KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>パート5

31: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 20:56
>>14はもっと必死だからいいんじゃない

32: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 21:26
>>30
別に必死に見えないけど?可哀想ともおもわへんし。
風俗系のBBSにありきたりな書き込みやな。もうそんなんでは効き目ないよ。

33: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 00:15
》30          いやいや、どうみたって必死やろ。
最後の方は自分の考えの正当化を訴えてか、処女と結婚しろとか、わらけてくるわ!
》14は別に、そんなプレイした奴がいやとは、書いてないし。
なんで処女と結婚しなあかんのかと思うのは私だけ?

34: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 02:03
この時点でアンカーもろくに付けられないのに必死で書いてる>>33が一番哀れ。
>>14はアイが商売としてオプションで聖水を設定してるにもかかわらず

>そういうマニアックな事がしたかったら、そういう店でやったら?
普通の店で働いてる嬢からしたらええ迷惑やしかわいそうや

と書いている事自体がおかしいと思うのだが。アイからしたら商売するための一つのメニューだと思うのは俺だけか?
14は「そういうのを求める奴」を事けなす文章に入るがAFまでオプションにして
金に換えてるアイを正当化できる神経が理解出来ない。

35: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 05:00
愛というファミレスがあったとしよう。その店はクサヤがメニューに載っている。
そこに14という客が来てそのファミレスの人に「クサヤなんて食う奴の気が知れん」と言った時、愛というファミレスの人間はどう対応するべきか?
「私もクサヤを食う人間は気持ち悪く困っています」というのか?普通は「本当は美味しいんですよ、好きな人にたまりません」と答えるべきだろ。>>14が書いてることが本当ならその辺がPLであり、アイらしいなと思う。
多分オプションを付けた客には「私エロいし、そういうの好きやで」って言ってる筈。

36: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 13:59
誰が必死とかないやろ。全員が必死すぎ!Wwwww

37: 名前:大統領投稿日:2006/07/16(日) 15:33
@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

38: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 17:31
結局、あ○はなにさせてくれる?AFしたことある人います?

39: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 20:40
AFの事は質問した事ある
「うん、出来るよ〜」って言っていた
ただ「高いし(OP代)、もったいないで」とも言っていた
言えばやらしてくれるが、正直言えばしたくないって感じだと思う

40: 名前:?↑投稿日:2006/07/16(日) 21:29
俺も同じ事言われた「出来るけど、高いしもったいないで」
たまに確実肛門開いて少し出てるときあるな。

41: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 00:24
実際、したことある人はいないんだ。結局は客集め?

42: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 01:36
あんまりAFに興味無かったから頼まなかったけど、やってる人は居ると思うよ

43: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 03:17
俺は何度かやったが

44: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 07:15
ここに居たルリが泡に行ったな。
少し高いが基盤は気持ちよろしいな。

45: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 12:09
A○のアナルの具合はどう?気持ちいいですか?

46: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 12:11
るりはなんて店のソープですか?

47: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 13:18
ルリは福原のエビス

48: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 22:18
A○以外話題になる嬢おらへんの?

49: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 23:58
おらん、そのA○も最近出勤してないしな

50: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 00:40
また客切りするんちゃうか?
散々色恋引っ張って、客がその気になってうざくなったら切る。
ここで本気で言い返してたアイに惚れた援護人が意外とアイからしたらウザイ。
繰り返される定説。もしくは新店の為そっちに行ってるとか、
アイはPLで重役やろ。

51: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 17:32
看板嬢も見切りをつけて、続々と退店。
終わってる店?

52: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 18:05
あ○以外は話題なし。
後は店員の素行の悪さぐらいかなww

53: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 22:26
あ○って営業メールで色恋つかう??天蓋あり?

54: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 22:28
いまさら何言ってんの?

55: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 22:52
色恋は本人しだいやけど営業メールはあるよ
天蓋は誘った事ないから分からん

56: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 01:34
しのってパネル変わったけど、19歳ってのは嘘ヤロ!!?
だってもう3年ぐらいやっているんでしょ!!?

57: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 02:26
何でもありなんです。

58: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 02:40
ホンマやな通報しないとな、16で雇っていたってことやな。
2年〜3年前の風俗誌にも載ってたよな。
備え付けの名簿で確認してもらわないとな。

京都府警
ttp://www.pref.kyoto.jp/fukei/site/seiki_he/h_eigyo/index.html
「住所」「氏名」「性別」「生年月日」「本籍」「採用年月日」「従事する業務内容」を記載した従業者名簿を作成し、
備え付けなければなりません。

59: 名前:し〇投稿日:2006/07/19(水) 04:06
本当は24歳なぁりぃ〜

60: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 05:27
大正解X
今回も瞬殺でしたねもしかして地元の方ですか


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --