KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ホテヘル嬢にもとめることって?

271: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 04:01
偽主が現れてややこいことなってもぅたなぁ

272: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 04:28
お前、とにかくはよ消えろや

273: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 04:32
じゃ、誰か消してくれ
おれの偽もんって出ぇへんかなw

274: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 04:55
270が偽物ゃのにモ

275: 名前:てる投稿日:2005/03/06(日) 05:47
てか、話変わるけどちょっと前にでてたコーヒーの名前の子ってどんな子なん??

276: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 06:05
あのよぉ、ホンマにスレ主やったら他のレスにちゃんと答えてるやろ?
偽もんっておれよりもキモオタ度MAXやん
それに、このスレは「スレ主を当てよう」じゃないやろ?
レスの中での1つの出来事に過ぎん
それが終幕を迎えただけや
ほんで他にレスしとるもんは何求めてんねん
>275
コーヒーの種類たどってったらそれっぽい名前の嬢がいるやろ?
それがスレ主や

277: 名前:ジョン・コナー投稿日:2005/03/06(日) 06:28
結局…嵐はやってきた……運命を変えることはできなかった…

278: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 06:36
うーん2回目はきつい

279: 名前:このスレ投稿日:2005/03/06(日) 06:42
これからどぉいう方向に進んでいくんだろう…

280: 名前:277投稿日:2005/03/06(日) 06:48
>278

ちょぅしにのってごめんよぉ

281: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 06:49
無法地帯でいくべ

282: 名前:主さんの投稿日:2005/03/06(日) 06:52
職場にか☆んはいないんですよね あのこはデリか

283: 名前:主さんは投稿日:2005/03/06(日) 07:00
今日愛 でしたか 正直文体がボのか☆りに似てたのでか☆りかとおもってました まー彼女なら目がでかいのですぐバレか 主さんもでかいな 身長もおっぱいも

284: 名前:スレタイに投稿日:2005/03/06(日) 08:07
答えながら主さんと、のほほ〜んとかたるスレでいいんでないかい?

285: 名前:>284投稿日:2005/03/06(日) 09:13
それをぶち壊したのが@やん
来ない来ないといいながら、
自分を否定する書き込みにすぐ反応する馬鹿
ほんとに典型的なキモヲタって奴なんでしょうね
@キモヲタに1票!

286: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 10:46
おれがスレ主とのほほ〜んと語ってて煽ったん誰やねん
それが主犯やん
>主さんもでかいな 身長もおっぱいも
その2つはタイプやで

287: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 11:53
ぉはょぅ282さんぇ→282さんが言ってるか☆んヨゎホテの方にゎぃなぃです

288: 名前:てる投稿日:2005/03/06(日) 14:34
結局みんなは主さん指名するん??

289: 名前:だから!投稿日:2005/03/06(日) 15:05
@!お前ここに来るなよ!!

290: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 15:36
みんな仲良くしてくださぃモ主ゎ@さんもみんなも仲良くして欲しぃです

291: 名前:くろまてぃ投稿日:2005/03/06(日) 17:15
仲良くしないとダメだゆ捧

292: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 17:17
>それをぶち壊したのが○○やん
>自分を否定する書き込みにすぐ反応する馬鹿
>ほんとに典型的なキモヲタって奴なんでしょうね
>お前ここに来るなよ!!

こういうこと書くヤツいると嵐が起きて当然やわな〜
主さんが仲良く接してくれるなら参加しますわ

293: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 17:55
お前ここに来ないっていったんちゃうの?お前がお気に入りの不細工な姫のとこいっとけやww

294: 名前:絵日記投稿日:2005/03/06(日) 17:57
今日の天気…くもり(発達中の低気圧が頑張っている模様)

今日の出来事
みんなが場の空気を読めるようになればいいなと思いました。
大人になるって難しいんですねャ

295: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 21:59
>293
撤回!
これで文句ないやろ?

296: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 00:02
293さんも@さんも仲良くしてくださぃモ

297: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 05:34
仲良くはできひんわなぁ
客同士なんてライバルみたいなもんやし

298: 名前:スレ主さんへ投稿日:2005/03/07(月) 06:02
@みたいな人も世の中にはいるんですよ。
きっと主さんも自分を売り出したくてこうなったとは思わないんだけど、結果悪い方向のスレになっちゃいましたね。
これ以上スレを悪くしないようにするにも、@のように自分だけがよければいいという人に対してレスしないことですね。
とても楽しいスレッドだったので、違う形でスレ立ててください^^

299: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 12:34
自分だけがよければいいのが風俗やで
だったらスレ主さんが何ゆえ嬢の道を歩まれたのか
全ての重荷を代わりに背負ってあげたらええねん

正直、おれもあんまりこんなこと言いたくないんやけどな
スレ主さんと違ったかたちで出会ってればね・・・

300: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 12:36
300もらいます☆


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --