KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>パート5

211: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 11:14
だからホンマやねんて!
女の子がそろそろPOLI動かすやろな。
俺調べでは結構な数の女の子から金盗ったって聞いたからなぁ。

212: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 12:43
捕まったらどーなるの?

213: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 12:51
店か?
もう権限無いしソイツ個人の問題やろ。
金は返ってこんのちゃう?
なんか財産でも持ってたら差し押さえられるけど。
借用書も無いやろからなぁ。

214: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 13:03
ACT2って独立したん?

215: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 14:58
ここはカタギなん?黒幕が居ればそんな奴裏業界で指名手配かけて捕まえる事でるんじゃない?
たいがいそれが恐くて持ち逃げも出来ひんし、嬢(商品)に手をださへんにゃけどなぁ
俺のツレは大阪の風俗関係者で「客は嬢と基盤しても、絶対店員は手を出せへん」って言ってた。
ここは素人くさいな。客からも業界からも舐められまっせ

216: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 15:12
もう捕まるでしょ 悪いことしすぎ

217: 名前:?↑投稿日:2006/08/08(火) 16:18
っていうか別に同情もせえへんねんけど。
この業界の話ちゃいますか? 持ち逃げされた金はK察に言える金なのか?
例えば嬢が稼いだお金はちゃんと税金払って、収入もごまかさず報告していたか、
つじつまがあわへんかったら通報できひんからな。
パチンコ屋に強盗入ってもパチンコ屋の隠し金がばれたらやばいから泣き寝入りってよく聞くし。
こんな時にはKFJ利用して客へ情報流すってどうなんかなぁ

218: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 16:45
確かに、だけど犯罪は犯罪。
詐欺やから個人的に訴えることはできるやろ。

219: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 20:23
安○アゲ

220: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 20:31
詐欺事件か?新聞のらへんかなw
被害女性も本名、実年齢さらして、楽しみやな。

221: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 21:30
み○○ちゃん、逃げ切って

222: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 21:50
おい、おもろいけどな、客が接することもない、名前も知り得ない店の人間の名前出して
このスレずっと動かしてる関係者さんよ。
どうしたいねん? ここに書いて捕まる訳でもなく、別に客に知ってもらう内容でもなく、
タダ単に店の恥さらしてるだけやろ? どうせ最後どうなったかまでは知らせずどこかでプッツリこの話やめるやろ?
これ書いたんみ○る本人が自分の命守る為に書いたんちゃうやろな!

223: 名前:みのる投稿日:2006/08/08(火) 22:29
ばれたか

224: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 22:50
そろそろ正体だせや

225: 名前:00投稿日:2006/08/09(水) 13:56
あすかに入ったけどマ○コ臭すぎ。

226: 名前:02投稿日:2006/08/09(水) 16:49
ホント、臭かったよ。もう行かないからね。

227: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 23:27
PPHの相馬さんなみですか?

228: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 18:23
使い込みの件はどうせこんな感じでフェードアウトすると思った

229: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 18:26
俺なら捕まえられる。

230: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 21:26
ほな、依頼します つかまえて

231: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:19
居場所知ってる人、教えて〜

232: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 02:33
アツス

233: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 02:34
てか、この店差し押えたら?半分はミノ○のものなら。てか、もう一人のオーナー責任とれよ。

234: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 03:23
そのミ○ルっていうやつどうにかするんやったら
YouTubeとかで見せてや。
店で上映会するんやったら店に行きたいなぁ

235: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 09:54
たまに東山の九条北に上って商店街の東裏におるよ。
ジモティだからかな?

236: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 10:59
最近京都にいなぃらしぃけどね

237: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 11:19
さすがに、逃げてるでしょ?見つけたら300万ぐらいとれるでしょ

238: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 11:24
飛んだんは確かな情報やし京都にはおらんわなぁ。
まぁ本気で探せば見つける事はできるけど
俺は一銭も貸してないしめんどいからなぁ。

239: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 11:33
たまに京都にいよるけど

240: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 13:20
見つけたら、債権者から300はもらえるでしょう


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --