KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ホテヘル嬢にもとめることって?

481: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 21:50
残念です。あなたみたいな一生懸命な嬢の方と会いたかったなぁ(>_<)

482: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 22:03
ここ数日の展開から誰かはわかると思うが。わざとボケてんの?

483: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 22:20
まじわからん。

484: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 22:24
風俗嬢さんも釣りではない、って言ってるのだから、ワカランでも良いやん。

485: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 22:25
まあよいではないか。あなたにはhttp://www.miechat.tv [source] [check]を紹介しておこう。マクビーも参加している。

486: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 22:37
リンク先にみなさーん行ってきましたか?無料で風嬢

487: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 22:39
とチャット。KFJも導入してほしいね。

488: 名前:風俗嬢さんへ投稿日:2005/10/14(金) 00:34
一つ、気を付けたほうが良いことあります。他の客の話はしない事。
現在ついている客や過去に付いた客も含めて、とにかく、別の客との
話は御法度。客の中には、自分で聞いておいて、いざ聞くと、機嫌の
悪くなる人、多いと思うよ。

489: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/14(金) 00:40
おもしろそぉですね☆私もお客さんとチャットとかして楽しくしたいなぁ〜(^-^)でも私が働いてる店はありませんでした…作ってほしいですね☆

490: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/14(金) 00:47
488さん、アドバイスありがとぅございますm(__)mそれはご法度ですね(;^_^A気を付けます。話上手、聞き上手ですよね☆プレイだけじゃなく、トークもお客さんに楽しんでもらえるよう勉強します(^-^)いつか一人前になったらみなさんにテストしてほしいですねo(^-^)oみなさんが私の先生ですから☆

491: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 02:22
有料公衆便所やねんから、きれいにしといてね!

492: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/14(金) 03:00
有料公衆便所?って何ですか?

493: 名前:風俗嬢さんへ投稿日:2005/10/14(金) 03:18
時々、491みたいな馬鹿も現れますよ。無視すれば良いです。
こちらは、ちょっと、色々あって眠れない夜ですが(笑)

494: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/14(金) 10:12
そうなんですか(;^_^A冷やかしみたいなもんなんですね!493さんは寝れましたでしょうか??お体には気を付けてくださいね☆

495: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 10:27
う〜ん…ネタですか?

496: 名前:風俗嬢さんへ投稿日:2005/10/14(金) 18:33
気を使って頂き有難う(^。^)
メンタルヘルスって言葉ご存知ですか?多かれ少なかれ、今の時代
精神的に不安定な人間が多いですよね。私もそうですが。
一歩間違うと、心療内科のお世話にならなければなりません。
そんな時代だからこそ、癒しが必要です。
ホテヘル嬢に癒しを求める人も居るって事です。
といって、あんまり構える必要はありません。少しでも心が安らぐ
様にして頂ければ、と思います。

497: 名前:有料公衆便所とは投稿日:2005/10/15(土) 01:39
公衆便所は通常無料だから、少々汚くても我慢出来るけど、有料公衆便所が汚かったりしたら腹立つやろ? つまり風俗嬢は男の有料排泄処理所やから綺麗にしといてね!って事(~o~) どんなに綺麗事言ってても風嬢は排泄道具…癒しなら他にいくらでもある。性犯罪の抑止に役立ってるから社会にとっては必要枠やしね!

498: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 01:41
お前は社会にいらん人間やな。

499: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 01:48
なんや君、まだ生きとったんかいなW くさいわ!機嫌取り臭がする。

500: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 01:51
500get

501: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/15(土) 15:26
癒しを求めて来られる方もいるんですね(>_<)そうゆー場合はやはりトークが大事になるんですよね?少しでも安らいで頂けるよう、楽しんでもらえるようがんばらないとo(^-^)o有料公衆便所ってそうゆーことなんですね…自分も汚いと嫌なのでキレイにしときます☆

502: 名前:風俗嬢さんへ投稿日:2005/10/15(土) 15:47
なんかいい雰囲気もってますね。
一度風俗嬢さんがいてる店にいってみたくなりました。
癒されそうな感じがします。
頑張ってください。

503: 名前:風俗嬢さんへ(493)投稿日:2005/10/15(土) 19:46
結局、木金と2晩一睡もせずでしたが、何とか生きてます(^_^)
こんなときに、癒してほしい、って思うんですよね。
過去、落ち込んだ時に、ホテヘルに入り、相手の女性の温かさに
救われた事が何度かありました。たまには、励ます側に回る事も
ありますがね(^_^)

504: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 20:11
ネカマにだまされておもろいのう。

505: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 20:13
本物の風嬢でもネカマでも良いではないか。

506: 名前:club グラマラス投稿日:2005/10/15(土) 21:52
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

507: 名前:風俗嬢です☆投稿日:2005/10/15(土) 21:57
503さん大丈夫ですか??ちゃんと寝ないと体壊してしまいますので…気を付けてくださいね(>_<)私も、そうゆー時に癒せるように努力しないと!!マダマダ私は風俗嬢シンマイですね(;^_^Aところでネカマって何ですか?

508: 名前:503です(^_^)投稿日:2005/10/15(土) 22:08
大丈夫ですよ〜今日の昼間に少し眠れましたので。その後、ジムにも
行きましたしね。明日の仕事も朝が早いので、今日こそ早く寝ます。
月曜日は休みで、京都に出向く予定です。ただ、オキニの女の子が
ご機嫌ナナメになっちゃって、ちょっと不安なんですがね。

509: 名前:おせっかい投稿日:2005/10/15(土) 22:30
女のフリする男。

510: 名前:詳しく言うと投稿日:2005/10/15(土) 22:43
ネカマ=「ネットおかま」の略。
ネットでは、書き込んでいる人が男か女かわからないのを利用して男が女のふりして書き込むことがある。
そうとは知らず、真面目に返事していた男が途中で相手がネカマとわかると、かなり凹む。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --