KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ホテヘル嬢にもとめることって?

01: 名前:質問投稿日:2004/12/20(月) 22:31
ホテヘル嬢にもとめることとか、してもらいたいことってなんですか??

513: 名前:club グラマラス投稿日:2005/10/16(日) 02:08
風俗嬢さん、あなたの仕事に対しての考え方…、たまらない!
ぜひうちにほしい…いやなんとしてでも!
給与は他社よりも確実に出します。
もしよければ一度お話させていただけませんか?
よろしくお願い致します。当店にはあなたみたいな人が必要です。

514: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/16(日) 03:45
512さんへ、もしどこの店か分かっておられても、ナイショにして頂けたらうれしいです(;^_^A私は公表される程の嬢ではないので…m(__)m 513さんへ、私は今の店が初めての新人です。そんな私がすばらしいなんてとんでもありません(>_<)私はまだまだ勉強中ですし、今の店でお客さまに満足していただけるよぅに努力するので精一杯です。なので、必要だなんて言ってもらえる程ではありません(>_<)

515: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 04:08
おまえら痛すぎやわ(ё_ё)まともに応えあって…よっぽど私生活で話聞いてもらえんのやな(T_T) 現実を見つめて生きなさい。

516: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 04:33
まともに答えるのが普通だと思うが?
それと私生活云々(うんぬん)がどうつながるんだ?

517: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 05:46
やったー\(^o^)/ オタが釣れたー

518: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 08:39
楽しそうだなこのひと・・・

519: 名前:503です(^_^)投稿日:2005/10/16(日) 23:11
風俗嬢さんへ、多分あなたは大丈夫だと思いますが、清潔感って
大事ですね。細かい事の積み重ねだと思うのですが、プレイ前の
うがい、歯磨き、シャワー、など、客と一緒にするとか、タオルを
無造作に置かない、とか、きっちりしてる女の子って、感じが良い
と思います。即尺とか好む人も居るみたいですが、私は嫌ですね。
あくまでも、私の個人的な意見ですけど(^_^;)

520: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/17(月) 14:52
清潔感って大事ですよねp(^^)q私は、シャワー、消毒、うがいは必ずお客さまと一緒にやっています☆お客さまの中にはシャワーの前に…っていう方もおられますが、お断わりしてます。手抜きして病気になったりとかも嫌ですし(>_<)

521: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 18:11
(^.^)b グッジョブ!

522: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 22:20
風俗嬢さん、本当に新人なの?なんか、手馴れてそうな感じがするけど。

523: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 22:35
こいつらキモイなー

524: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/18(火) 00:03
本当に新人です。風俗業界で働くのは全く初めてです(;^_^A手慣れているなんてとんでもありません(>_<)講習で教えてもらった通りにしかできないんです…人気嬢になりたいけど、こんな私では無理でしょうね(;_;)

525: 名前:風暦1年未満投稿日:2005/10/18(火) 00:35
初心者に毛が生えた程度の僕の見解です。叩かれるのは承知の上で・・・
まあ基盤でしょうね。フィーリングの合う、そして信頼できそうな人に対して限定で。誰にでも、は危険ですから。
ここでも2chでも一度も基盤嬢として名前の出てこない人気嬢は確かに存在します。慎重に客を選べば、貴方が風俗辞める頃までは平和に人気嬢の地位を全うできると思います。
それなしで人気嬢になるには、やっぱり生まれついて持っている容姿が一番のポイントでしょうね。仕事に対する心構えは貴女は既に持ってらっしゃるようなので。

526: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/18(火) 02:20
基盤はよく耳にします。人気嬢の方々もそれなりに基盤しておられるようで…(>_<)やはり一度付いて頂けたお客さまをリピーターに…と思うなら、基盤するのが一番なのでしょうか(;^_^A?

527: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 02:24
したら最後、離れるのも早い。それが男というもんです。初回からするとさせ子と思われて損ですよ。

528: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 02:45
ネカマ相手にまじレス乙(*_*)

529: 名前:503です(^_^)投稿日:2005/10/18(火) 03:42
527の方の言う通りですよ。僕もそうでした。
私のよく行く店の人気嬢を見ると、まず、基盤をしている気配はありません。
やっていても、それを感じさせないのかも知れません。
逆に、結構基盤をしていそう、と思う子は、意外と人気ないですね。
基盤なんてリスクばかりで、効果はそんなに無いですよ。
いわゆる地雷嬢が、少しでも稼ぐためにするのが基盤です。

530: 名前:人気嬢です☆投稿日:2005/10/18(火) 14:43
風俗嬢さんのよぅに一生懸命な人ゎ基盤なしでも顔出しなしでも確実に指名、増えると思いますよ。でもお客様といる時ゎ頑張ってますって感じを出さないで!
実際私もしたことないですけど大丈夫!
それを求めてはるお客様ばかりでゎないですよ。

531: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/18(火) 16:52
基盤はリスクが大きいのですね(;^_^Aみなさんに教えて頂き、よくわかりました。人気嬢さん、ありがとぅございます。私も人気嬢になりたいので、がんばりますo(^-^)o

532: 名前:風暦1年未満投稿日:2005/10/19(水) 00:25
何せ風暦1年未満なので・・・基盤のリスクまで考えが及びませんでした。
ただ今のオキニの子がオキニになった背景には基盤が不可欠だったもので。
その子とは僕だけ一方的にかもしれませんが、どうしようもなくフィーリングがあってしまうんですよ。初めて会ったとき、僕から求めるでもなく彼女から求めるでもなく、ごく自然に当然のように最後までしました。
それからは自分の彼女に会いにいくような気分で会いにいってます。
客がその嬢を気に入る背景は色んなパターンがあるのでしょうね。今のオキニの子、相当気に入ってます。で、他のオキニ持ってるお客さんも皆そんなんかもなって思ってました。
まだまだ僕も修行が足りなかったみたいですね(笑)

533: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 00:36
早く夢から覚めたほうがいいよ。その嬢は、誰とでもそういう雰囲気を作ってやれるんだから。

534: 名前:風暦1年未満投稿日:2005/10/19(水) 01:19
やっぱりそうですよね。でも別に夢はみてないですよ。基本90分なので、90分間楽しく過ごせればそれでいいんです。
メールアドレスも教えてないし、ホテルから出たらもう彼女に関わる事もないですよ。
ただ彼女、結構パネル出てくる事多いんですよ。誰とでもそういう雰囲気作ってくれるなら、かなりの人気嬢になっててもおかしくないんだよな。
顔もかわいいし、胸は大きくないけど綺麗だし。
そう考えると人気嬢への道は険しいもんですね。ま、あまり人気ないほうがこっちも会いやすくていいんだけど。
風俗嬢です☆さんも頑張ってね。

535: 名前:533です。投稿日:2005/10/19(水) 01:23
納得して遊ばれてるみたいですね。
いらぬお節介でごめんなさい。

536: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/19(水) 03:23
風暦1年未満さん、貴重な意見ありがとぅございますo(^-^)o基盤はリスクが大きいし…けれど、お客さまのオキニになれる背景の一つとして恋人に会いに行く気分でってゆー意見はとても参考になります☆決まった時間の中だけは恋人になれるよぅがんばらないとダメですね☆

537: 名前:♂風暦21年目♀投稿日:2005/10/19(水) 03:37
なんか、ほのぼのとしてきましたねえ(*^o^*)
じゃあ私も久々にお気に入り探しに旅立ちますわぁ!
グッドラックです☆

538: 名前:503です(^_^)投稿日:2005/10/19(水) 04:45
>532
基盤が不可欠って言うのは問題ですね。ホテヘルですよね。
まあ、ホテヘルでも基盤やってる嬢は多いですけど。ただね〜
BBSでは禁句なんですよね。532みたいな書き込みは、結局
勘違い本強を生むんですよ。「俺にもやらせろ!」みたいな客
多いんですから。

539: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/19(水) 23:43
503さん、こんにちゎo(^-^)o基盤ネタはBBSでは禁句なんですね!勘違いして本強してくるお客さまもいるんですねぇ(>_<)いろんな勉強になります。

540: 名前:532です投稿日:2005/10/20(木) 00:47
>>538
あの子とあの時してなかったら・・・っていう意味で不可欠という表現をしましたが、
確かに禁句でしたね。失礼しました。
こんな僕が言うのもアレですが、本強は断固反対です。あと円盤もね。客にとっても嬢にとっても、基本は"ヘルスプレイ"ですよ。

541: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/20(木) 20:47
基本はヘルスプレイですね☆あと、私こないだ性病検査行ってきました。定期的に検査に行くのは大切な事だと思っています。

542: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 00:21
パーレのカノ○!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --