KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート3

991: 名前:989へ投稿日:2005/09/05(月) 21:19
俺、あんまりメールしないからないよ。向こうも俺が、忙しいのわかって
いるから気を使っているみたい。だから、みんなが、そんな経験ないの
かなあと思っただけ?

992: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:23
わざわざラブメール作ってるのに、ラブメールの動きが少ない嬢は直メールが多いってこと?

993: 名前:そうちゃうかな投稿日:2005/09/05(月) 21:30
だって、ラブメールは、IDパスさえあれば、誰でも見れんじゃん
PCからでも携帯からでも。つまり、2人の会話が、除かれている
わけね。あんまり調子こいたこと書くと、キモイ客から邪魔が必ず入る
それと、あの掲示板は、嬢にとっての「営業ツール」でもあるわけね
いろんな嬢のラブメール読んでごらん。ところどころで宣伝が入ってるよ

994: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:31
チョット前にでてた、な○みスペシャルってどんなんなん?

995: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:33
宣伝ってどんなん?教えてくれ。

996: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:37
確かにラブメールは誰でも見れるよね。
でもおかまいなしで読んでるこっちが恥ずかしくなることを平気でカキコしてる椰子いるよな。

997: 名前:994・995へ投稿日:2005/09/05(月) 21:42
ごめん、最初に謝っておく。除かれている→覗かれているに訂正して

な○みスペシャルってローションでの遊びなんちゃうん!?
よー知らんけど...。入ったことないから、わからん。

宣伝は、出勤情報ですよ。みんなBBSで「だれだれさんは、いつ出勤
ですか?」って聞いているけど、ラブメ・直メの常連は、そんなん知ってる
だから、君も頑張って嬢に気に入れられて情報教えてもらいや!

998: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:45
ちなみに誰のメアドゲットしてるの?
一人?複数?

999: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:47
アドレスも教えたくない危ない客やから目も当てられないような書き込みができるんちゃうか

1000: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:48
げっと?

1001: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:49
オレは宣伝になるから出勤確認をわざとBBSで聞いてくれって言われたことがある。

1002: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:51
えげつないな
俺のオキニは絶対書き込みしてほしくないっていいよるで

1003: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:51
999は説得力がある。

1004: 名前:999へ投稿日:2005/09/05(月) 21:54
それがにたにさんやとしちゃんちゃうかな!?

1005: 名前:1001へ投稿日:2005/09/05(月) 21:56
俺もわざとBBSで出勤確認の書き込み書いたことあるよ

1006: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:56
みんなが思っている事を口に出してしまいましたね(笑)

1007: 名前:女の子の名刺投稿日:2005/09/05(月) 21:59
京ラブでは1回しかもらってないけど、皆さんはもらってるのかな?

1008: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:59
みんなもそう思ってたんや!そうやろな、そう思うよな!?

1009: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 22:00
ところで1,000超えちゃったけど誰がパート4立てるの?
代理人?

1010: 名前:1007へ投稿日:2005/09/05(月) 22:00
オフコース

1011: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 22:01
嫌なやつには、ラブメ使ってていってんだろうね。
レクサ○君もいいかげん直メ聞けばいいのに。

1012: 名前:ええやん投稿日:2005/09/05(月) 22:01
いくとこまで行こうや

1013: 名前:1011へ投稿日:2005/09/05(月) 22:03
そうやなあー。あの子は、な○みちゃんにこの間、会うまでに何回も
BBSに書き込みしてあったなあ。ほんまにウザイで。ラブメに書けば
いいのに...。

1014: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 22:05
おまいら、新スレ立ててそこで続きすれ

1015: 名前:大丈夫やて投稿日:2005/09/05(月) 22:06
デリも1040までいったから

1016: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 22:07
次の日にまた会いにいったみたいだね?
みんな見てるって認識あんまないんだろうね。

1017: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 22:07
むか〜し、もう辞めちゃってる子に一枚もらっただけだなぁ。
他の子に「名刺ちょうだい」って言ったら「何回も入ってるんだから今更いらないでしょ」っていわれた。

1018: 名前:だから投稿日:2005/09/05(月) 22:08
俺が、昨日書いた「はしか」にかかったんだよ

1019: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 22:10
???

1020: 名前:1017へ投稿日:2005/09/05(月) 22:11
わかるなあ〜その気持。結構冷たいよね、嬢って


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --