KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート3

61: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 01:29
金使って通ってただけの方がまだマシやった。男落とすの嬢はただのゲームみたいにしか思えへんの?

62: 名前: 投稿日:2005/06/22(水) 01:41
ストーカー被害に合いやすい仕事という事を考えてる嬢はそんな事考えるわけがない!

63: 名前:以上悲しい男の叫びでした投稿日:2005/06/22(水) 02:25
寝れへん!じゃあ何がしたかったんやろ。考えても考えてもわからんのや。嬢の心はどーなってるん?誰か教えてやぁ!店にきてとは言わないのに好きといい、毎日メールをくれ外で会おうってあっちから誘ってきたのに、告った瞬間に掌かえさえた。本気にされたら困るって。好きって言われて店にはこないでって言われたら普通本気にするやろ!お前は何がしたかったんやー

64: 名前: 投稿日:2005/06/22(水) 05:56
店にこないでは うざがられてたんだな。
可哀想だが恋愛感情もたれると やりにくいみたいです。 メールは嬢から送ってましたか? 嬢の様子を見たり、話を聞いてると 自分の都合のいいようにしか解釈できない客は 多いみたいです。

65: 名前:?投稿日:2005/06/22(水) 10:48
あっちからくどいてきたんやぞ?自分の都合って。嬢はなんでも客を勘違い野郎にしたがるなぁ。メールもあっちから、外で会いたいって言うのもあっちから、外であって無料エッチもしてたし…。嬢曰く落とすまでが楽しいんやって。落としたらいらんのかい!!ゲームで落とす為にエッチまでするんか…俺には理解不能。所であなたは嬢?

66: 名前: 投稿日:2005/06/22(水) 15:48
みきちゃんゆうちゃんは辞めちゃった(?_?)ロリ三人娘が気になる…

67: 名前:悲観主義はダメ。投稿日:2005/06/23(木) 12:11
綺麗にやり逃げ出来たと思えば後味もまたよろしかろうに。

68: 名前:???投稿日:2005/06/23(木) 23:53
で、まだお店あるの?HP見当たらないけど…

69: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/06/25(土) 21:23
ここのカキコ休んでる間に「るN○ちゃん」に行ってきた。

新人も増えてきたので新人の誰かにしようかなとも思ったが、オレのこの日の気分が
@おっぱいをモミモミしたい。
Aソツのない接客きぼんぬ。
という事で、京愛の中ではベテランの「R○なちゃん」に入った。

@見た目は、写真はオレの好みではなかったが実物はオレ好みだった。
A巨乳というわけではないが、モミモミするのには十分なおっぱいだった。
B喋りはまぁソツなくこなせるタイプみたい。
Cテクニックはフェラ・スマタは普通。ただし、テコキはオレが今まで入った女の子の中ではNo.1。
(なかなかいかないタイプのオレとしては、テコキは重要。ただしフィニッシュはチャンとフェラでいってくれた。)

綜合評価としてはオレが今まで入った女の子の中では上位に入るな。2度目もありだな。

70: 名前:誰が投稿日:2005/06/28(火) 15:19
いちばんいいの?

71: 名前:投稿日:2005/06/28(火) 15:27
〇〇だと

72: 名前:投稿日:2005/06/29(水) 20:13
○○って?るな?みんなは?

73: 名前: 投稿日:2005/06/30(木) 17:16
6月も終わりですね。

お疲れ様でした。あなたはいつも何か抱えて悩んでいそうな気がします。理解して、負担してくれるような人が見つかれば楽になると思うので、風俗卒業したなら恋もできるでしょう。

頑張ってみてください。


携帯お揃いのオジサンより

74: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/07/01(金) 21:29
新人もたくさん入ってきてそれぞれの評価を知りたいのに全然ここにカキコがないね。
何のための風俗掲示板なのやら。
仕方がないので京ラブグループ(デリ・ホテ・大ラブ)の女の子紹介の写真を見比べたのだが写真判定では京ラブデリの「ちY○ちゃん」が一番そそるな。
祇園に応援で来て欲しいもんだ。

75: 名前:ち○ろ投稿日:2005/07/01(金) 22:43
本人が「今までありがとうございましたm(_ _)m」ってカキコんでる一方で、
店は「次回の出勤予定は決まり次第告知させていただきます」だってさ(笑)

76: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 23:27
京ラブ腹が立つ ちひろのファンでしたが辞めたならもう
利用する事ないんで 他に良い店があったら教えて下さい

77: 名前:Jack・天野(日系3世)投稿日:2005/07/02(土) 00:27
>25
オマイはそのネタどこで仕入れてきたんだ?
推測?煽り?店の女の子もしくは、ちひ○に直接聞いたの?

>73
オマイは誰だ?
「SY○う」?それともメルヘン詩人か?

>75
あれが本人作かどうかの判断は難しいな。もし店が辞めた事をまだ公式には発表する気がないのなら普通ちひ○に掲示板に辞めた事を書かないように言うと思うが。

>76
もしかしてオマイはちひ○のラブメールにカキコしていたあの元大学生の「K」か?
もしそうなら久しぶりの登場だな。

>○イル
オマイとちひ○の間に何があった?もしかして...
祇園のホテルにて
カ:「ちひ○ちゃん...好きだぁ〜。」
ち:「そんな事言われも困ります。」
カ:「何でや、ラブメールであんなに楽しそうに返事してくれてたやん。」
ち:「あれは営業です。(普通わかるでしょ。)」
カ:「おまえ今まで俺をだましてたんか。(怒)人の心をもてあそぶような事ばっかり書きやがって。」
ち:「(ひぇ〜。この人キモォイ。エロアイテム持ってきてむりやりつかおうとするしぃ。もぉラブメールまともに書くの止めといた方がいいかもぉ。)」

ラブメールがつまらなくなったのはオマイのせいか。

78: 名前:なんか投稿日:2005/07/02(土) 00:34
ちひろちゃんファンの逆襲が、始まったね
びりーは参加しないのかい?

79: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/07/02(土) 10:39
お〜い。ふぁんふ○ん始めお店の対応にお怒りの兄弟たちよ。
あんまり店を責めてやるな。

京都では、「早く帰ってください。」=「ぶぶ漬けでも食べておいきやす。」と言うらしいじゃないか。
土地の言葉や業界用語によっては言葉をそのまま受け取らずに真意を理解する必要があるぞ。

お店のBBSに「○○ちゃんの次の出勤日はいつですか?」と質問すると。
@辞めてすぐの場合。
 「次回出勤予定は未定となっております。」=「辞めました。」
A辞めて1ヵ月後の場合。
 「現在体調を崩してお休みを頂いております。」=「辞めました。」
B辞めて2・3ヵ月後の場合。
 「○○ちゃんは残念ながら退転させていただきました。今後とも○○ちゃんに負けず劣らずの女の子をご案内させていただきますので今後とも京都ラブストーリー祇園店をよろしくお願い致します。」=「辞めました。」
というふうに翻訳して解釈するのが正しい。
 

80: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/07/02(土) 10:53
そこで結果が出た以上兄弟たちの取るべき道は二つある。

Aコース
ちひ○のことはよき思い出とし、源氏名を捨てて○○○に戻ったちひ○を温かく見送る。
優しいヲタならAコースを選ぶ。

Bコース
ちひ○の立場や気持ちなどおかまいなし。「とにかくちひ○に会いたいんやぁ。」というあなた。
お店のホムペに「ちひ○ちゃんカムバック」と一万回書いてごらん。ごく稀に短期間だけど女の子がカムバックしてくるぞ。
エゴイストなヲタならBコースを選ぶ。

81: 名前:あ〜あ(笑)投稿日:2005/07/02(土) 11:50
「格好のネタができた!」とばかりにおバカが活性化しちゃいましたね

82: 名前:びりーよ投稿日:2005/07/02(土) 15:23
そしたら、こ○ろちゃん・と○ちゃんもダメか?

それにしても、BBSに現役嬢が返信していたが、風俗店も風俗嬢も山ほど
あるから信用するなと書いてあったな。
マネージャーの立場がないな。これから、誰も信用しなくなるね。あ〜あ
格好悪いぞー。

83: 名前:そう言えば投稿日:2005/07/02(土) 15:40
あ○ねちゃんも出勤していないね。ヤバイかも!?ま○さん!!

84: 名前:皆さん楽しく遊びましょう投稿日:2005/07/02(土) 16:13
女の子には女の子の事情があります。無理をして嫌になり辞めていく子や、お金が貯まり辞めていく子もいるでしょう。

店に何も言わずにいなくなる子も多いと思うので、次の出勤が決まっていなくて待つしかない店の立場もあるでしょう。
あと、ちひろちゃんは6月で辞めるからと聞いていました。京ラブや店の女の子、お客さんを大事に考えてるみたいだったので、皆さんがうるさく言うと気持ちよく辞められないので、その辺も考えてあげてください。

85: 名前: 投稿日:2005/07/02(土) 16:16

86: 名前:84へ投稿日:2005/07/02(土) 17:27
あなたは何もの?

87: 名前:???投稿日:2005/07/02(土) 17:34
どうなってんの?

88: 名前:情報クレクレ投稿日:2005/07/02(土) 17:44
今日の出勤でお勧めの嬢教えて下さい!サービスと笑顔がいい子にあたりたい。ビバ給料日!夜はここって混みますか?

89: 名前:ええ加減な店やなあ投稿日:2005/07/02(土) 17:54
ほんまにええかげんやで
辞めた女の子がHPのトップに出てるし
ギャルズには、幽霊嬢の写真がいつまでもあるし
辞めた女の子のラブメールがほったらかしやし
大阪の某ホテヘル店や某エステ店なんて
辞めた次の日には写真やデータ消えてるで
それぐらい常識ちゅうの!?

90: 名前:84の仕業です投稿日:2005/07/02(土) 18:03
ここのカウントがおかしくなってしまった
84が何かしよったなあ〜
うさんくさい奴やで、しかし...


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --