KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート3

241: 名前:オレも投稿日:2005/07/27(水) 12:21
同感だな!あさみはスタイルもルックスもいいよね☆礼儀正しいしね!

242: 名前:審判懲投稿日:2005/07/27(水) 12:44
二人はどんなプレイでしょ〜?あ○みとゆ○どちがえろ〜い??特徴はどな〜い???平たいレスばか〜りで怪しいので、これでどっちがキモキモ自作自演厨か判定する(´Д`)

243: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 13:23
ゆ○は意外と積極的で、しかもMけもある。あ○○は知らん。背でかいのでやめた。

244: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 19:44
ゆ○ってMッ気あるんや。
今度、行って攻めてみよかな。

245: 名前:237,238さんへ投稿日:2005/07/27(水) 19:54
アドしってるみたいやけど、
営業メール以外はくるのかい?
アドしってることよりもメールの内容が大事でしょ。

246: 名前:みなさんは投稿日:2005/07/27(水) 20:04
アドレス普通に聞いたんですか? どれくらい通ったらいいのですか?

247: 名前:あ○みファン投稿日:2005/07/27(水) 20:16
はまだカキコせんのけ?

248: 名前:246へ投稿日:2005/07/27(水) 20:21
本人に聞いてみたら?
教えてくれると思うよ。

249: 名前:しつもん。投稿日:2005/07/27(水) 21:12
あ○みとゆ○って何時から出勤してるの?
常連さんたち教えてください。

250: 名前:ラブメール投稿日:2005/07/27(水) 21:33
あ○みちゃん・ゆ○ちゃん・ひ○たちゃん・な○みちゃんのラブメールが
出来たよ。わざわざ、メルアド聞く必要なくなったね。彼女たちに聞きたい
ことや、お店に行った時のお礼メールは、ここに書き込みしたらいい。
パソコン・携帯からも書き込みできるよ。但し、IDパスが必要だけど
簡単、簡単。他の子のラブメールもあるので参考にすればいいよ。

251: 名前:こころって投稿日:2005/07/27(水) 23:00
質問です 昔のNO1のちひろはよく書き込みされてましたが、
現NO1のここ0の事はあまり書き込みが無いのですが
なぜですか。ここ0ってそんなに良くないのでしょうか?
一度入りたいのですが本番は無理?

252: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 23:02
店員?

253: 名前:251へ投稿日:2005/07/27(水) 23:25
お前アホちゃう!?最初からそんな目的で入ったら一発で
嫌われるで。こ○ろちゃんは、パネルみてもらったらわかる
けど、ルックス・しぐさ・サービスで人気があるんよー。
ち○ろちゃんは、漫才で言う突っ込まれるキャラだったから
書き込みが多かったわけー、わかった?

254: 名前:しつもん投稿日:2005/07/28(木) 16:40
か○なってパネルかわいかってんけど実際はどうですか?
常連さんたち教えてください。

255: 名前:.投稿日:2005/07/29(金) 02:44
ち○ろちゃぁーん

256: 名前:営業メール投稿日:2005/07/29(金) 22:10
経験した人います?

257: 名前:擬似恋愛投稿日:2005/07/30(土) 07:10
京ラブだけでなく、風俗全体にいえることだけど、この掲示板で嬢からの
営業メールを勘違いして、真剣にはまった人がいましたよね!?
あと、この間引退したCさんにはまったK君も自らラブメールでそのことを
告白していました。みなさんも、夢中になってる時は、わからないと思い
ますが、彼女達は「お金を稼ぐ」ために仕事をしているのであって
恋愛しにきてるわけじゃないので、その辺を認識して遊びましょうね。

258: 名前:257さん投稿日:2005/07/30(土) 08:44
私は営業もしくは接客のうちと言う事くらいはわかってましたよ。しかし、仕方ないでしょう?好きになったんだから。それにその気持ちを押し付ける事はしてませんよ。まあ勝手に好きになって傷ついたのは自業自得ですから。

259: 名前:>258投稿日:2005/07/30(土) 09:53
なんと遠慮深い考え方だ。
針の穴を通すぐらいの気持ちで、もっと強引にいって良かったんじゃねぇか?
強引にいくことで相手の気持ちを変えることができる場合もあるだろ?
カイ○君は今27歳だっけ?
少なくとも年齢差的には無理がなかったと思うがな。

しかし、カイ○君のラブメールは読んでて微笑ましかったな。
特に、「きょ○」君がちひ○に「好きと言ってくれるだけでいいよ。」とカキコした時のカイ○君の「そんな事書き込む場所じゃねぇだろう。(怒)」という返信。
あの時は祭りの予感がしたなぁ。
結局あの時は「きょ○」君が何も返信せずにラブメールから消えていったが。
(但し、「きょ○」君は後に「鬼○」〔メルヘン詩人〕に名を変えて復活。)

260: 名前:258投稿日:2005/07/30(土) 12:43
懐かしいですねぇ!そんな事ありましたね。結構あのあとあんな事言ったわりには、言い過ぎたかな?と弱気?にもなってたんですけどね。

強気で行ったら相手の気持ちを変えられたかもしれません。ですが、私には苦い恋愛経験が在ってそうは出来ないのです。

261: 名前:>258投稿日:2005/07/30(土) 14:52
しかし、カイ○君がKFJにカキコするなんて珍しくないか?
まぁ、本家のHPからちひ○のラブメールも消えて、わずかながらちひ○の匂いの残っている場所といえばここぐらいだからな。

ところでカイ○君が一番最後にちひ○に入ったはいつ?
6月18日(土)がちひ○が出勤した最終日だが、ちひ○に直接サヨナラって言えた?

262: 名前:258投稿日:2005/07/30(土) 15:42
最後は辞める一ヶ月以上前位ですね。さよならは直接は言ってないですよ。知ったのがBBSを見てからですから。
因みに、ここにはよくきてますよ。めったに書き込みはしませんが。

263: 名前: 投稿日:2005/07/30(土) 16:17
気持ち悪いで

264: 名前:>261投稿日:2005/07/30(土) 16:36
おねがいだから、この掲示板から出て行ってくれ・・・。
それが無理なら、せめて京ラブスレから消えてくれ・・・。

265: 名前:投稿日:2005/07/30(土) 16:52
同感。

266: 名前:>264投稿日:2005/07/30(土) 20:03
まずスルーを覚えなさい。
それが掲示板利用の第一歩。

267: 名前:>258投稿日:2005/07/30(土) 20:37
そうか。それは残念だったな。

オレは何とかギリギリ間に合って6月いっぱいで辞める事を教えてもらっていたので、なんとか『サヨナラ』は言えたよ。
こののスレの >>25 を見て、普段なら「あ〜、いつもの釣りかぁ。」と思っただろうが、その時は何故か胸騒ぎがして店に確認したんだ。
店に確認といっても普通にTELして「ちひ○ちゃん辞めるんですか?」と聞いてもまともに答えてくれるとは思ってないからな。
店のHPのBBSに「ロリ系の女の子を教えて下さい。」とカキコしたが、3人程名前が書いてあったのに看板であるはずのちひ○の名前が書いてなかったので即行で予約をいれて会いに行ったよ。

おかげで気持ちの整理はできなかったが、心の準備はできていたので7月1日になってもあまりあわてずにすんだよ。

268: 名前:258投稿日:2005/07/30(土) 22:22
いえ、残念な事はなかったですよ。私は、内容はここには書けないような誤解でこじれましたから。その時に私のつまらぬ恋も終わってしまいましたからね。その後の出勤で、会いに行ける日はありましたが、行く気になりませんでしたよ。BBSで知った時もショックは全く無かったです。『そうか。』って感じで。長く続けないというのはわかってましたからね。

269: 名前:すごいなあ投稿日:2005/07/30(土) 23:41
今まで隠れていたびりーが復活したね
相変わらず、分析力はスゴイね

それと、K君がKFJの掲示板を読んで
いるのは知っていたけど、まさかカキコ
をしていたとは...。
今後は、どうするのかな?

270: 名前:はあ・・。投稿日:2005/07/31(日) 05:06
相変わらずのじさくじえん。なにひとつ進歩無し。あきれ果てた。もういい。氏ね。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --