KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>パート5

301: 名前:>>299投稿日:2006/08/14(月) 02:20
ボクはお使い頼まれたんか?
ご苦労さん

302: 名前:>>297投稿日:2006/08/14(月) 10:19
金払って外でデート出来るって店にお金払うのですか?

303: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 13:06
金さえ積めば何でもできるに決まってるやん

304: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 17:24
そうでもない。金うんぬんちゃう。

305: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 18:03
何でもできるかは知らんが、ドライブ、カラオケはOKでない?
常連になればね。店と嬢がOKすればな。

306: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 18:50
AIは、すげー奴やな。みんな結局騙されてるわけや。騙されてるんやけど、付き合ってる奴はおらんの?ツーショットの写真とったり、なんかこう、恋人みたいな感じに、もっていってるやつ?
いたら、その技を教えてもらいたいわー。

307: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 23:08
よく嫁な。恋人気分になった奴がだまされてるんやけど。
顔出ししてる嬢ならツーショットの写真くらい誰でも撮らしてくれるやろ。
技は金払って数回指名する。それだけ

308: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 23:36
カノンの事やアイの事を聞いてると意外とアスカって良い子じゃないのか?って思ってしまう

309: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 23:47
2人に比べたら、彼女は腹黒くない

310: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 23:48
○いは、金を払って通えばなんでもするバカ嬢!

311: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 00:18
今日、キャバ嬢のTVやってたけど、業種は違えど接客業(サービス業)
であることには違いない。この商売は、色恋より金が一番だよ!

312: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 00:24
自論では○○は金になると思えば、
誘惑し、掴んだ客の気持ちをゴミのように扱う。

313: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 00:32
カノンがここ辞めた時の客へ吐いた言葉、嘘、侮辱を忘れるなよ。
いつまでも後に続く奴に教えてやってほしい。
それで納得した奴だけ通うこと。
あの斜めからホホ骨の輪郭が出る角度で写真に写るカノンは
在籍時には「嬢としてプライドを持ってる、応援してくれ」といい、
気に入った客を姫予約し、それをネットで公表した上で避難を浴び、彼氏が出来てここを辞めた後、
応援してる奴にも「こんな風俗なんて二度ともどりませんから」と大きなお世話と言いながら
間もなくホテ全にのうのうと働き始めた。またここに戻ってくると噂があるが、よく考えた方が良い。

314: 名前:++NG++投稿日:2006/08/15(火) 03:07
++NG++

315: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 07:00
詐欺業界ウザイよ
さっさと死ねよ

316: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 09:21
あ○は金のためになんでもしないでしょ。客を掴むのがうまいだけ。

317: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 10:35
どーでもいいやん。嬢は所詮体と気持ちの快楽の道具なんだし

318: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 13:32
客を掴むのが巧いのは否定しないけど
一瞬の客なだけで長い付き合いは出来ない嬢。
テク有りで気だての良い、いい嬢とは違って、
正確悪(本人談)、色恋つなぎで、テクナシ

319: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 16:45
あ○に通う客が多いのは一瞬だけではないということでは?
色恋つなぎは否定しないが。あ○は本当に性格悪い?

320: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 16:55
俺は他の客に俺の情報流された。仕事場「あそこのあの人」「あんな人でこんな人」とね。
望んでもないのに俺にも他の客の悪口や情報を言ってくるから俺も言われてるとは思ってた。
上にもあるように接客してる客を褒める時、必ず別の客と比較し、けなす。
これ一つとって性格が悪いと思うけど。どう?

321: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 17:03
あ○に通う客が多いとは何を根拠に言ってますか?
PLスレをロムれば分かりますが、いつまでもパネルは上位、専務と噂があり
あ○に優先的に回す等々店がそういう風にし向けてるのでとっかかりが多いのは当然。
しかし、年に一度必ず自分の色恋、嘘につじつまが合わなくなり客切りの為に休んでリセット。
長続きする客は殆ど居なく、もう予約も埋まってないと思いますが。

322: 名前:???投稿日:2006/08/15(火) 17:46
カノンのホームページ教えて!

323: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 18:05
あ○けっこう予約でうまってない?毎日じゃないけど
予約とりにくいで。

324: 名前:++NG++投稿日:2006/08/15(火) 18:19
++NG++

325: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 18:41
>>323 人気があって性格もええ嬢やと言いたいのかな?
昼の2時とかに出てフルで予約が埋まってるのかw 時間帯によっては埋まってるけどね。
あとたまにメールで一人でホテルで休んで寝てるとか昔あったし、俺は信じてない。
水掛け論やからそれでいいですよ。あとは個人がそれぞれ判断すれば。

326: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 20:02
予約いっぱいです。と言われるのは、おぎやはぎにやられてますね。俺も最近予約の電話を携帯からすると良く言われる!それで家の電話や公衆電話から掛けると取れんねん。携帯チェックされてるんとちがうかな?一回試して見て!たぶん、おぎやはぎと○いの陰謀やと思う

327: 名前:@@投稿日:2006/08/15(火) 20:06
今月に入って3回ほど平日11時くらいに予約電話したが殆ど予約入ってた
前日の6時過ぎに電話しても何人か予約入ってた
先月までは結構簡単に予約取れたんだけど・・・
風俗雑誌か何かでグラビアでも飾ったのか?

328: 名前:あきちゃん投稿日:2006/08/15(火) 21:53
思いっきり一週間分生だし!!本人気がついていたのかな??

329: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 22:08
そんなコトしてたら一生分のエイズ菌もらうぞ

330: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 22:38
円盤・性病女!!おっかねー


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --