KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ホテヘル嬢にもとめることって?

241: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 01:34
>238
君も売名してみたら?
別スレ建ててみてもええんちゃう?

242: 名前:○。投稿日:2005/03/05(土) 03:28
241
アンタに言われる筋合いないょ☆
キモオタくん(#゚Д゚)ゴルァ!!

243: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 04:18
名を売ることはいいことやで
その顔文字使ってるほうがキモオタやろ?

244: 名前:@君へ投稿日:2005/03/05(土) 04:31
結果、君の行為がスレ主さんに迷惑をかけたって自負してる?
自負してたら、危ないと感じた時点で追及の書き込みやめないとあかんで!
彼女はそれなりに現在の店で勤められてたのに、
○。が本当にスレ主さんと同じ店なら、この後ものすごく勤めにくくなるやろ。
君も大人やったらもうちょっと考えてレスしたらどうや?

245: 名前:スレ主さんへ投稿日:2005/03/05(土) 04:36
あなたの双方向性(堀江モン曰く)のスレッドはなかなかよかったと思います。
ただ、完全にあなたが誰だかわかってしまったら、こうなることがわからなかったですか?
今の店に勤めにくくなったとき、あなたが辞めようとした時、
店の人間(経営者側)はこのスレッドで人気が出たあなたを守りに入るかもしれないですよ
そうなると、最悪です。
店の女の子が本当にあなたのことを悪く思ってたら、辛いですよね。
無理をせず、がんばってください。

246: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 04:36
おっと!
先に気づかれてないようやから言うけど、○。は嬢ちゃうで、男やで
スレ主さんに迷惑はかけたかもしんないね、すまんのぅ

247: 名前:○。さんへ投稿日:2005/03/05(土) 04:40
あなたの言いたいことも判ります。
でも、ここで一旦お開きにしてはどうでしょう?
もしあなたがほんとにスレ主さんと同じ店なら、
いろいろとお互いが嫌な思いしていきそうな気がします。
@君が言うほどではないけれど、ちょっとしゃれたスレッドでも立ち上げたらどうですか?
双方向性っていうのは、確かに面白いスレッドだから。

248: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 04:50
ところで、スレ主が誰だか分かって指名しようと思っているROMの人はどれくらいいるん?
スレ主さんの質問まだ答えてなかったけど、と顔はどっちがええか?ってことやと思うけど、鼻から上はコーヒーの銘柄の子、鼻から下は木の実の子
ここでスレ主さんの本題にまたまたお答えするけど、客は常に理想を求めてんねん
例えば顔がタイプのCカップ嬢がいて、数ヵ月後に顔がタイプのEカップの嬢が入店したらそっちへ乗り換える
だから嬢は客の理想に近づけるようにならな〜あかんねんで

249: 名前:ところで投稿日:2005/03/05(土) 05:15
コーヒーがビンゴなん?

250: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 05:22
おれ、実はまだ分かってません(笑)

251: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 05:42
おれはおっぱいは EとCならCいくな あとウエストは重要かと ほとんどマグロに近いぼくですがボイミにひとりいくと しゃぶりつきたい嬢います 全身なめまわさんと気がすまん なんでそんな気になるか説明もできん 科学でも解明できんのとちゃう これが相性かとおもう クンニするとおもいっきりシーツにぎってふんばってるのがむちゃくちゃかわいい

252: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 06:01
口はへのへのもへじ 目は真ん中によってきます 声はうんちきばってるような声になってきます 掲示板ではその嬢はテクなしとたたかれてますが俺的にはスキ 好みも千差万別ですがスレ主の質問に答えるならやっぱ よかったらおしりせめましょかの一言はほしいな キャンはアンケートにおしりの件のチエック項目あるので嬢にいいやすく一転はいった女の子にきょうしんどいねんマグロやで俺 といって楽しんでます しかしなんであのボイミの子はいたぶりたなんのやろな不思議や

253: 名前:え〜んャえ〜んャ投稿日:2005/03/05(土) 06:25
朝起きたらレスがまたのびてるやん

人気商売だから営業は「もぉまんたい」だと思うゾ。
女の子に一番望むことは、「お願いだから手抜きだけはしないでね」ってこと。
これが一番の地雷。
外見が好みじゃなかったりテクが未熟であっても「お金損したぁ」とまでは思わんが、手抜きされると「お金損したぁ」って気になる。

254: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 07:44
ぉはょぅ汳ゥ起きたらスレがいっぱいでビックリしました譜モ見をくれた方々ぁりがとぅ総。日ゎ休みなんで返事が早くかけるかもマ

255: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 13:01
主さんって顔にコンプレックスお持ちなんですか?

256: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 13:04
おまえやっぱり最低の男っていうかカスやな!こんな奴に気に入られた姫がかわいそう。

257: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 13:13
へ?なんで??
知ったらガッカリいうのが気になる
ガッカリするようなルックスやからそう思うんかなぁ、と思って聞いたんやん

258: 名前:>@投稿日:2005/03/05(土) 14:23
誰もが感じてることだと思いますけど、顔が悪く本番もできない相手ならお金を使うのが嫌だというのがミエミエなんですよ。ここを覗いた女性からはあなたはとても嫌われてますよ。

259: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 17:09
オイオイ、おれをヤリチン君扱いしないでくれ!
>顔が悪く本番もできない相手ならお金を使うのが嫌だというのがミエミエなんですよ
さっきも書いたけど、理想を求めて指名すんねんで
でも理想じゃなかったから指名できひんなぁ
性格はとてもいいし、客としてではなく友達として接したいわ

260: 名前:え〜んャえ〜んャ投稿日:2005/03/05(土) 18:15
荒れるのいくない

主さんがコメントできる範囲でカキコしないと、主さんが降臨しにくくなるとおもわれ…

261: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 18:23
なんか方向性が変わってしまったなと思います
これからは自分らしさをだして頑張っていきたいと思うので
これで終わりにしたいと思います
色々勉強できて良かった♪

ありがとう

262: 名前:あ〜あ投稿日:2005/03/05(土) 18:37
@のせいでグダグダになったよ
確かに俺が嬢でも@みたいな奴は相手したくないな

263: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 20:03
おれもおさらばすることにするわ
スレ主さん
>自分らしさをだして頑張っていきたい
これが一番大事です!
事務的にならぬようがんばってくださいね

264: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 20:08
みなさん こうゆう人をB型といいます

265: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 21:07
ん?おれA型やで(笑)
ほんで264はどうなん?指名しよう思うん?

266: 名前:まりも頭投稿日:2005/03/05(土) 21:25
かに家の前の嬢さんがんばってね!
スレを見てて素敵な方だと文面からあふれてたから
こんだけ続いたと思います。

267: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 21:43
261の主ゎ私じゃなぃですモ

268: 名前:え〜んャえ〜んャ投稿日:2005/03/05(土) 22:35
一時はどぉなる事かと思ったよ…

269: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 23:12
あ、釣られてもぅた(笑)
でものこのこレスしないようにするわ
こうして偽主出現するかもしれへんしな

270: 名前:267投稿日:2005/03/06(日) 03:50
主違ぃますぅ・メコッチが主ですぅ・モ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --