KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ホテヘル嬢にもとめることって?

01: 名前:質問投稿日:2004/12/20(月) 22:31
ホテヘル嬢にもとめることとか、してもらいたいことってなんですか??

02: 名前:うーん投稿日:2004/12/21(火) 09:23
強いて言うなればティンポ舐めてくれることかなぁ

03: 名前:1です。投稿日:2004/12/21(火) 14:23
ちんぽぐらい誰でも舐めてくれるでしょ?

04: 名前:ほよ〜ん投稿日:2004/12/21(火) 14:45
じゃあ、お前が求めてるものは何だ?人に聞く前に自分の意見を述べよ!

05: 名前:うーん2ですが投稿日:2004/12/21(火) 14:58
洒落わかってもらえなかったか・・残念

06: 名前:3ですが投稿日:2004/12/21(火) 15:02
私はホテヘル嬢だからどんなことをしてあげたらお客さんが喜ぶのか聞いてみたかっただけなんです。

07: 名前:わたしは投稿日:2004/12/21(火) 15:10
ある嬢が 脱がしてと かわいいパンツ1枚で 甘えてきたとき うれしかったです

08: 名前:6です投稿日:2004/12/21(火) 15:18
7さん、ありがとうございます(^-^)今度やってみます☆

09: 名前:ぼくちんは投稿日:2004/12/21(火) 15:29
学生らしき嬢が あんまりかわいかったので(おとなしかった) さきっぽをあそこにぐりぐりしてたら 『わたし本番できないんです ごめんね つつんであげれなくて』と うるうるした瞳でみつめられたとき そしておちんちんに こんなにかたくなってるのにつつんであげれなくてごめんねと やさしくフェラーリー かわいそうだったけどピンク色の乳房がんがんもんでお口に大量発射 この初々しさ演技じゃできんぜよ

10: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 15:36
このパターンできてたね おちんちんが ○▲▽ちゃんにつつまれたいって どんどんつっこむべきだったね ざんねーんォ 初々しい学生斬り

11: 名前:6の嬢はMっぽい投稿日:2004/12/21(火) 15:44
パンツぬがして 足ひろげさして辱めたい 内股にキスしていくと 足ひろがってきますよね かわいい声ださないとあそこにチュウするぞ いじめます

12: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 15:47
かわいい声だしても チュウされちゃうんだ きゃー矧エじちゃう コレみて濡れてるかも

13: 名前:6ですけど投稿日:2004/12/21(火) 16:09
確かにMって言われます(;^_^A

14: 名前:6です。投稿日:2004/12/21(火) 16:11
確かにお客さんからはMゃろって言われる(;^_^A

15: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 16:12
おしりにキスしてたら 頼みもしないのに四つんばいになるタイプでは

16: 名前:6は投稿日:2004/12/21(火) 16:16
なんかもう ほしがってる感じ 文面からわかる

17: 名前:わたし投稿日:2004/12/21(火) 16:19
6は初対面でいれる自信あります

18: 名前:6は投稿日:2004/12/21(火) 16:22
たぶん もう濡れてるとおもうな

19: 名前:6は推察するに投稿日:2004/12/21(火) 16:27
かわいい嬢だとおもうよ でもさぁ わりかし お客に本強されやすいタイプだとおもう なんかいれたくなるような性格なんだよねまたどこかでお目にかかるかも 祇園の嬢ですか

20: 名前:6です。投稿日:2004/12/21(火) 17:20
祇園の結構有名店ですよ(^-^)

21: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 17:58
誰だかわかりました 言葉遣いで

22: 名前:6です。投稿日:2004/12/21(火) 18:20
誰でしょう?(^-^)

23: 名前:あなたの投稿日:2004/12/21(火) 18:24
しってる人です

24: 名前:知ってるなら投稿日:2004/12/21(火) 18:36
どこで働いてるか答えてみて

25: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 18:47
文末にマークつける あなたじゃありませんか 身長高くありませんか?

26: 名前:確かに投稿日:2004/12/21(火) 18:58
身長高いけど…(;-_-+身長高い人なんていっぱいいるから、店を答えてみて!!

27: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 19:03
あなたの体まだまだ楽しみたいので きょうのところは逃げときます チュッ

28: 名前:↑さんへ投稿日:2004/12/21(火) 21:06
会えることを楽しみにしてます(^-^)

29: 名前:まりも頭投稿日:2004/12/21(火) 21:50
ひょっとして??

30: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 22:06
ばれちゃいました


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --