KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>パート5

01: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 21:44
AIファンなので立てました。
http://www.perfect-lady.jp/ [source] [check]

336: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 20:25
だからゆうきは口臭いって!!!

337: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 00:13
あ○かのアソコ臭いってホンマですか?

338: 名前:初心者投稿日:2006/08/17(木) 00:50
今日店行ってきました。ユナちゃんを指名したんですが最高でした!また行きたいなぁ。でもお店ガラガラだったんですけど、このお店人気無いんですか?

339: 名前:↑↑↑投稿日:2006/08/17(木) 01:22
アイと〇のるって奴ができてるの?

340: 名前:み〇る投稿日:2006/08/17(木) 01:34
が色々な人から金借りて持ち逃げ?ホントなんですか?

341: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:35
えっ!あいとみ○るだったのか???

342: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:44
あすか?あい?長く付き合ってるんでしょうか?

343: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 02:50
愛は代表取締役のM澤(ドロボウヒゲのヒョットコの兄)、飛鳥がみ〇る。どっちもいろんな嬢と噂がある。

344: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 03:44
結構付き合い二人は長いんですかね?

345: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 05:16
ドロボウヒゲのヒョットコってアゴ坊主か?

346: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 07:07
アイの写真久しぶりに見たけどデブったし、貴乃花が下からライトあたった時みたいな
ハンニャみたいやな〜w もう終わったな。幸も薄くなった。昔は可愛かったな〜。

347: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 08:10
酷い言われようやな…。まあ俺はアカネがお気にやからどうでもええワケやが。
この店の人気嬢トップ3て誰なんやろうな。

348: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 12:04
なんだかんだ言っても人気TOPはアイだろうね
2番はアスカ、3番が誰だろう?

349: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 12:34
>>346
写真の話やで。もっとちゃんと写してやればいいのにw

350: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 13:12
>>348
ユナとかシノって何番手くらいかな?

351: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 14:40
M澤とみ○るは他にどんな嬢と噂になっているんですか?

352: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:23
かや○、あす○=みの○。
M澤はあ○しか知らんなぁ。

353: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:33
かや〇てどんな子でしょう?

354: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:50
あ○とM澤って今でも付き合ってる?

355: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 17:11
萌もあ〇の前にM澤と付き合ってた。もう一人、だいぶ前に居た嬢とも付き合ってたな。

356: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 18:29
340さん、はい 本当です 見つけたら警察にゆってください

357: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 18:33
み○るがこの店の権利をまだ持っているなら、この店の売上は債権者でわけるべきやねんけど。てか、もう捕まるみたいやね。いつでもいけるみたい

358: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 18:36
なぜもう捕まるんですか?携帯繋がらないのですか?

359: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 18:51
書くなとはいわへんけど、誰がこの情報流してるの?
俺からしたらどうでもええねんけど。
色恋管理して嬢に逃げられ、金の管理も出来ず使い込みして逃げられ
客に恥さらしてるのは残経営陣やと思うねんけど。
何度も書くが客になめられまっせ。ダサイ店のイメージしかないもん。

360: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 19:03
以外となかなか捕まらないかもね!み○るはずるがしこいから〜

361: 名前:探偵投稿日:2006/08/17(木) 19:13
携帯つながるよー。捕まるよー。

362: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 19:20
どーして捕まるってわかるんですか?

363: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 19:25
ホテヘルするといって金だましとられた奴の取り巻きがブチギレテ、居場所だいたい押さえてるみたい。後はそのだまされた奴がいつヤク○にゴーサインだすかみたいや。知り合いの○クザに聞いた話やからホンマかしらんけど

364: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 19:33
つーか、んな話どうでもいい。ガタガタ文句いうなら行くなよ。なんだかんだ言うて行くんやろ?だったら経営者の批判なんぞどうでもええから大人しく嬢の話しとけよ。

365: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 19:37
おもろいやん。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --