KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート3

301: 名前:それに投稿日:2005/08/01(月) 20:31
うさんくさいしな

302: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 23:29
俺も知りたい。こころ以外実際どうなんだろうね

303: 名前:な○みちゃん投稿日:2005/08/01(月) 23:55
いい子やねぇ〜
顔出ししてないけど、性格のよさが出てるよ
ラブメールも書き込み増えてきたし、あれは
人気のバロメーターだからね。個人的には、
彼女は、BIG5に入ってるんじゃないかな!?

それにしても、ナンバー1のこ○ろちゃんは
何でラブメールを開設しないんだろう?
本人の意志なんだろうか?ほっといても
客が来るってことかな!!?

304: 名前:ランキング投稿日:2005/08/02(火) 00:10
1位.こ○ろちゃん
2位.な○ちゃん
3位.な○みちゃん
4位.ゆ○ちゃん
5位.く○みちゃん

と予想してみた。みんなの予想は?

305: 名前:投稿日:2005/08/02(火) 15:27
あさ○とる○は?

306: 名前:おい!!投稿日:2005/08/02(火) 15:36
マネージャー日記にランキングが発表されてたぞ(゜ロ゜;こころファン頑張れ!出勤日数の問題か?

307: 名前:********投稿日:2005/08/02(火) 17:17
店側 新人では○さみ え○ ひ○たを強力に押していたのに対し
ゆ○を押している様子は全然なかった
パネルで見た限りかなり微妙なのでフリーで回る機会は少なかったはず
よく長期休暇をとるらしい それに何よりこ○ろちゃんが1位じゃないなんて
このランキングは絶対怪しい

308: 名前:ランキング投稿日:2005/08/02(火) 20:01
店の人間もここを見ているんやね
どうも出勤日数に対しての指名率
らしいよ。それと、出勤した時の
ロングかショートにもよるらしい!?
だから、大御所2人は、新人より
ロングが多いんちゃうかな?

309: 名前:投稿日:2005/08/02(火) 22:21
○きは大御所だけど○うはほぼ準新人クラスやろ
大御所にはほど遠い

310: 名前:お願いします投稿日:2005/08/02(火) 22:51
お店の人へ
みてるなら『乙女紹介コーナー』を復活させて下さい
新しい女の子達に変わってきてるし、第一ここの人達は誰も情報くれません

311: 名前:『乙女紹介コーナー』投稿日:2005/08/03(水) 01:17
懐かしいねぇ〜
店長A氏の時代のマネージャー日記やね
あの頃は良かったよ

312: 名前:大御所投稿日:2005/08/03(水) 01:19
違うねんなあ
大御所は、KさんとNさんです!

313: 名前:257さんへ投稿日:2005/08/03(水) 02:13
少し前のレスですが一応報告します。嬢には恋愛感情が全くないわけじゃあないですよ。俺は昔この店にいた嬢と付き合ってますから。最初は客と嬢でしたが通ううちに仲良くなりプライベートで会ってエッチするようになって現在にいたってます。掲示板にも出て来てた嬢なんで知らない今日愛ファンはいない嬢です。そんな訳で皆さん諦めずに頑張って下さい。

314: 名前:↑↑投稿日:2005/08/03(水) 03:48
ちひろ?そら?ヒントおくれw

315: 名前:313投稿日:2005/08/03(水) 10:01
ただの自慢。

316: 名前: 投稿日:2005/08/03(水) 16:42
妄想妄想!

317: 名前:313本人投稿日:2005/08/03(水) 22:03
名前は絶対に出せません。ヒントは顔出ししてた人気嬢とだけ。常連もいたからプロフは出した途端にばれてしまいます。あと決まって妄想と決め付けるヤツって可哀相。嬢だって当然彼氏いるよ。俺は客から彼氏になっただけ。まさか嬢に彼氏はいないなんて妄想してないやろうな…可愛い嬢には大概いるよ。

318: 名前:投稿日:2005/08/03(水) 22:07
なんの為に書き込んだの?彼女がかわいそぅ

319: 名前: 投稿日:2005/08/03(水) 22:07
れ○○?

320: 名前:313投稿日:2005/08/03(水) 22:22
あほ満開。

321: 名前:>313投稿日:2005/08/03(水) 22:39
いやいや。
オレはオマエの言う事を全面的に信じるぞ。
人気嬢を彼女にしたなんて憎いね大将。
「妄想」と決め付けるヲタ達の言う事なんか当然気になんかしないよな?

そこで質問。
何月頃から付き合ってる?

322: 名前:投稿日:2005/08/03(水) 22:52
こゆ○? れい○? と○? そ○? ちひ○? え○? ち○?

323: 名前:313へ投稿日:2005/08/03(水) 23:00
別に客から恋愛に発展してもええんちゃう!?
最後まで面倒みれるの?それぐらいの根性
見せたれや!男やったらそれぐらいの心意気
がないとね。まあ、頑張れや兄ちゃん!!

324: 名前:313投稿日:2005/08/03(水) 23:06
じゃあこの掲示板にも兄弟がいっぱいいるわけね(笑)
おめーの彼女ここにいる奴らのチ○コしゃぶってたんやぞー

325: 名前:257投稿日:2005/08/03(水) 23:22
313へ
おまえわかったやろ!?こういう不特定多数が
見ている掲示板に自慢を書き込むとこういう
ことになるんや!今、「電車男」がテレビで
流行っているけど、あれは少し妄想が入って
いるしな。ほんまに彼女にしたいんやったら
こんなところに書き込みするな!そっとして
おいたれや!!相手は、もう辞めているんやろ!?
可哀想やんけ!!!そういうバッシングも全部
おまえが受けとめなあかんねんぞ!それが、
おまえの責任や!わかった!?

326: 名前:↑↑投稿日:2005/08/03(水) 23:29
こんな人の彼女になった嬢が可哀想だねw

327: 名前:最近投稿日:2005/08/03(水) 23:41
アホが多くて疲れるわ
びりーもパワーなくなってきたしな
最後は、俺が締めなあかんように
なってきたし...。
もっと違うことで盛り上がろうや!

328: 名前:投稿日:2005/08/03(水) 23:44
じゃあなんか面白いネタ振れ

329: 名前:>>313投稿日:2005/08/03(水) 23:49
だまされるな!!
>>257 は、天蓋もできなかったキモヲタ。オマエの事をひがんでいるだけだ。

オレにはわかるぞ。オマエはオレ達兄弟のために事実を伝え希望を与えるために降臨してくれたということが...
だからキモヲタの妬みは無視してオマエの事を心から応援しているオレの質問にだけは答えてくれ。

そこで質問。
オマエの彼女は昼の部の女の子だった?夜の部の女の子だった?

330: 名前:ところで投稿日:2005/08/03(水) 23:50
え○ちゃんの近況を知っている人いますか?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --