ホテヘル嬢にもとめることって?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
493 ) 風俗嬢さんへ
[2005/10/14(金) 03:18]
時々、491みたいな馬鹿も現れますよ。無視すれば良いです。
こちらは、ちょっと、色々あって眠れない夜ですが(笑)

494 ) 風俗嬢です☆
[2005/10/14(金) 10:12]
そうなんですか(;^_^A冷やかしみたいなもんなんですね!493さんは寝れましたでしょうか??お体には気を付けてくださいね☆

495 ) ↑
[2005/10/14(金) 10:27]
う〜ん…ネタですか?

496 ) 風俗嬢さんへ
[2005/10/14(金) 18:33]
気を使って頂き有難う(^。^)
メンタルヘルスって言葉ご存知ですか?多かれ少なかれ、今の時代
精神的に不安定な人間が多いですよね。私もそうですが。
一歩間違うと、心療内科のお世話にならなければなりません。
そんな時代だからこそ、癒しが必要です。
ホテヘル嬢に癒しを求める人も居るって事です。
といって、あんまり構える必要はありません。少しでも心が安らぐ
様にして頂ければ、と思います。

497 ) 有料公衆便所とは
[2005/10/15(土) 01:39]
公衆便所は通常無料だから、少々汚くても我慢出来るけど、有料公衆便所が汚かったりしたら腹立つやろ? つまり風俗嬢は男の有料排泄処理所やから綺麗にしといてね!って事(~o~) どんなに綺麗事言ってても風嬢は排泄道具…癒しなら他にいくらでもある。性犯罪の抑止に役立ってるから社会にとっては必要枠やしね!

498 ) ↑
[2005/10/15(土) 01:41]
お前は社会にいらん人間やな。

499 ) ↑
[2005/10/15(土) 01:48]
なんや君、まだ生きとったんかいなW くさいわ!機嫌取り臭がする。

500 ) ↑
[2005/10/15(土) 01:51]
500get

501 ) 風俗嬢です☆
[2005/10/15(土) 15:26]
癒しを求めて来られる方もいるんですね(>_<)そうゆー場合はやはりトークが大事になるんですよね?少しでも安らいで頂けるよう、楽しんでもらえるようがんばらないとo(^-^)o有料公衆便所ってそうゆーことなんですね…自分も汚いと嫌なのでキレイにしときます☆

502 ) 風俗嬢さんへ
[2005/10/15(土) 15:47]
なんかいい雰囲気もってますね。
一度風俗嬢さんがいてる店にいってみたくなりました。
癒されそうな感じがします。
頑張ってください。

503 ) 風俗嬢さんへ(493)
[2005/10/15(土) 19:46]
結局、木金と2晩一睡もせずでしたが、何とか生きてます(^_^)
こんなときに、癒してほしい、って思うんですよね。
過去、落ち込んだ時に、ホテヘルに入り、相手の女性の温かさに
救われた事が何度かありました。たまには、励ます側に回る事も
ありますがね(^_^)

504 ) ↑
[2005/10/15(土) 20:11]
ネカマにだまされておもろいのう。

505 ) ↑
[2005/10/15(土) 20:13]
本物の風嬢でもネカマでも良いではないか。

506 ) club グラマラス
[2005/10/15(土) 21:52]
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

507 ) 風俗嬢です☆
[2005/10/15(土) 21:57]
503さん大丈夫ですか??ちゃんと寝ないと体壊してしまいますので…気を付けてくださいね(>_<)私も、そうゆー時に癒せるように努力しないと!!マダマダ私は風俗嬢シンマイですね(;^_^Aところでネカマって何ですか?

508 ) 503です(^_^)
[2005/10/15(土) 22:08]
大丈夫ですよ〜今日の昼間に少し眠れましたので。その後、ジムにも
行きましたしね。明日の仕事も朝が早いので、今日こそ早く寝ます。
月曜日は休みで、京都に出向く予定です。ただ、オキニの女の子が
ご機嫌ナナメになっちゃって、ちょっと不安なんですがね。

509 ) おせっかい
[2005/10/15(土) 22:30]
女のフリする男。

510 ) 詳しく言うと
[2005/10/15(土) 22:43]
ネカマ=「ネットおかま」の略。
ネットでは、書き込んでいる人が男か女かわからないのを利用して男が女のふりして書き込むことがある。
そうとは知らず、真面目に返事していた男が途中で相手がネカマとわかると、かなり凹む。

511 ) 風俗嬢です☆
[2005/10/15(土) 23:27]
503さん、大丈夫でよかったですp(^^)qジムにも行かれてるんですね!今日はゆっくり寝て疲れ取ってくださぃね☆ネカマってそうゆーことなんですね…私は決してネカマではありません。本物の祇園のホテヘル嬢です☆この業界に入って二ヵ月の新人でわからないことだらけですが(;^_^A

512 ) ↑
[2005/10/16(日) 01:00]
風俗嬢さんはもしや、〇〇の子じゃない?僕は以前、ものすごく一生懸命な子にフリーで入ったことあるし、その子じゃないかな?

513 ) club グラマラス
[2005/10/16(日) 02:08]
風俗嬢さん、あなたの仕事に対しての考え方…、たまらない!
ぜひうちにほしい…いやなんとしてでも!
給与は他社よりも確実に出します。
もしよければ一度お話させていただけませんか?
よろしくお願い致します。当店にはあなたみたいな人が必要です。

514 ) 風俗嬢です☆
[2005/10/16(日) 03:45]
512さんへ、もしどこの店か分かっておられても、ナイショにして頂けたらうれしいです(;^_^A私は公表される程の嬢ではないので…m(__)m 513さんへ、私は今の店が初めての新人です。そんな私がすばらしいなんてとんでもありません(>_<)私はまだまだ勉強中ですし、今の店でお客さまに満足していただけるよぅに努力するので精一杯です。なので、必要だなんて言ってもらえる程ではありません(>_<)

515 ) ↑
[2005/10/16(日) 04:08]
おまえら痛すぎやわ(ё_ё)まともに応えあって…よっぽど私生活で話聞いてもらえんのやな(T_T) 現実を見つめて生きなさい。

516 ) ↑
[2005/10/16(日) 04:33]
まともに答えるのが普通だと思うが?
それと私生活云々(うんぬん)がどうつながるんだ?

517 ) ↑
[2005/10/16(日) 05:46]
やったー\(^o^)/ オタが釣れたー

518 ) ↑
[2005/10/16(日) 08:39]
楽しそうだなこのひと・・・

519 ) 503です(^_^)
[2005/10/16(日) 23:11]
風俗嬢さんへ、多分あなたは大丈夫だと思いますが、清潔感って
大事ですね。細かい事の積み重ねだと思うのですが、プレイ前の
うがい、歯磨き、シャワー、など、客と一緒にするとか、タオルを
無造作に置かない、とか、きっちりしてる女の子って、感じが良い
と思います。即尺とか好む人も居るみたいですが、私は嫌ですね。
あくまでも、私の個人的な意見ですけど(^_^;)

520 ) 風俗嬢です☆
[2005/10/17(月) 14:52]
清潔感って大事ですよねp(^^)q私は、シャワー、消毒、うがいは必ずお客さまと一緒にやっています☆お客さまの中にはシャワーの前に…っていう方もおられますが、お断わりしてます。手抜きして病気になったりとかも嫌ですし(>_<)

521 ) ↑
[2005/10/17(月) 18:11]
(^.^)b グッジョブ!

522 ) ↑
[2005/10/17(月) 22:20]
風俗嬢さん、本当に新人なの?なんか、手馴れてそうな感じがするけど。

523 ) ↑
[2005/10/17(月) 22:35]
こいつらキモイなー

524 ) 風俗嬢です☆
[2005/10/18(火) 00:03]
本当に新人です。風俗業界で働くのは全く初めてです(;^_^A手慣れているなんてとんでもありません(>_<)講習で教えてもらった通りにしかできないんです…人気嬢になりたいけど、こんな私では無理でしょうね(;_;)

525 ) 風暦1年未満
[2005/10/18(火) 00:35]
初心者に毛が生えた程度の僕の見解です。叩かれるのは承知の上で・・・
まあ基盤でしょうね。フィーリングの合う、そして信頼できそうな人に対して限定で。誰にでも、は危険ですから。
ここでも2chでも一度も基盤嬢として名前の出てこない人気嬢は確かに存在します。慎重に客を選べば、貴方が風俗辞める頃までは平和に人気嬢の地位を全うできると思います。
それなしで人気嬢になるには、やっぱり生まれついて持ってい
<省略> [全文]

526 ) 風俗嬢です☆
[2005/10/18(火) 02:20]
基盤はよく耳にします。人気嬢の方々もそれなりに基盤しておられるようで…(>_<)やはり一度付いて頂けたお客さまをリピーターに…と思うなら、基盤するのが一番なのでしょうか(;^_^A?

527 ) ↑
[2005/10/18(火) 02:24]
したら最後、離れるのも早い。それが男というもんです。初回からするとさせ子と思われて損ですよ。

528 ) ↑
[2005/10/18(火) 02:45]
ネカマ相手にまじレス乙(*_*)

529 ) 503です(^_^)
[2005/10/18(火) 03:42]
527の方の言う通りですよ。僕もそうでした。
私のよく行く店の人気嬢を見ると、まず、基盤をしている気配はありません。
やっていても、それを感じさせないのかも知れません。
逆に、結構基盤をしていそう、と思う子は、意外と人気ないですね。
基盤なんてリスクばかりで、効果はそんなに無いですよ。
いわゆる地雷嬢が、少しでも稼ぐためにするのが基盤です。

530 ) 人気嬢です☆
[2005/10/18(火) 14:43]
風俗嬢さんのよぅに一生懸命な人ゎ基盤なしでも顔出しなしでも確実に指名、増えると思いますよ。でもお客様といる時ゎ頑張ってますって感じを出さないで!
実際私もしたことないですけど大丈夫!
それを求めてはるお客様ばかりでゎないですよ。

531 ) 風俗嬢です☆
[2005/10/18(火) 16:52]
基盤はリスクが大きいのですね(;^_^Aみなさんに教えて頂き、よくわかりました。人気嬢さん、ありがとぅございます。私も人気嬢になりたいので、がんばりますo(^-^)o

532 ) 風暦1年未満
[2005/10/19(水) 00:25]
何せ風暦1年未満なので・・・基盤のリスクまで考えが及びませんでした。
ただ今のオキニの子がオキニになった背景には基盤が不可欠だったもので。
その子とは僕だけ一方的にかもしれませんが、どうしようもなくフィーリングがあってしまうんですよ。初めて会ったとき、僕から求めるでもなく彼女から求めるでもなく、ごく自然に当然のように最後までしました。
それからは自分の彼女に会いにいくような気分で会いにいって
<省略> [全文]

533 ) ↑
[2005/10/19(水) 00:36]
早く夢から覚めたほうがいいよ。その嬢は、誰とでもそういう雰囲気を作ってやれるんだから。

534 ) 風暦1年未満
[2005/10/19(水) 01:19]
やっぱりそうですよね。でも別に夢はみてないですよ。基本90分なので、90分間楽しく過ごせればそれでいいんです。
メールアドレスも教えてないし、ホテルから出たらもう彼女に関わる事もないですよ。
ただ彼女、結構パネル出てくる事多いんですよ。誰とでもそういう雰囲気作ってくれるなら、かなりの人気嬢になっててもおかしくないんだよな。
顔もかわいいし、胸は大きくないけど綺麗だし。
そう考えると人気嬢への道
<省略> [全文]

535 ) 533です。
[2005/10/19(水) 01:23]
納得して遊ばれてるみたいですね。
いらぬお節介でごめんなさい。

536 ) 風俗嬢です☆
[2005/10/19(水) 03:23]
風暦1年未満さん、貴重な意見ありがとぅございますo(^-^)o基盤はリスクが大きいし…けれど、お客さまのオキニになれる背景の一つとして恋人に会いに行く気分でってゆー意見はとても参考になります☆決まった時間の中だけは恋人になれるよぅがんばらないとダメですね☆

537 ) ♂風暦21年目♀
[2005/10/19(水) 03:37]
なんか、ほのぼのとしてきましたねえ(*^o^*)
じゃあ私も久々にお気に入り探しに旅立ちますわぁ!
グッドラックです☆

538 ) 503です(^_^)
[2005/10/19(水) 04:45]
>532
基盤が不可欠って言うのは問題ですね。ホテヘルですよね。
まあ、ホテヘルでも基盤やってる嬢は多いですけど。ただね〜
BBSでは禁句なんですよね。532みたいな書き込みは、結局
勘違い本強を生むんですよ。「俺にもやらせろ!」みたいな客
多いんですから。

539 ) 風俗嬢です☆
[2005/10/19(水) 23:43]
503さん、こんにちゎo(^-^)o基盤ネタはBBSでは禁句なんですね!勘違いして本強してくるお客さまもいるんですねぇ(>_<)いろんな勉強になります。

540 ) 532です
[2005/10/20(木) 00:47]
>>538
あの子とあの時してなかったら・・・っていう意味で不可欠という表現をしましたが、
確かに禁句でしたね。失礼しました。
こんな僕が言うのもアレですが、本強は断固反対です。あと円盤もね。客にとっても嬢にとっても、基本は"ヘルスプレイ"ですよ。

541 ) 風俗嬢です☆
[2005/10/20(木) 20:47]
基本はヘルスプレイですね☆あと、私こないだ性病検査行ってきました。定期的に検査に行くのは大切な事だと思っています。

542 ) ↑
[2005/11/13(日) 00:21]
パーレのカノ○!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a