:47
お疲れ様!貴重な意見ありがとう。俺だけの意見で言えばそこまでして行きたくない、
貧乏人と言われようが120分(27000円+ホテ代)+2〜3払って基盤求めるなら泡行くし、
第一そこまでして基盤したい嬢もおらん。そこまでして基盤もいらん。
低金額で可愛い子にヘルスプレイを求める。1回5万〜6万払うなら通常サービスで3〜4回に分けて行くな。
なんかよけいここに行く気なくした。そういうのが身に付いた嬢が居る店は手をぬかれそうやな。

112: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 06:39
確かに。そこまでして基盤してもなぁ!

113: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 08:18
ちえの自作まるだしですやん(笑)

114: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 08:44
基本的に、この店の嬢はサービスをなめてるやつが多いと感じました。

115: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 11:14
120分(27000円+ホテ代)+延長30分1万と基盤代1万として一度に5万円。愛に関しては7万円。
殆どの嬢に入ったって?40人で200万超えるな…。
これを例にとって店が潰れない原因と…。店に基盤代払わないと店にはそんなに関係ないと思うのだが
それに付き合うツレも居るんか…。尊敬致しました。
そんな客他には居ないのでお店の方も誰か分かるでしょうね。

116: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 12:45
あいってほんまに円盤できんの?ウソくさぁ。何か妄想っぽくないか?パネル見て妄想するだけして、帰ってそうやな。大体、名前挙がってる子って昔からいて出勤率もいいし、名前あげてみたって感じがする。

117: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 12:50
ただのキモオタ変態の妄想だとしたら、名前上がった子ちょっとかわいそうやな。まぁ、削除されてないしガセなんは100%やろ。ここは本間の事はすぐ削除しよるし。キモオタの激しい妄想乙ワラ!

118: 名前:*****投稿日:2006/07/25(火) 12:59
++NG++

119: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 13:24
いや、逆らう訳じゃないけど、ちえはできると思うよ。前にやった事あるから…。でも、一度辞めて、今も出来るかは知らないけどね

120: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 22:53
あ○ってほんとにAFできる?なんやかんや理由つけて断りよるで。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --