KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>パート5

151: 名前:メールがこない投稿日:2006/07/30(日) 11:11
メールがきませんな。

152: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 11:46
メアドなんか捨てられてるよ

153: 名前:>>151投稿日:2006/07/31(月) 00:25
衣替えで今まで登録されたメアドは邪魔なんで捨てたそうです。
情報が欲しけりゃ、こびへつらって登録しろ、PL様はそうおっしゃってる。
メールは情報を欲しがってるキモに送ってくださってるみたいやな。
抹殺されても欲しがってる奴がいるくらいやから、仕方ないな。

154: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 00:28
ほんまに頭おかしい店やね。

155: 名前: 投稿日:2006/07/31(月) 01:32
++NG++

156: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 11:44
てか、店そのものが糞やろ。

157: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 12:12
じゃぁ、おまえは糞以下やな。

158: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 12:41
糞店員登場。

159: 名前:>>157投稿日:2006/08/01(火) 14:02
あいちゃんはいつから出勤ですか?

160: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 16:34
AIは7月からちょくちょく出勤してるぞ
手術したんで腹に3箇所傷口があるけどな

161: 名前:>>160投稿日:2006/08/01(火) 21:00
はー3箇所か〜子宮やな〜可哀想やな
いつまでも働かしてる「おぎやはぎ」責任とったりや

162: 名前:探して投稿日:2006/08/06(日) 06:42
自称この店のオーナーに金をだましとられました。
そいつがいうには、オーナーは二人おって、その内の一人らしいです。
どっかにとばれました。

163: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 07:32
信用して欲しかったらそいつの名前書きいな

164: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 10:02
み○るサン。

165: 名前:探して投稿日:2006/08/06(日) 13:19
ここを見てるなら、1000万返してください。出てきてください

166: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 14:12
164さん、詳しそうですね

167: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 17:08
か○○、あ○○より。

168: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 17:15
犯人(スカウト)のひっぱってきた女の子さんですか?

169: 名前:○○投稿日:2006/08/06(日) 17:17
実は、あ○○ちゃんに30万バンスするから、金を出してと言われ、出しています。違う人かな?

170: 名前:私も投稿日:2006/08/06(日) 17:34
私も@億C千E百C十E万F千D@A円いかれましたわ。

171: 名前:○○投稿日:2006/08/06(日) 17:46
ほんまですか?もし、ほんまなら、何か対策をうたないのですか?
この話がほんまかどうかは、分からないですが、被害者の方、
結構いるみたいですね。

172: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 17:59
168スカウトじゃないです、自称社長です。
169バンス?って?
170はガセですね。

173: 名前:○○投稿日:2006/08/06(日) 18:05
バンスです。女の子の給料前借りみたいなもんです。
あの人、スカウトやなかったんですか?
でも、それっぽいこともしてたみたいです。
最近は和歌山でスカウトしてるみたいなんですが

174: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 18:14
今は千葉みたいやけど〜!次は九州らしー。

175: 名前:○○投稿日:2006/08/06(日) 18:18
ほんまですか?そこまで飛ばれていたら、捕まえにくいですね。なんで、知ってはるんですか?

176: 名前:↑↑投稿日:2006/08/06(日) 18:29
俺もF百万融資したから。今、動いてる最中やから。

177: 名前:○○投稿日:2006/08/06(日) 18:50
ほんまですか?どっか使ったりしないんですか?

178: 名前:??投稿日:2006/08/06(日) 19:01
今ある大きい仕事してるから。一緒に行ってる奴から聞いたけど。不動産関係らしー。

179: 名前:○○投稿日:2006/08/06(日) 19:12
や○○、不動産の仕事してるんですか?なめてますね。fbsi@wm.pdx.ne.jpで情報交換とか無理ですか?

180: 名前:??投稿日:2006/08/06(日) 19:24
あんた誰やねん。ヤクザか何処のもんやね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --