KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>パート5

271: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 23:22
あなたは、どのように聞きましたか?本名は、一緒で年は23歳、家は、山科って聞いてます

272: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 23:25
それが僕もつかれた嘘です。

273: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 23:27
山科は合ってると思います

274: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 23:34
>>272 嘘と言い切るわけわ?本当の事してるの

275: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 23:49
269,270ですが、僕が聞いたのはフルネーム、生年月日、出身高校、大学、住んでる地域、
プライベート携帯、メアド、出身地域、家族構成、それぞれそれにまつわるエピソードです。
まず、仕事柄、出身高校の同い年の女の子が身近に居ます。同じく大学もです。
メアド、携帯もプライベートをと聞きましたが契約者は別人でした。本名は少なくとも有名人と同じ苗字は嘘です。
何故知ったかは言えませんが、そんな感じです。暴露する気もありませんが、嘘には注意して下さい。
ちなみにストーカーの様に調べた訳ではありません、それを知りしばらく騙されておきましたが、
気を使って騙されて、機嫌取りながら通うのがダルイので今は別の女の子にいってます。

276: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 00:01
あなたの気持ち良くわかります。俺もしばらくメールするのを辞めておきます。携番も知ってますがあなたの言うように本人の契約じゃないものでしょう。なんか嫌になって来ました。

277: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 00:53
俺にとってはアイの話す内容は嘘でも何でも構わない
決まった時間だけ良い女を演じてくれれば十分、店の外の事はどうでもいい
話す内容はその演じてるアイって女の設定で実際の本名やその他の事は興味ない
風俗ってそんな物だろ
アイの本名やプライベートの事知りたいの?付き合いたいの?
まー価値観は人それぞれだけどな

278: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 01:23
それぞれが自分で選択したらいいと思うよ。情報交換場所なので
この様な情報が出てきて、また自分で選択すればいいやん。
たかが2万くらいと思って通っても、つもりつもって後悔する額になる前に
少し世間を見る時間があってもええんちゃうかな?
>>276さんもまた気が向けばメールやり取りすればいいし。

279: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 02:20
今まで女にモテたためしがない肝客が、金を払う事で女に夢のような事してもらえるんだから。勘違いするのも無理はないな。
いいか。風嬢はすべてが仕事なんだよ。
あの娘たちが興味あるのはお前ら自身ではなく、お前らの財布の中身。

280: 名前:XX投稿日:2006/08/13(日) 02:55
金銭問題が有る方が居られるみたいですが
特定できる人物の情報、書き込まれた誹謗中傷
暴言、名誉毀損、金銭問題が有る無し関係なく犯罪です。
暴力団に依頼する=恐喝になります。人生棒です。
発言には注意しましょう。

281: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 08:56
客が知り得る情報じゃないと思いますが、誰か内部の方がここを利用されてるのではないですか?
客は本当の話なら削除されると思って見ていますが、削除されないなら嘘でしょう、それくらいにしか自分は思ってません。
なにかあればすぐ削除されるKFJなので店の内部事情ならなぜいつのものように削除されなかったのか
それとKFJを管理されてる方は放置されてますが。
ある意味いつも別の話題でも速攻で削除されるだけに危険なことも削除ありきで書く人間もいるのではないでしょうか?

282: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 09:27
恐喝されましたで、逆に被害者になることができるようガンバレ!

283: 名前:>>280投稿日:2006/08/13(日) 09:47
今ロムりましたが、そんなに酷い事は書かれていませんでしたが。
暴力団に依頼するともどこにも書かれてないのですが....

284: 名前:Ш投稿日:2006/08/13(日) 11:21
しかしカノンが戻ってきたら笑うよな。あれだけキモヲタをひきつけて足を洗ったふりをしてみたり、あがりがいいと思ってTRに移籍したり。風俗嬢のプライド云々と言う前に人間的に腐ってる。結局PL時代のほうが金がよかったからだけの公衆便所ってことかw

285: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 11:43
どのツラ下げて今さら出戻り…聞いて笑うぞ

286: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 12:30
移籍なんて珍しくもないのに。看板嬢は大変だねぇ。
でもわるいけど乳リンでかいのは萎えるなあ。

287: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 12:50
彼女もどうせ俺らのことキモとかオタとしか思ってない。
>>277みたいに客としてのプライドを捨てて抜きに行く人が居るから
どの嬢ものぼせあがってるやろ

288: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 18:17
>>269
>>270
>>275
本当にイタイ客やし、勘違いも甚だしい
アホ過ぎて情ない(泣)

289: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:48
あいはどの客とも頻繁にメールしてる?
みなさん、どのくらいの頻度ですか?

290: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:00
ほらね、>>288みたいな奴居るから、復活の噂がある、のぼせた嬢が居られる。
>>288みたいな書き方は何にも発展しない事も分かってない。
「じゃあどう勘違いか、どこがおかしいのか」って事が書けないんだよ結局。
>>278でいったん簡潔したと思ったが"チョイ噛み"が出てくるなぁ。

291: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:07
あいと天蓋できる?

292: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:19
>>289
こいつもアホや

293: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:26
>>291
こいつも!
自殺行為かな?

294: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:31
>>290
“こんなところ”で語ってもしかたがない!
おまえが、「勘違い野郎」に懇切丁寧に
説明してやれや!!どこが悪いか。

295: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 01:31
なんか蝿が一匹混ざっとるな

296: 名前:>>289投稿日:2006/08/14(月) 01:38
リピートで指名してる客は、店に来てくれる間は
基本的に誰とでもメールしてるんじゃないか?
昔俺は頻繁にやってたけど、向こうからは来るのはマレでした。
言葉使いが急に違ったり絶対文章使い回してる。
まともに会話のキャッチボールは期待出来なかった。

297: 名前:>>291投稿日:2006/08/14(月) 01:46
天蓋をしたがる客はア○の餌食になるよ。
君の事が好きやけど、店で禁止されてるからって断られて
店辞めてからやったらいいよって言われる。そして期待して通う。
俺の知り合いはそれで騙されとった。俺の知り合いは後から考えたら
店員が薄ら笑いしてた気がするらしい。全部知ってたんじゃないかって言うとった。
常連になれば金払って外でデート出来るらしいからそうすれば?

298: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 01:48
>>296
「店に来てもらってナンボ」嬢ってそんなもんや!
ただの営業ツールやって

299: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 01:51
>>297
ご苦労さん
お疲れ〜

300: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 02:16
営業妨害でした?すんまへん。
俺らキモが書いてるんでほっといてくれせんか?
店が暇なんは俺らのせい違いますからw


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --