KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>パート5

01: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 21:44
AIファンなので立てました。
http://www.perfect-lady.jp/ [source] [check]

02: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 22:57
おなじくAIファン。めちゃかわいいやん

03: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 23:41
流行り廃れもええとこやwW

04: 名前:?↑投稿日:2006/07/10(月) 02:46
愛ナルファックしてないの?

05: 名前:初心者投稿日:2006/07/10(月) 16:04
ゆりって可愛い?

06: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 01:08
ゆりは巨乳じゃ〜
俺的には結構おススメやぞ
でも大体日曜しかいない希ガス

07: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 01:10
パネ見て…絶句
アユってどう見ても18に見えねぇwww
オバハンじゃwww

08: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 00:09
あいちゃん
またオシッコ飲ませてね☆

09: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 01:32
AIは基盤以外なら結構ワガママ許してくれるからな

10: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 07:43
おれは飲ましたけどな

11: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 23:08
あ○、アナル舐めてくれる?

12: 名前:しかし投稿日:2006/07/13(木) 22:48
難波店て・・・

13: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 23:50
>10
それって本当!!!?

14: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 20:46
嘘に決まってるやん!あいとはかなり仲ええから、いろんな話し聞くけど、こいつらみたいな、客はいややって言ってたわ!おまえらもそういうマニアックな事がしたかったら、そういう店でやったら?普通の店で働いてる嬢からしたらええ迷惑やしかわいそうや。おまえらみたいな恋愛感情が曲がった奴が、ヘルスやのに本番強要しよるんやろーなー。本当に人を好きになった事ないから、頭の中が、セックスばっかりやねん!

15: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 22:41
と、あ○のお決まりの色恋営業にハマッタ鴨客が申しておりますwww

16: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 23:31
>>14
あんたが→アイと仲が良いと思ってても
アイ→ただの客。
そこんとこは勘違いすんなよ。

17: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 23:39
ホントの事言ったら可哀想だよ。
風俗嬢にしか相手されないから風俗嬢と仲良くなったと勘違いして
風俗嬢の色恋にドップリ嵌る恋愛感情の曲がった人なんだからw
あ○の話す事を一々真に受けるって色恋は怖いね。

18: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 00:03
ごもつともなご意見

19: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 01:03
ACT2も今や4人しかいないみたいね…
ホームページリニュウアルされてもあかねはまだいるんやねえ。。。

20: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 01:05
色恋は誰もが経験してきた道だ。俺も昔は嵌まったよw。今はわざと嵌まった振りしてフフフだね。

21: 名前:↑☆投稿日:2006/07/15(土) 03:10
私、オシッコ飲まされたコトあるよ(*_*)

22: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 03:13
新しいホームページ教えてください。URL変わったのか接続できません。

23: 名前:アホ達え投稿日:2006/07/15(土) 03:56
おまえら 皆なアホばっかりじゃ〜 しっかりしろよ! モテナイ君達!

24: 名前:ここですか?投稿日:2006/07/15(土) 05:41
【俺だけは特別な客】症候群を患ってる痛客が顔をだすスレッドは?

25: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 10:39
ttp://www.perfect-lady.jp/gion/ladies/index.html
新HPです

26: 名前:しのちゃんは投稿日:2006/07/15(土) 10:59
しのちゃんって1,2年前はスゴクやせててガリガリだったけど、今はどうなん?
肉付き戻って来たのかな?!

27: 名前:難波店は投稿日:2006/07/15(土) 14:14
 安いから行きたいがパネル見る限りいく気あんませんなあ。
 誰か行った人いますか?

28: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 14:23
新ホムペショボス。

29: 名前:>>14投稿日:2006/07/15(土) 17:34
>>嘘に決まってるやん!
決まってない、お前が信じたくないだけ。
>>あいとはかなり仲ええから、いろんな話し聞くけど、
お前はどう仲がええねん。仲がええのにアブノーマルなことさしてもらえへんのか?俺は仲がええからいろんな事OKやで。
>>こいつらみたいな、客はいややって言ってたわ!
お前にアブノーマルを求められたくないからそうやってお前にことわってんねん。
あいっていっつもそうやで。
>>おまえらみたいな恋愛感情が曲がった奴が
嬢がOKやったらええがな、無理矢理じゃないのに。
そんな汚れたプレイがイヤなら処女さがして結婚しろ!

30: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 19:25
この人何、必死になってるんでつか?いい大人が…可哀想やね…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --