KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>パート5

61: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 06:15
24歳を19歳に!?
この店も墜ちる処まで墜ちたねぇ。
自業自得だけど・・・

62: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 09:44
5才もサバを読んだら誰にでもばれる。特に10代と20代半ばじゃあ肌が全く違う。ましてや風俗やってたら尚更。

63: 名前:し○ちゃん投稿日:2006/07/19(水) 20:59
21やろ〜(ーー;)
 肌見て分かるなら、二十代半ばじゃないって分かるやろ…

64: 名前:あ〇は投稿日:2006/07/19(水) 23:45
26歳なぁりぃ〜

65: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 01:23
>>63
21でもパネの19とは違うってことやな〜
そこんとこ宜しく

66: 名前:>>64投稿日:2006/07/20(木) 01:25
その根拠は? 本人談? それとも推定?

67: 名前:年令投稿日:2006/07/20(木) 06:27
実年令なんてどうでもええやんって思うのはオレだけかな?

68: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 06:36
>>67
どうでもええ人と、どうでも良くない人が居るのは理解しないといけないよ。
店がサバ読んででも若さをアピールするのは年齢である程度の客の反応があるからやし。
ホンマにどうでもいいなら、全部実年齢でもいいやん。
俺は人妻系の店に行った時パネは27才でオバハンが出てきた。
その嬢が移籍した次の店のパネは40才だった。君は本当にこれでええのか?

69: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 14:22
結局ろくな新人も入店せず、話題はベテランの一部ばかりじゃ・・・
この店、飽きた。

70: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 05:55
ベテラン? 19才風歴3年のシノ?

71: 名前:ってか投稿日:2006/07/21(金) 10:35
いつまで、シノの年令のネタやってんの?(-_-;)同じ事ばっかりさぁ。 他の話題ないんかい…

72: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 12:22
じゃあ君が自分は話題の提供をせず、
他人を批判をしながらネタを求める横柄さについて語ろうか?
まずお前が見本みせろや

73: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 13:12
71やけどさぁ、俺は今まで十分情報を提供してきたつもりやけど…。そう言われたら、もう二度と情報提供しないよo(--メ;)o あ、ちなみに、HPのシノちゃんの年令、21に変わってるよ('o') 今度は逆に、20代半ばやという理由を聞きたいですね〜。推測?それとも本人談っすか?(笑)

74: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 13:52
ホムペが21才になったからと言ってそれを完全に信じる理由も聞きたい。盲信?それとも本人談っすか?(笑)

75: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 14:08
はは(笑) もういぃや、飽きた。

76: 名前:>>73投稿日:2006/07/21(金) 14:10
70やけどさ俺も散々今まで別の話題だしてんねんなあ、
君が別の話題求めるのは分かるが、俺が書いてること批判はやめてや。
君好みの話題で埋め尽くされればいいってことちゃうやろ?共存させればいいやん。
俺がシノの年齢の話題書いたのは、できるだけパネルを正常化を願うからや。

77: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 14:12
要は別ネタがない事が問題で、パネの年齢の話題をすることは問題か?
それしか話題がない。

78: 名前:>>73投稿日:2006/07/21(金) 14:20
仮にシノが今19才なら16才から働いてたことになるぞ、
それがホントならK殺が入るかもしれんやろ、俺は20代半ばとは書いてないが
本人に聞いたとか推測でものを書いてるんじゃない。
パネが治ったからこの話題俺は辞める。

79: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 17:55
そうしよう!
シノはどちらかというと地雷気味やし、新人とかはどう?

80: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 18:29
だから聞く前に自分が書くこと。
君が先に新人を書きなはれ

81: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 23:00
あゆは
超ブサイクwww

82: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 03:41
ゆみ、久本雅美にそっくり!地雷にもほどがあるぞ。ガリガリすぎてキモイし出っ歯が受け付けへん!

83: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 09:15
えげつい出っ歯やもんな!しかし、久本雅美ウケたww!ほんまそっくりやしなww

84: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 13:26
金払ってマチャミはきついな…

85: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 18:12
ゆみ、ア○ル舐めうまいよ

86: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 18:26
マチャミには金貰っても舐められたくない

87: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 18:39
まちゃみにも穴あるからええんちゃう。顔何て関係ないょ、穴で勝負や。

88: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 19:43
ははメチャクチャや、アナなんて男にも動物にもあるがな
羊とかいいって噂きくから君は勝負してみたら?

89: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 19:52
羊いいんかぁ〜〜〜
俺は、これくらいの時期にはゴーヤでしてるわ〜
注)熟してるゴーヤね!

90: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 20:29
羊=ゴーヤ=ゆみwwゆみって終わってんなwマチャミ似だけでも終わってんのにゆみの穴より羊にゴーヤて!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --