KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ホテヘル嬢にもとめることって?

61: 名前:58さんへ投稿日:2004/12/22(水) 18:33
本強体験したことありますよ(;^_^A

62: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 19:03
のりきれたんでしょうか?

63: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 19:17
なんとか(;^_^A

64: 名前:ここだけの話投稿日:2004/12/22(水) 19:24
いれさせてあげたお客さんいませんの?

65: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 20:01
ないですが、入れさせたい人 常連さんでいます(;^_^A

66: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 20:02
くまさんみたいな人に抱っこされたい。きゃー

67: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 20:04
なーんちゃって(;^_^A
またきてね。がんばっちゃうかも。

68: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 20:15
チュッ

69: 名前:>65投稿日:2004/12/22(水) 21:20
いいなぁー

70: 名前:主さんへ質問投稿日:2004/12/22(水) 22:20
髪は黒いですか?

71: 名前:スーパー投稿日:2004/12/22(水) 22:39
熱い珈琲を飲みながら余韻に浸るってのも、寒い京都では最高です。

72: 名前:↑の71は投稿日:2004/12/22(水) 23:12
スレ主さん?

73: 名前:ここは投稿日:2004/12/22(水) 23:53
なかなか、良いスレですね〜。
スレ名に対しての個人的見解なんですが、会話の内容が合って、あと、技術があると言うこと無いですね〜。
プレイ中って、やっぱ、手抜きかそうじゃないかなんてすぐわかっちゃうもんで。
もし、テクが無いこでも、どうしたら気持ちいいとか聞かれたら、うれしく思うんですけど

74: 名前:テク投稿日:2004/12/23(木) 00:03
私には技術があっても事務的にならないのが必然ですね。私は雰囲気を愉しむ方なんでこちらの作ろうとするムードに合わせてくれる子は嬉しいねぇ。

75: 名前:70さんへ投稿日:2004/12/23(木) 00:33
髪の毛は茶髪ですよ(^^)

76: 名前:テル投稿日:2004/12/23(木) 00:58
この前ある店の子でお金くれたら入れてもいいよって言われた。
俺はそん時はなんかそういうの嫌やったからせんかったけど。
主さんもそういうことするの?そういう子って多いんかなぁ

77: 名前:主です。投稿日:2004/12/23(木) 04:07
やっぱこの業界ゎ多いんじゃないかなぁ(;^_^A色んな悩みとか夢持って働いてる子ばっかりやと思うし

78: 名前:主さん投稿日:2004/12/23(木) 11:03
ちょっと長めのコースで入ったとき、風呂でお互いの体を洗ったり、
ローションでぬるぬるしたりするのが好きです。
(マットとかじゃなく、座ったままでも、湯船につかった状態でも何でもO.K)

なかなかそういうのさせてくれる子いないんだよなー。

79: 名前:↑さんへ投稿日:2004/12/23(木) 11:08
私はあまり長い時間のコースは経験少ないんですが、またそれも遊びがいがあって楽しそうですね☆

80: 名前:ぼくは投稿日:2004/12/23(木) 11:10
スカートめくりたい でも初対面では けっこういいにくいんよね

81: 名前:主さんは投稿日:2004/12/23(木) 11:12
いきなりスカートめくられたことありますか?

82: 名前:78投稿日:2004/12/23(木) 11:34
>>79さん
主さんかな?
90分コースぐらいでは、短くてできないと思います?
だから姫さんはあんまりさせてくれないのかな。

83: 名前:(*_*)投稿日:2004/12/23(木) 13:09
お湯(湯舟)につかると肌が荒れるんだって!シャワーもボディーソープも。だから風呂の時間は短いほうが嬢のため。入浴剤とか使ったら喜ばれるのでは?僕は風呂の後に化粧水を全身に塗ってあげてるよ!それもなかなか楽しいし、その後抱き着いたときも、肌がもちもちして気持ちいいよ!

84: 名前:まりも頭投稿日:2004/12/23(木) 13:12
イヴの夜にわざわざ忘年会をするとは。とほほ…まっ彼女がいないからいっか

85: 名前:ギオンレンジャー投稿日:2004/12/23(木) 13:31
もう80スレこえてる 人気スレやん

86: 名前:主さんは投稿日:2004/12/23(木) 14:27
今頃 スキスキしてあげてんのかなぁー いいなぁー

87: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 15:09
でたな

88: 名前:82さんへ投稿日:2004/12/23(木) 16:30
主です。
90分だと短ぃ気がするなぁ(;^_^A私が思うに
あと、スカートめくられたことあります(*^_^*)

89: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 17:14
それ おれかも

90: 名前:↑さん投稿日:2004/12/24(金) 01:31
やったらおもしろいね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --