KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ホテヘル嬢にもとめることって?

451: 名前:ま・り・も頭投稿日:2005/10/09(日) 20:03
Wooo!
人肌さみしい季節になってきましたね。
こぅさんがどんな方か興味津々でつ。
またBSSのぞきにきますので、
よろしくです。

452: 名前:ま・り・も頭投稿日:2005/10/09(日) 20:14
×→人肌さみしい季節 ○→人肌恋しい季節
ずびばせん間違えました(笑)

453: 名前:初めまして!投稿日:2005/10/10(月) 16:37
私も風俗嬢です(;^_^Aあまり人気もないですし、みなさんが求めること伝授してくださいm(__)m

454: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 18:05
>453
女の子のタイプによって、こちらの求める物も変わってくるんだけど。
ギャル系か落ち着いた癒し系なのか?
あとは、君の得意なプレイは何ですか?

455: 名前:褐色投稿日:2005/10/10(月) 20:15
僕の場合・・・、ホテヘルにかぎらず
性格、しゃべりやすさ、優しさ、気遣いなどを求めます。
顔やスタイルは二の次です。

456: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/10(月) 21:22
私はギャル系ではないですね(;^_^Aどっちかってゆったら見た目大人しい系です。得意プレイとゆうか…フェラはあまり上手くないかも…

457: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 21:48
当然、抜く事だけが目的じゃないけど、一応、当初の目的と言えば
抜いてもらう事ですよね(^_^;)
で、そのテクですが、やはり、スマタですね。僕の場合は、ですが
スマタのないヘルスは、満足度が下がります。
あとは、会話ですね。455の方も言われてる様に、しゃべりやすさは
重要ですね。

458: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/11(火) 01:08
フェラよりスマタのほうが得意ですね☆あと、喋るんって楽しいし好きです(^-^)みなさんからしたらやはり基盤or円盤できるほうがよいのですか??

459: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 05:57
>458
基盤を売りにするのだけはやめましょう!!ホテヘルですよね。
まあ、絶対にするな、とは言えませんがね〜
求める客も悪いんですがね。
基盤するんだったら、絶対に口外しない信用出来る客としてね!
○○さんは、出来たのに、君は出来ないの?なんて他のまじめな
女の子が言われるんでね。
出来たら基盤無しで、客に満足してもらいましょうね。
まあ、僕も基盤した事もあったけどね。やはり、良くないよ。

460: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/11(火) 10:44
たいていの人は基盤求めてくるし、そうなのかなって思ってました(;^_^Aやっぱりダメですよね。今まで基盤求められてOKしたことないんでリピーター少ないのかなって思ってたけど違うんですね!もっと満足してもらえるよぅがんばらなダメですね☆

461: 名前:褐色投稿日:2005/10/11(火) 20:08
聞き上手、話し上手、このバランスが大切だと思います。
このあいだの女の子は自分の事ばかりしゃべってて、全然楽しくなかったし・・・。

462: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 22:33
僕の場合は、特に聞き上手な子が良いね。うまく客の話を聞きだして
「この子ともっと話したい!」って思わせるのが良いと思うよ。
話が弾むと、ロングで入ってもらえるしね(^_^)

463: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 22:59
風俗嬢さんへ 僕の場合はオキニされてかわいいなって思う時はホテル出るときにキスを求められた時ですね。恋人気分を味わえるかな。

464: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 23:10
風俗嬢さんは、今、お仕事中かな?頑張ってるのかな?
指名が増えたら良いね!

465: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/12(水) 14:55
今日は生理で休みなの(;_;)休みの間に勉強して、がんばります☆聞き上手になるのがポイントなんですね!あと帰り際にキス求めるのやってみます!指名返ってくるよぅがんばります☆フェラはどぅやると気持ちイイんですか?

466: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 18:24
>465
やさしくくわえて、往復しながら、先端をなめつつ、手も使う、って
人にもよるだろうし、客の様子(顔色)を見ながら、色々、試して
みれば良いと思う。スケベなサイトの無料動画なんか見たら
参考になるんじゃないかな?

467: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 18:29
ここの元主さんは京ラブやったみたいけど「風俗嬢です☆」さんは
どこなんだろう?

468: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/12(水) 19:00
エロビ見て研究したけどモザイクでよくわからなかったんです(;_;)スケベな動画も見てみました。実践するにも難しく…フェラって奥が深いですね(;^_^A上手くなるためにどんどん研究していきたいと思います☆いろいろ教えてくださぃね(^-^)467さん、私は京ラブではないですm(__)m

469: 名前:褐色投稿日:2005/10/12(水) 20:31
人それぞれとは思いますが・・・
僕の場合はキスの時もフェラの時もスマタの時も僕の体と女の子の体が密着しているのがすごくイイです。
あとはプレイのバリエーションの豊富さかな・・・。

470: 名前:ゆたか投稿日:2005/10/12(水) 20:35
風俗嬢さんへ プレイも大事やけどもし若いならかわいさをアピールしてみてわ。あと自分の場合はズボンよりスカートだとうれしいですね。

471: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/12(水) 21:23
みなさんの意見、とても参考になります!いろいろ試してみます☆目指すは人気嬢!なんちゃって…こんな私でも人気になれますかね(;^_^Aプレイのバリエーションとは例えばどぅゆうのでしょう??

472: 名前:ゆたか投稿日:2005/10/12(水) 21:41
風俗嬢さんへ 一生懸命さが伝わればお客さんは満足すると思うよ。一度あなたみたいな嬢にお会いしたいです。

473: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 21:58
こいつらキモイ!!

474: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 22:58
何でもかんでもキモイ!で反応するのはどうかな〜
嬢は、少しでも客に喜んでもらえるには、って聞いてるんだし
答えてる連中は、まあ、それぞれだけど、それなりに考えて
答えてると思うよ。

475: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/13(木) 01:11
キモイってちょっと悲しいですね(;_;)サイトでいろいろ教えてもらおうとしてる私が悪いのかも知れませんが…答えて下さってるみなさんの意見、本当に勉強なります!早く大満足して頂けるようになりたいですね(^-^)

476: 名前:褐色投稿日:2005/10/13(木) 18:39
僕の思うプレイのバリエーションは・・・いろんなことをしてくれることです。
たとえば、スマタでも騎乗位スマタ、正常位スマタ、バックスマタとか。
シャワーの時もソープほどじゃないにしろ胸を使って洗うとか、時間があればいっしょに湯ぶねにつかるとか。
あと、笑顔はやはり大切ですね。
風俗嬢です☆さんのように向上心があれば必ず人気嬢になれると思いますよ。

477: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/13(木) 19:12
なるほど!本当に勉強なります!ありがとぅございますm(__)m90分コースからなら時間あるので一緒に湯ぶねに浸かったりしてます(^-^)泡風呂とかにして…。スマタのテク、がんばって磨きます☆

478: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 19:55
476さん、まったく同感ですね。・・・・・ただね〜
スマタは位置関係によっては危険もあるので、気を付けてね。
僕は、本を狙う場合は、その体制に持っていくしね。
って、嬢に教えてから、狙ってる馬鹿ですが(笑)
「その体制は危ないって、さっき言ってたやん」といつもかわされます。
それはそれで、一種の遊び心なんですけどね。

479: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 20:39
風俗嬢さんはどこの店ですか?一度行ってみたいな。

480: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/13(木) 21:29
危険とは本強の危険って事ですよね(;^_^Aそんな態勢もあるんですねぇ〜気を付けないと!そうゆー時はダメだよぉってかわいめに断ったりしてるんですが…(>_<)私がどこの店かは言えません。釣りでこのスレに参加さして頂いてるのではないですし、まだまだ勉強中なので…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --