KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ホテヘル嬢にもとめることって?

211: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 08:45
210さん、正解!
似てるやろ?

212: 名前:210投稿日:2005/03/04(金) 08:58
SYK MG どっち?

213: 名前:どっちにしろ投稿日:2005/03/04(金) 09:06
ブサイクってことやん
っていうか、@ってずっと掲示板にはりついているけどニートなのか?

214: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 09:27
暇な時だけ
これから出勤やしそれまでは覗いてんで
ブサイクの定義って分からんなぁ

215: 名前:サラ・コナー投稿日:2005/03/04(金) 09:34
もうすぐ嵐が来るわ…

216: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 09:38
笑けた〜\(~o~)/

217: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 12:14
今まで出てきてる人ゎぅちじゃなぃょ

218: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 17:04
ってことは、先日みなしごハッチとコンビでパチンコ機になられた方ですか?

分かります?
今出てきてる嬢じゃなかったらHPのプロフィールの身長よりも少し高い、ってことですね

219: 名前:えっ?えっ?えっ?投稿日:2005/03/04(金) 18:25
結局主さんが誰かさっぱりわからんようになってもた…

主さん夜の部っていってたけど、昼に出たことありません?

220: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 18:42
わ〜か〜ら〜ん〜?

221: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 18:45
@さんの思ってる人と違いますょ浮氓ニ、ゥチゎ夜の部ですょ

222: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 18:56
当たった〜

コーヒーの銘柄にある名前!!

223: 名前:えっ?えっ?えっ?ォ投稿日:2005/03/04(金) 21:00
きりまんじゃろ?ぶるぅまうんてん?あぁ〜、○○ね…

224: 名前:えっ?えっ?えっ?ォ投稿日:2005/03/04(金) 21:33
いろいろ考えたんだが…

もしかして主さんって木の実の源氏名じゃなぁい?

225: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 21:44
なんや〜、分かった!
パネルでブーツ履いているのはビンゴやったんやん・・・

226: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 21:51
なんか必死すぎて怖い

227: 名前::::投稿日:2005/03/04(金) 22:00
こんなに必死になって・・・・
スレ主さんかわいそう

228: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 22:02
ばれたカナネガッカリですょねャ

229: 名前:え〜んャえ〜んャ投稿日:2005/03/04(金) 22:34
結局主さんってこぉひぃの銘柄なのか?パネルでぶぅつを履いてる人なのか?源氏名が木の実の女の子なのかわかんなぃよぉ〜

しかし「主さんを探せ」もいいけどそろそろこのスレの本来の趣旨…「ホテヘル嬢に求めること・してほしいこと」に戻ったほうがいいんじゃなかろぉか…

じゃないと主さんがちょっとかわぃそぅ

230: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 22:39
レスの数が本家のスレより多いがな

231: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 23:21
みんなが楽しんでくれてたらゥチゎぅれしぃです

232: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 23:43
分からへんいうのは困るやん
スレ主目当てに他の嬢入ってしまって「はぁ?何言ってんの?」なんて言われたら他の嬢にも迷惑やし
ところでスレ主さんのパネル見てガッカリかというと、へぇ〜、としか思えへん
主さんも楽しいようで、おれもそれなりに楽しい(笑)
オフチャット感覚でいいと思う

233: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 23:49
今出てる名前をサイトで顔見てどっちがいいの??

234: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 23:56
どっちがいいとは誰と比較してですか?

235: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 00:01
コーヒーの銘柄の子と木の実の子と!

236: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 00:02
コーヒーの子と木の実の子と!

237: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 01:03
コーヒーの子と木の実の子って一緒ちゃうの????

238: 名前:○。投稿日:2005/03/05(土) 01:06
この店売名行為してるコいたんだぁ...〆(゚▽゚*)

店のコ見てんのに恥ずかしくないの?

239: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 01:26
コーヒーの子と木の実の子って一緒ゃったんォォ ↑の人ぇ→そのっもりなかったんだけど…ゴメンなさぃモ

240: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 01:31
あ!
コーヒーの子は一人しかおらんけど、木の実の子は一緒かあともう一人いるやん
どっちなんかな???


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --