KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ホテヘル嬢にもとめることって?

331: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 05:04
前に書いたけど、風俗は自己中、理想を求める場やで!
そのために金払ってるんやん
もちろん度が過ぎるとあかんで

332: 名前:(のωの)ノシ投稿日:2005/03/12(土) 06:30
@さん、主さんが指名取れないみたいな書き方可哀想ですょ。
ほんとイヤミな方ですよねぇ。

またイヤミな言い方でぐたA言い返されるからこれ以上言わないであげるねぇ☆

ってか@さんいつまでここいんの?
結構目障りなんですけどぉ(*´ー`人)

333: 名前:333投稿日:2005/03/12(土) 06:37
>ってか@さんいつまでここいんの?
>結構目障りなんですけどぉ(*´ー`人)
ちがいますよぉ。めちゃくちゃ目障りなんですぅ<(`^´)>

334: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 07:20
何同じ人が連レスしてんの???
バレバレやし・・・

>@さん、主さんが指名取れないみたいな書き方可哀想ですょ
何決め付けてんの?
おれは、スレ主さんにはサービスのいい嬢になってもらいたいもんやね
あなたみたいなサービス悪い女にはなってもらいたくない

335: 名前:>主さん投稿日:2005/03/12(土) 08:45
コスプレしてみたいんであればプライベートで彼氏といっしょに買いに行ってプレイしてみたらいいんじゃないですか!
常連客にお願いするって…?
言い方ひとつで悪い風にとるお客さんもいますよ!
主さんのオプションでいくらとってるかわからないけど、なかには金持ちそうでも少ないおこずかいでやりくりして会いに来てくれてる人もいるかもしれないよォ
私のオキニさんは人気嬢ではないのですがオプションサービスしてくれるからリピートしたくなります(これが男心をくすぐるツボかも…)
私的には女の子のファッションが毎回変わる方が楽しみですよ。

336: 名前:主の中に潜むヌシ投稿日:2005/03/12(土) 10:04
@さん・・・
うざいです・・・
コスプレしたけりゃ金払ってください・・・
姫持ちにさせるなんてケチくさい事言う位の金使いしかできない器なら
ウダウダ言わないでねん^^

337: 名前:(のωの)ノシ投稿日:2005/03/12(土) 10:09
サービス悪いとか勝手に決めつけないで下さいねぇww
連続書き込みもしてないんで勘違いしないで下さいねぇ♪

じゃあ主さん指名で手取り足取り教えてあげれば?
ここで書いてたって仕方ないでしょ?

@さんゎここに文句やひねくれた考え方を人に押し付けに来てるんですか?
いぃストレス発散になるでしょう(笑)

主さんへ。
パネル撮る時とかにコスプレ着たりとかできるんだったらやってみたらどうでしょうか?

338: 名前:横槍ですまん投稿日:2005/03/12(土) 11:00
たとえ10円であろうが、1万円であろうがオプションを付ける付けないは客が決めるものです。
例え、たてまえでも高いお金出して会いに来てくれるんだから「少しでも余分なお金は出さないでね」って言われた方がしおらしくって、次も指名しようかなって男だったら思いますよ!

339: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 12:00
338さんの意見はごもっとも、335さんの意見にも一部同意やね
オプションで稼ぐのか、サービスよくしてリピートもらうのか
おれなら断然後者を選びます
プロなら後者を選ぶことでしょう
おれの生業はそれで成功しているし、この業界でも同じことが言えると思う
>337
何で連続カキコしてるかといえば、カキコ時間と後ろの顔文字が一緒やからや
そんな時間に大多数がROMってもおらんやろうしね
お見通し、ってやつです
ちなみに、今なら偽スレ主の判別も可能です
やっぱり本文に性格が出るって!
メル友と心が通じ合う、いうのはここから来るのでしょう・・・
>じゃあ主さん指名で手取り足取り教えてあげれば?
>ここで書いてたって仕方ないでしょ?
彼女やったら手取り足取り教えるやろうね、おれ好みに仕込むもん
嬢やからそんな気はない
だからここでアドバイスしてるんやん
スレ通りの真っ当なレスやで!

340: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 12:35
貧乏人専用スレはここですか?

341: 名前:乞食が投稿日:2005/03/12(土) 12:40
一人住み着くとその地域が荒れる…これ定説

342: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 13:11
侮辱罪やで

343: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 13:17
某デリヘルのHPにて

コスプレ無料!
2名様からの団体割引!

だって
金あろうがなかろうがサービス売るんが店の方針やし、何より嬢の専売やん
指名ほしかったらサービスしたらええねん
たとえ過剰なサービスであってもな

344: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 13:25
5階の店は基本料金に付いてるよ。しかも種類多い!

345: 名前:由麻投稿日:2005/03/12(土) 15:18
@さん→
@さんの意見は確かにぉ客様からみた確実な意見かもしれませんが、嬢は何故風俗で働ぃてるか…ご理解頂けますょね?色んな事情がぁってzがぃるから働ぃてるんです。確かにぅちらの仕事はぉ客様に満足頂けるょぅな奉仕をする仕事です。満足させるのゎ当たり前!でもそれ以前の問題でzがぃるのにサービスとゅぅカタチでzナシで奉仕するのゎぉかしくなぃですか?何の為に風俗で働くのでしょぅ?男の人を喜ばせる為だけに働ぃてぃるのでゎぁりません(´Д`)慈善事業じゃぁりませんから(-。-;)

346: 名前:>345投稿日:2005/03/12(土) 16:27
345さんの考えと主さんの考えは少し違う様ですね!?
あなたのレス読んでると目先の金しか見えてない様に思えるんですが?
ここに書き込んでる内容が本音で実際にお客さんの前では本音の部分は出してない事を祈っております。
もし、本音が見えてしまうと常連客さんは離れていく事でしょう。
総合的に考えて嬢もお客さんもお得な方向に考えてみたらどうですか!
余計なお世話だとお思いでしたらごめんなさい。

347: 名前:元嬢投稿日:2005/03/12(土) 17:17
お客さんはコスプレがサービスだと思うならそうしてる店に行けばいい。私個人の考えではオプションがどうのこうのより、コスプレをサービスにしてる店は客層が悪そうで嫌です。濃厚なお客さんが多そうな感じがします。

348: 名前:由麻投稿日:2005/03/12(土) 17:22
これゎ本音ですがぉ客さんの前で出すのゎ間違ってると思ぅので出してませんょ☆(^-^)折角高ぃz出して選んで下さってるのに気分を害するょぅな事ゎしません(;^_^A
主さんの考ぇと違ぅのゎ分かってるんですが、ぁまりにも@さんの意見が勝手過ぎると思ったのでカキコしました★余計なぉ世話だとゎ思ってぃませんよ☆嬢もぉ客さんも得するのが1番だとぅちも思ぃますから(*^-^)

349: 名前:ようするに投稿日:2005/03/12(土) 18:11
@がみぃ〜んな悪い

350: 名前:由麻投稿日:2005/03/12(土) 19:01
@さん→
色んな考ぇの人がぃるんだから自分の考ぇを言ぅのゎ良ぃのですが、まわりの事を考ぇてぁる程度言葉を選んでもらぇますか?ぁまりにも自己中心的な言葉ゎどぅかと思ぃます…(・_・;)

351: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 20:44
由麻さんのご意見を聞いていると、何故嬢をやってるの?としか言葉でてきません
金銭的に苦しいから風俗の道を選ぶ、というのはとても安易やと思う
昨日TVで、離婚した女性が子供4人養っていくのに大型免許取得してトラックの運チャンをやってた、という話を見ました
たとえ莫大な借金があってもその困難を乗り越えて少しずつ返済に充てていくのが人道的ではないですか?
それと、風俗嬢をやる、という仕事を少し舐めてるよ
何の仕事でもお金を稼ぐためではあるけどもプロ意識がない、華がない
AV女優でも金に困ってやってるんじゃない、その業界で有名になりたいからやん
聞いてたらまるでバイト感覚やん
金にがっつきたかったら店勤めせずに繁華街で逆ナンするなりして交渉したらどう?
そっちの方が全て自分の儲けやから嬢やるより儲かるで

352: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 20:51
多分これ見て臓煮えくり返る思いするかもしれんけど、おれの書いてることって、自己中心的なんじゃなくて現実的やねん
由麻さんの本音がもし客に見えてしまうと、はっきり言って今後指名できひん嬢になるやろう
客は受身だろうが攻めだろうがプロのテクを味わいたいと思ってきてるからね
萎えるもん

353: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 21:10
連レスになって悪いけど
>347
>コスプレがサービスだと思うならそうしてる店に行けばいい
一理あるけど結局やるやらないは嬢の問題やな
奉仕するんは店じゃなくて嬢なんやから
>コスプレをサービスにしてる店は客層が悪そうで嫌です。
>濃厚なお客さんが多そうな感じがします
濃厚なお客って・・・ザーメンが濃いってこと?(笑)
コスプレをサービスにしてる店いうのは、客集めのためにお店自身がサービスでおこなってることやん
客層が悪いんやなくてお金の使い方がシビアな人が多いんとちゃうん?
ケチいうわけじゃないんやで
ただ、コスプレマニアが多いんは事実やね
だからといってキモオタ呼ばわりするのは間違ってるよ
嬢いうのは客の妄想に応えるのも仕事のうちやん

354: 名前:由麻投稿日:2005/03/12(土) 23:37
特に臓煮ぇくり返ってませんょ(*^_^*)ご安心下さぃ☆先程もカキコしたょぉに色んな事情がぁるって言ぃましたょね?何処で働こぉが@さんにゎ直接関係のなぃ事です☆どんな働き方しょぉが人それぞれなんだから良ぃぢゃなぃですか☆★☆★確かに@さんがカキコしたょぉな人ゎ尊敬しますょ!でもだからって風俗で働くのが悪ぃヮケぢゃなぃゃん☆ぉ客さんの前でゎ本音見せてなぃしきちんと接客してるので問題なぃですょ(*^-^)bちゃんとスレ読んでますか?

355: 名前:しかし投稿日:2005/03/12(土) 23:42
@っていうやつがこれで仕事で着てるんだから不思議だねえ
まあ、こういうところででかいこといってるだけで、案外へこへこしてる2流会社の下請けの下請けくらいかww
自己中も何も結局金に汚い惨めなやつにしか見えんな
せいぜいおくばりやすぅwww

356: 名前:一客投稿日:2005/03/12(土) 23:52
ちょっと傲慢なんじゃないですか?
スレ主さん出てこなくなったじゃないですか!
もう少し他の人に配慮してレスしましょうよ。
このままだと、せっかく良いスレが終わってしまいそうです(T_T)。。。

357: 名前:由麻投稿日:2005/03/13(日) 00:40
ゴメンなさい…ぅちがカキコし出してからゃね…(>_<)カキコしなぃ方が良ぃかな?

358: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 00:57
スレ主さんが出て来れないのはいた覗いている時間がないからなんじゃないん?
なんでもかんでもおれを当てつけにしたらあきませんで
>何処で働こぉが@さんにゎ直接関係のなぃ事です☆どんな働き方しょぉが人それぞれなんだから良ぃぢゃなぃですか
そうですね
ただ自分で自分の首を締めるような道を歩んでいるのだから、ぼやかないでくださいね
>でもだからって風俗で働くのが悪ぃヮケぢゃなぃゃん☆
おれは悪いなんてこれぽっちも言ってないで
自分の決めた道なんだからね
おれからは「がんばってください」と言葉かけてあげるだけです
>355
おれの生業が気になりまっか?
2流会社の下請けねぇ・・・
おれの生業にはそんな階級なんてないよ、本当の実力社会やし
なんででかいこといえるかといったら、おれ自身も常にハイリスクな生活を送ってるからや
君みたいな用意されたレールの上で走ってるんとちゃうねん

359: 名前:けんしろう投稿日:2005/03/13(日) 01:01
このスレはすでに死んでいる…

360: 名前:りん投稿日:2005/03/13(日) 01:31
けーーーーん!!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --