PerfectLady<パーフェクトレディ>パート5
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
316 )
[2006/08/15(火) 09:21]
あ○は金のためになんでもしないでしょ。客を掴むのがうまいだけ。

317 ) ↑
[2006/08/15(火) 10:35]
どーでもいいやん。嬢は所詮体と気持ちの快楽の道具なんだし

318 ) ↑
[2006/08/15(火) 13:32]
客を掴むのが巧いのは否定しないけど
一瞬の客なだけで長い付き合いは出来ない嬢。
テク有りで気だての良い、いい嬢とは違って、
正確悪(本人談)、色恋つなぎで、テクナシ

319 )
[2006/08/15(火) 16:45]
あ○に通う客が多いのは一瞬だけではないということでは?
色恋つなぎは否定しないが。あ○は本当に性格悪い?

320 ) ↑
[2006/08/15(火) 16:55]
俺は他の客に俺の情報流された。仕事場「あそこのあの人」「あんな人でこんな人」とね。
望んでもないのに俺にも他の客の悪口や情報を言ってくるから俺も言われてるとは思ってた。
上にもあるように接客してる客を褒める時、必ず別の客と比較し、けなす。
これ一つとって性格が悪いと思うけど。どう?

321 ) ↑
[2006/08/15(火) 17:03]
あ○に通う客が多いとは何を根拠に言ってますか?
PLスレをロムれば分かりますが、いつまでもパネルは上位、専務と噂があり
あ○に優先的に回す等々店がそういう風にし向けてるのでとっかかりが多いのは当然。
しかし、年に一度必ず自分の色恋、嘘につじつまが合わなくなり客切りの為に休んでリセット。
長続きする客は殆ど居なく、もう予約も埋まってないと思いますが。

322 ) ???
[2006/08/15(火) 17:46]
カノンのホームページ教えて!

323 )
[2006/08/15(火) 18:05]
あ○けっこう予約でうまってない?毎日じゃないけど
予約とりにくいで。

324 ) ++NG++
[2006/08/15(火) 18:19]
++NG++

325 ) ↑
[2006/08/15(火) 18:41]
>>323 人気があって性格もええ嬢やと言いたいのかな?
昼の2時とかに出てフルで予約が埋まってるのかw 時間帯によっては埋まってるけどね。
あとたまにメールで一人でホテルで休んで寝てるとか昔あったし、俺は信じてない。
水掛け論やからそれでいいですよ。あとは個人がそれぞれ判断すれば。

326 ) ↑
[2006/08/15(火) 20:02]
予約いっぱいです。と言われるのは、おぎやはぎにやられてますね。俺も最近予約の電話を携帯からすると良く言われる!それで家の電話や公衆電話から掛けると取れんねん。携帯チェックされてるんとちがうかな?一回試して見て!たぶん、おぎやはぎと○いの陰謀やと思う

327 ) @@
[2006/08/15(火) 20:06]
今月に入って3回ほど平日11時くらいに予約電話したが殆ど予約入ってた
前日の6時過ぎに電話しても何人か予約入ってた
先月までは結構簡単に予約取れたんだけど・・・
風俗雑誌か何かでグラビアでも飾ったのか?

328 ) あきちゃん
[2006/08/15(火) 21:53]
思いっきり一週間分生だし!!本人気がついていたのかな??

329 ) ↑
[2006/08/15(火) 22:08]
そんなコトしてたら一生分のエイズ菌もらうぞ

330 ) ↑
[2006/08/15(火) 22:38]
円盤・性病女!!おっかねー

331 )
[2006/08/16(水) 08:41]
予約が埋まってるのは姫予約があるからかな。

332 ) ↑
[2006/08/16(水) 09:53]
姫予定てなんですか?

333 ) ↑
[2006/08/16(水) 11:08]
姫予約な
嬢に直接連絡して予約を取ってもらう事
出勤の報告時に予約してもらえるから店が予約受付する前に予約出来る

334 ) ↑
[2006/08/16(水) 12:41]
ありがとうございます

335 ) ↑
[2006/08/16(水) 19:32]
おいおぎやはぎ!今のうちにカノンを連れ戻せよ

336 ) ↑
[2006/08/16(水) 20:25]
だからゆうきは口臭いって!!!

337 ) ↑
[2006/08/17(木) 00:13]
あ○かのアソコ臭いってホンマですか?

338 ) 初心者
[2006/08/17(木) 00:50]
今日店行ってきました。ユナちゃんを指名したんですが最高でした!また行きたいなぁ。でもお店ガラガラだったんですけど、このお店人気無いんですか?

339 ) ↑↑↑
[2006/08/17(木) 01:22]
アイと〇のるって奴ができてるの?

340 ) み〇る
[2006/08/17(木) 01:34]
が色々な人から金借りて持ち逃げ?ホントなんですか?

341 ) ↑
[2006/08/17(木) 01:35]
えっ!あいとみ○るだったのか???

342 ) ↑
[2006/08/17(木) 01:44]
あすか?あい?長く付き合ってるんでしょうか?

343 ) ↑
[2006/08/17(木) 02:50]
愛は代表取締役のM澤(ドロボウヒゲのヒョットコの兄)、飛鳥がみ〇る。どっちもいろんな嬢と噂がある。

344 ) ↑
[2006/08/17(木) 03:44]
結構付き合い二人は長いんですかね?

345 ) ↑
[2006/08/17(木) 05:16]
ドロボウヒゲのヒョットコってアゴ坊主か?

346 ) ↑
[2006/08/17(木) 07:07]
アイの写真久しぶりに見たけどデブったし、貴乃花が下からライトあたった時みたいな
ハンニャみたいやな〜w もう終わったな。幸も薄くなった。昔は可愛かったな〜。

347 ) ↑
[2006/08/17(木) 08:10]
酷い言われようやな…。まあ俺はアカネがお気にやからどうでもええワケやが。
この店の人気嬢トップ3て誰なんやろうな。

348 ) ↑
[2006/08/17(木) 12:04]
なんだかんだ言っても人気TOPはアイだろうね
2番はアスカ、3番が誰だろう?

349 ) ↑
[2006/08/17(木) 12:34]
>>346
写真の話やで。もっとちゃんと写してやればいいのにw

350 ) ↑
[2006/08/17(木) 13:12]
>>348
ユナとかシノって何番手くらいかな?

351 ) ↑
[2006/08/17(木) 14:40]
M澤とみ○るは他にどんな嬢と噂になっているんですか?

352 ) ↑
[2006/08/17(木) 16:23]
かや○、あす○=みの○。
M澤はあ○しか知らんなぁ。

353 ) ↑
[2006/08/17(木) 16:33]
かや〇てどんな子でしょう?

354 )
[2006/08/17(木) 16:50]
あ○とM澤って今でも付き合ってる?

355 ) ↑
[2006/08/17(木) 17:11]
萌もあ〇の前にM澤と付き合ってた。もう一人、だいぶ前に居た嬢とも付き合ってたな。

356 ) ↑
[2006/08/17(木) 18:29]
340さん、はい 本当です 見つけたら警察にゆってください

357 ) ↑
[2006/08/17(木) 18:33]
み○るがこの店の権利をまだ持っているなら、この店の売上は債権者でわけるべきやねんけど。てか、もう捕まるみたいやね。いつでもいけるみたい

358 ) ↑
[2006/08/17(木) 18:36]
なぜもう捕まるんですか?携帯繋がらないのですか?

359 ) ↑
[2006/08/17(木) 18:51]
書くなとはいわへんけど、誰がこの情報流してるの?
俺からしたらどうでもええねんけど。
色恋管理して嬢に逃げられ、金の管理も出来ず使い込みして逃げられ
客に恥さらしてるのは残経営陣やと思うねんけど。
何度も書くが客になめられまっせ。ダサイ店のイメージしかないもん。

360 ) ↑
[2006/08/17(木) 19:03]
以外となかなか捕まらないかもね!み○るはずるがしこいから〜

361 ) 探偵
[2006/08/17(木) 19:13]
携帯つながるよー。捕まるよー。

362 ) ↑
[2006/08/17(木) 19:20]
どーして捕まるってわかるんですか?

363 ) ↑
[2006/08/17(木) 19:25]
ホテヘルするといって金だましとられた奴の取り巻きがブチギレテ、居場所だいたい押さえてるみたい。後はそのだまされた奴がいつヤク○にゴーサインだすかみたいや。知り合いの○クザに聞いた話やからホンマかしらんけど

364 ) ↑
[2006/08/17(木) 19:33]
つーか、んな話どうでもいい。ガタガタ文句いうなら行くなよ。なんだかんだ言うて行くんやろ?だったら経営者の批判なんぞどうでもええから大人しく嬢の話しとけよ。

365 ) ↑
[2006/08/17(木) 19:37]
おもろいやん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a