KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート3

121: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/07/05(火) 05:54
>119

おぉ、「ぽち」久しぶりじゃないか。
しばらく顔を見せなかったが何してた?ご主人様は留守してもいいけど、「ぽち」は留守しちゃいけないんだぞぉ。
「ぽち」がいなかったせいで、ほんのチョッピリ真面目になりかけてしまってたよ。
しかしオマエは相変わらず忠実だなぁ。
「エサ」を投げればチャンとくわえて戻ってくる。

122: 名前:.投稿日:2005/07/05(火) 16:57
マネージャー日記に正式発表されてたね
ちひろちゃんは不思議ちゃんだったなぁ
ちょっとまえに泉の広場あたりをウロウロしていたけど
買い物かいな?

123: 名前:ここの嬢は投稿日:2005/07/05(火) 21:38
よく大阪で発見されるなあ

124: 名前:退店シーズン突入?投稿日:2005/07/06(水) 17:20
今月から女の子に対しての締め付けが厳しくなるから辞める子がいっぱいでて来るかもしれへんとオキニが言っていた。オキニにも考え中らしい。みんなもオキニが移籍する前に次に何処に行くのか聞いておいた方がイイゾ

125: 名前:@C投稿日:2005/07/06(水) 17:39
この嬢以外にもう考えられない
サービス 笑顔 トーク テクニック エロさ 可愛さ
全てが今まで出会った風俗嬢を軽く超えた
べっぴんではないが性格の良さで一番可愛いくみえた
抱き締めたい
他の客にもあんな恋人っぽくしてるんやと思うと辛い
初めて入ったこんな俺にあれだけ尽してくれたんやから指名の客にはどんな顔見せてるやろ
昨日からお前の事で頭がいっぱいだ

126: 名前:投稿日:2005/07/06(水) 20:08
何が言いたい?キモいで

127: 名前:ふと思うんだけど投稿日:2005/07/06(水) 21:00
びりーは、ここの嬢にあまりいい待遇をる○ちゃん以外に受けていない
のに、どうして京ラブ贔屓なんかな?

128: 名前:はじめまして投稿日:2005/07/06(水) 21:13
>125さんへ
@Cって写真の順番のことですか?

129: 名前:投稿日:2005/07/06(水) 22:18
だとしたらゆ○ちゃんだな

130: 名前:@B投稿日:2005/07/06(水) 23:31
えりやろ

131: 名前:aメンタル投稿日:2005/07/07(木) 12:05
ゆうちゃんじゃないで
そんなんゆうたらここのヤツらに入られるやろ
そんなの耐えられん
俺だけがあの笑顔をみれたらいいのに
そのゆうちゃんって子もあんなんなんか
誰にでも笑顔なん
俺だけかもなんて思い込んだら馬鹿け

132: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 12:43
馬鹿です
そう熱くなりなさんなw

133: 名前:最近投稿日:2005/07/07(木) 18:52
嬢の出勤少なくない?

134: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 22:42
少ないなあ
学生が多いから
テスト期間中なんちゃう!?

135: 名前:HPのTOP写真投稿日:2005/07/08(金) 00:29
ち○ろちゃんからえ○ちゃんに変わっていた。
予約フォーム・みんなと写っている写真も
変わっていた。あとは、ラブメールだけです。
辞めている人もあるから、早めに削除しましょう!
ね、マネージャーさん!!

136: 名前:忘れてた投稿日:2005/07/08(金) 00:58
このKFJのお店一覧の写真もやわ

頼むで、彼女のためやからね
マネージャーさん!

137: 名前:アンコールh投稿日:2005/07/08(金) 18:10
予約の電話をしたら他の予約客で時間が合わなかった
頭に血がのぼるのがわかったわ
俺は小遣いがすくないから、そんなに時間も取れへんし通えない
この歳になって風俗に嵌るなんて思ってなかった
独身貴族に戻れたらええのに
もう馬鹿でもいい
今日は逢えるといいな

138: 名前:投稿日:2005/07/08(金) 21:13
気持わかるよ
その子は、ら○ちゃんでしょ?
まあ、熱くなれるうちに熱く
なった方がいいよ
冷めるのも早いから

139: 名前:じゃあ投稿日:2005/07/08(金) 22:28
俺もそのら○ちゃんに入ってみよう
それほどいい嬢ならはじめからロングコースにしてみるか
自作自演でないことを祈ろう!

140: 名前:ん?投稿日:2005/07/09(土) 05:03
やっと、びりー・なんたらとかいうのが消え去ったと思ったら、
また変なのが出てきたな。
こっちのほうはまだおもしろいけど

141: 名前:キャンj投稿日:2005/07/09(土) 13:07
らんちゃんには入った事ない
でも、誰かは言えない
できる事なら誰にも触れられたくないから
休みやと心が少し落ち着く
ずっと地元に帰ってればいいのに
会えなくなっても、みんなのものよりはましやな
アドレス聞いたら迷惑やろか
女の子に聞いた事ある人いてる

142: 名前:きらら投稿日:2005/07/09(土) 17:18

誰のことですか?
おそらくゆうちゃんのことだと思われます。

143: 名前:投稿日:2005/07/09(土) 17:59
えりやで
言いたくないけど
でも、誰か何か知ってたら教えてほしい
今は生理休暇なんかな

144: 名前:投稿日:2005/07/09(土) 18:22
あ!そか!ちひろのプロフが消えたから14番目がえりからゆうに変わったんやな?それなら納得いくわ。

145: 名前:初めて投稿日:2005/07/10(日) 00:07
ゆkiって入られた方おられますか?どんな感じですか?
外見 サービスなど教えて下さい

146: 名前:.投稿日:2005/07/10(日) 10:08
ちひろヲタの皆さん、次のオキニは見つかりましたか?

147: 名前:145投稿日:2005/07/10(日) 11:29
ゆkiは、HPの写真のイメージとは違う。めちゃお色気のいい女風に写ってるけど実際は違うで。
でも、足はきれいやで、スタイルも悪くない。しゃべりかたが甘えたっぽかったな。性格がよさげなんで
リピってもいいかなと思う。

148: 名前:147さんへ投稿日:2005/07/10(日) 20:48
ご意見有難う御座います 又教えてほしいのですが
ゆkiは25歳ってなってるんですけど おばさんではない
ですか?

149: 名前:てつや.投稿日:2005/07/10(日) 21:12
テスト投稿

150: 名前:ゆ○投稿日:2005/07/10(日) 21:41
○きは店では25やけど、正直もうちょっと上にみえた。風俗嬢なんてみんな年齢ごまかしてるやろうし、おそらく30前くらいやろな。
でも、おばさんっぽくはないし、気になるなら自分でためしてきたら?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --