KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート3

151: 名前:投稿日:2005/07/10(日) 22:16
サービスよかったですよでも30はいってそうだった。垂れ目かな。パネルとは違う。

152: 名前:きららさんへ投稿日:2005/07/10(日) 22:18
なんで○うと思ったの?
根拠は?

153: 名前:ナイスポ投稿日:2005/07/11(月) 00:16
エリとアサミが載ってたけどいいの?店が押してるだけ?二人ともパネルと少し違う気がするんやけど…入った事ある人教えて!入るべき?止めておくべき?理由も教えてもらえたら嬉しいですm(__)m

154: 名前:他の投稿日:2005/07/11(月) 00:17
25歳にしている嬢もそういうことです。あの子…でもホンマかわいいし、、、この店でおばさんは当たったことはないですよ

155: 名前:(メ▼。▼)y-~~~投稿日:2005/07/11(月) 04:31
最近ゆ○の名前がよく出てくるけど、そんなに良いわけ??最近アップされた写真の中じゃ一番酷いやん
実際微妙やろ
え○はパネルもかわいいし名前が出てくるの納得だけど、ゆ○はわからへんし
一人のキモヲタが自作自演してへんか

156: 名前:発見@@!?投稿日:2005/07/11(月) 07:17
初カキコさせてもらいます。トップと言うものです。これからよろしくです_(._.)_ペコリ。
私いつも覗かせて頂いていたヲタの一人なんですが、155もビリーもろんも書き込みの時間がかなり遅くないですかね?
5時といえばちょうど、ここの閉店の時間ですよね?
もしやビリーは客ではなく何かしら店に関わりのある人間なのでは?
155は妬ましく思っている嬢なのでは?
やはりKFJも2同様自作自演の巣窟なんですか?

157: 名前:↑考え方色々。投稿日:2005/07/11(月) 10:32
仮に自分が風俗店のスタッフならどうでしょう。風評流すのにこんなに便利な掲示板があるや!って自演しまくるか、仕事終わってまで店のこと気にしてらんねーって考えるかでしょうね。でもどっちにしろ自演の巣窟なのは変わりないでしょう。

158: 名前:ひ○た投稿日:2005/07/11(月) 21:05
どうでもいいけど、復帰してるやん

159: 名前:ななし投稿日:2005/07/11(月) 21:58
ちひろちゃんを見た。声かけたら迷惑だろうか。

160: 名前:おまえ↑投稿日:2005/07/11(月) 22:11
ラブメールで乱入した奴やろ!?
カイル君は、純な子やった
その子にちゃちゃ入れやがって
彼女にもそっとしておいてやれよ!

161: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 22:18
迷惑どころか殺意を覚えるよ
客の癖に何様
調子のるのも大概にしろ

162: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 22:28
ひ○た復帰してんの?
確か、河原町の名前は忘れたがホテヘルとデリを掛け持ちしてたのに・・・
京愛じゃないと売れんってか?

163: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 22:31
女の子少ないからしゃーないんちゃう

164: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 22:45
ひなたのどこがそんなにえーの?あんたやろ毎回ひなたがなんか行動おこす度にカキコしてる奴って

165: 名前:161へ投稿日:2005/07/11(月) 22:59
おまえ誰に物言ってるねん
言うてみぃ〜

166: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 23:06
ななしにものを行ったんや

167: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 23:06
ななしにものを言ったんや

168: 名前:そうか投稿日:2005/07/11(月) 23:14
俺に言ってるのかと思ってわ
悪い、ごめんな

ななしよ
お前、そっとしといたれよ
それが人間というもんよ

169: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 23:55
164へ
まぁ、それぞれ好みはあるから。わたしも第一印象は良かったんだが、時間が過ぎる度に早く帰りたくなったよ。

170: 名前:投稿日:2005/07/12(火) 00:04
それにしても何でそんなに詳しいの?ひびきもひなたと同じデリに移籍したな

171: 名前:ひな○投稿日:2005/07/12(火) 00:49
ふっか〜つ!したらしい。
電話では出勤していた模様。行かなかったけど。。。

172: 名前:.投稿日:2005/07/12(火) 13:04
>>159
どこでみかけたのー?
俺もたまに見かけるんだよなぁ。

173: 名前:投稿日:2005/07/12(火) 19:34
きもいから本当やめろよ

174: 名前:ななし投稿日:2005/07/12(火) 21:46
京都駅でよく見る

175: 名前:投稿日:2005/07/12(火) 22:17
おまえ、絶対声かけるなよ!

176: 名前:a投稿日:2005/07/12(火) 23:07
ちひろが辞めた今看板嬢って誰?
ここ0?な0?誰ですか?

177: 名前:投稿日:2005/07/12(火) 23:32
店側は

昼⇒え○
夜⇒あ○み

をおしているぞ!

178: 名前:それにしても投稿日:2005/07/13(水) 00:35
HPの整理をなかなかしないね〜
辞めた女の子の写真・ラブメール
が放ったらかし。個人情報保護法
もあったもんじゃないね
早くやろうよ、京ラブさん!

179: 名前:177投稿日:2005/07/13(水) 00:46
え〇は夜の子やで!

180: 名前:176へ投稿日:2005/07/13(水) 01:03
まだまだKさんやNさん健在じゃないかな!?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --