KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート3

931: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:53
そうなんや。看板娘っていうくらいやからこころさんかと。

932: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:59
俺はオキニにもったいないから短い時間でいいよって言われる
嫌われてるんかな?

933: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:01
こころはホンマの熱烈な客が多いんちゃうかぁ。
風俗遊びというよりホンマの恋人同士のような雰囲気味わいたいとか。
プレイだけじゃなくてイチャイチャしたり、お話したり。

934: 名前:932へ投稿日:2005/09/05(月) 00:04
大丈夫!!俺も短いから...(笑)
その娘なりの優しさだと思うよ
俺の場合、あえて短い時間にしてるよ
その分、回数行ってあげたらいいんじゃない!?

935: 名前:素朴な疑問投稿日:2005/09/05(月) 00:06
皆さんは、どのくらいの時間で入るの?僕は、オキニが決まるまでは
90分だったけど、最近、オキニが出来て、120分で入るように
なりました。ランキング上は迷惑なのかな???

936: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:07
ありがと。おまいいいやつだな
最近はまり杉だから自粛しなければ

937: 名前:933へ投稿日:2005/09/05(月) 00:08
それで、勘違いした客が多すぎて本人がイヤになったんちゃう!?
最近、出勤してないやん!擬似恋愛なのに勘違い野郎が多いからな

938: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:09
935のオキニは誰なん?

939: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:09
ショートって何分?

ショートとロングの境目って何分?
前から気になってた。
ちなみにオレは90分が多い。
適度に喋れてプレイもできる。

940: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:12
確か90分までがショート?120分からロングで指名のポイントが少し上がるんだった気がする…間違ってたらごみん

941: 名前:935へ投稿日:2005/09/05(月) 00:12
それはそれでいいんちゃう!?嬢の取り分も増えるしね
ランキングを上げるために仕事してるんちゃうしね
お金を稼ぐためにしてるわけだし...。

942: 名前:俺が思うに投稿日:2005/09/05(月) 00:15
60分までがショート。80〜90分は微妙
100分以上がロングかな

943: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:15
ポイントが増えると嬢に何か得があるの?
手取りが増えるとか?

944: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:21
わからん。ロングだと指名本数が増えるからなんかいいんちゃう?

945: 名前:943へ投稿日:2005/09/05(月) 00:22
芸能人と一緒でギャラが上がるんちゃうかな!?
ちなみに60分だとコースが14,000円で指名料が2,000円でしょ
指名料は、嬢に入るとして問題は、14,000円の割り合いだよね
半々から店への貢献・経験年数などから嬢の割り合いが上がって
いくんじゃないかな

946: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:23
こころじゃないけど(ゆきだったかなぁ)3時間でプレイなし、裸で二人でベッドに寝そべってお喋りだけして帰る客もいるらしい。

947: 名前:935です投稿日:2005/09/05(月) 00:28
皆さん、有難う。参考になりました。
オキニは秘密です。御免なさい(+_+)
最近、120分でも足りない感じです。
アホですわ。はまりすぎ。
今のところは、嬢も嫌な顔しないけど
その内、ウザイとか言われたりして。

948: 名前:935へ投稿日:2005/09/05(月) 00:32
今、オキニが出来てはまっていると思うけど、ほどほどにしときや
いくら給料もらってるか知らんけど...。あとで、自分が泣くことに
なるから

949: 名前:》937投稿日:2005/09/05(月) 00:35
でもオキニ相手なら多少はホンマの恋人同士になれたらなぁ・・・とこころのどこかで思ってない?

むなしい考え方とは思いつつも。

950: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:35
年数は関係ないやろ
君とオキニが違う事を祈ってるよ

951: 名前:946へ投稿日:2005/09/05(月) 00:39
へぇ〜そんな客なんて嬢からしたらいいカモやね
3時間プレイしたらマジでしんどいもんなあ
ひょっとして、そのお客はラブメールにカキコしてるお客の中に
いる人かなあ?

952: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:40
俺は未だにアドレス教えてもらえないから脈なしだから諦めてるよ

953: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:42
月2回、90分コースで行ってる。
ロングで入りたいけど月2回は行きたいし、それ以上は金が・・・

954: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:43
ゆき以外にも3時間とか4時間とる子いるらしいで
そんなに金があるなんて羨ましいわ
ラブメールってにたにか?

955: 名前:949へ投稿日:2005/09/05(月) 00:46
俺も多少なりともそんな感情もあったりしてるけど、現実をわきまえて
遊んでるよ。だって風俗以外に俺には、楽しみあるもん。
ダブルで重なったら、風俗より楽しみの方を選ぶなあ

956: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:49
もう辞めた女の子が「恋愛感情をもって通ってくるお客さんの相手をするのは辛い」と言ってたよ。

957: 名前:954へ投稿日:2005/09/05(月) 00:50
みんな凄いなあー。何でそんなパワーあるん?店と嬢が儲かって
しゃーないやん。自分で稼いだお金やからどう使おうと勝手やけど
長いこと続かないよ。はしかみたいなもんやね

958: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:55
オキニがいないと風俗もつまらないしなぁ。
かといってオキニがいると辞められたとき辛い。

959: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:58
はしかが治りません。

誰か止めてくれ〜。

960: 名前:958へ投稿日:2005/09/05(月) 01:02
それは、そうだけど辞めた時に自殺するなよ
それぐらいの感情は、抑えられるよな!?
頑張れ〜


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --