KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート3

331: 名前:>327投稿日:2005/08/03(水) 23:54
今のびりーにパワーがないのは仕方あるまい。
あいつはまだダメージが回復してないからな。

332: 名前:びりーよ投稿日:2005/08/03(水) 23:56
もう辞めたれや!313が可哀想やんけ!
おまえが、ろん・かめの時から知っている
けどおまえには、人間性というのがないのか!?
おまえこそ、風俗オタクやんけ!!俺は、書き込み
をしてるけど、風俗以外に楽しみがあるんやー
君らみたいにA系とは違うんよー

333: 名前:それに投稿日:2005/08/04(木) 00:04
人間性がないから、次々と嬢から嫌われるんや
自分の胸に手を当てて反省しなさい!
そしたら嬢もちゃんと「お客様」の待遇をして
くれるようになるわ
わかった!?

334: 名前:それと投稿日:2005/08/04(木) 00:09
前に俺が質問したことに、びりー答えてないぞ!
それに答えてから反論しろ!!
「る○ちゃん以外にいい待遇を受けていないのに
何で京ラブ贔屓なんかな?」
これに答えなさい!!!20字以内で(笑)

335: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 00:18
おまえら2人だけでメール交換でもしとけや、ボケ。

336: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 00:19
今日白熱してるやんw
○キが昼の部のランキング1位になってましたね。流石
それにしてもなんで昼の部に上位が偏るんだ??

337: 名前:335へ投稿日:2005/08/04(木) 00:50
悪い悪い!びりーはやっぱり根性無しの
風俗オタクやったわ、嬢から嫌われる筈や
今度、彼から何か言われたら最後に
このセリフ使ったらええで、何も反論できひんから

ランキングの話やけどな、アレは出勤した中での
指名本数やねん。だからショートが多ければ多い
ほど得やねん。こ○ろちゃん・な○ちゃんが
中位なのは、彼女達は1日の中でロングの占める
割り合いが多いからやと思うねんけどな

338: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 00:55
で、あんたのおすすめは。俺ゆ○かな。

339: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 01:07
ではなんで今までそのロングばっかりの二人が1、2位だったんだ?言ってる事矛盾…
その前になんでそんなランキングの基準知ってるんや。店員か?

340: 名前:313本人投稿日:2005/08/04(木) 09:47
知らん間に白熱してますね。いくつか質問に答えておきます。318さんへ。書いた理由は彼女と掲示板を見ていて嬢の恋愛感情について書いたらって言われたから。嬢だって人間やし客でいいなって思う人もたまにはいるって伝えようと思ったから。ただしそれが自分かどうかは良く考えて勘違いしないで下さい。そういう客が一番迷惑だそうです。321さんへ。辞めた時期と付き合い出した時期はずれてます。だから書いてもヒントになりません。324さんへ。そんな事も全て引っくるめて付き合ってます。そんな事を気にするような人間は嬢と恋愛出来ません。329さんへ。それは言えません。彼女からもばれそうなヒントは出さないという条件で書き込みしてます。それと彼女がかわいそうと書いてる人達へ。彼女の了解を得て書いてます。心配等していただかなくても大丈夫です。

341: 名前:↑313の話投稿日:2005/08/04(木) 12:53
俺はこの話信じるね。店の何人かの女の子が男と一緒にいるの見たことあるし。今時彼氏いるのは普通のことやと思うよ。アイドルだって純情そうに見えてもやることはやってる。ましてや嬢なんて仕事は一時的なもの。感情抑える必要ないんちゃう?主観でしか判断できないヲタさん達は妄想と言うしかないもんな。まあどっちも頑張れ。

342: 名前:313投稿日:2005/08/04(木) 18:37
もとここにいた嬢とつきあっている。って言うから反感かうんやん。
客として知り合い交際してます、ぐらいにしとけばよかったのに。

343: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 19:39
「元嬢と付き合ってます」と「客として知り合って交際してます」同じ事ちゃうの?あなたの言う違いは何?どちらも嬢との恋愛を妄想するヲタにとっては立派な凶器や。

344: 名前:313へ投稿日:2005/08/04(木) 20:56
返事ありがとうな。彼女と仲良くやってるみたいやし、おまえが
そこまで言うなら、彼女を幸せにしてやれや!ヘタレのびりーと
違っておまえは、根性がすわっとる。気に入った。
しかし、朝の10時前に書き込みしてるとは、いったいおまえは
何の仕事をしてるんや!?普通のビジネスマンは、その頃、
暑い中を外回りか、汗水たらして働いてるゾ!うさいくさい仕事
やったら今からでも遅くないからやめとけ!!男は、働いてナンボや!

345: 名前:343投稿日:2005/08/04(木) 21:13
元京愛の子っていってるから。ややこしなる。

346: 名前:それとな投稿日:2005/08/04(木) 21:14
ここの掲示板を読んでいる人達は、おまえと違ってモテナイ人間
ばっかりなんや。そやから、おまえが言いたいこともわかるんやけど
みんなの感情を逆なでするような書き込みは、辞めてくれ!おまえらが
幸せになることは、めでたいことや!拍手を送りたい!!しかし、場の
空気って言うもんがあるやろ!?もうこれ以上、スレが続くとは思えんが
おまえらの自慢披露の場ではないんでね、ここは。あくまで、情報交換
の場所やからな。ということや!さっさと消えてくれ!!!!!!!!

347: 名前:ホテル代無料券投稿日:2005/08/04(木) 21:30
最近、店にいった人ならわかると思うけど、60分以上のコースを
選んだ人には、その当月か翌月の末までの「ホテル代無料券」を
今までは、もらっていたよな。それが、キャンペーン終了につき
配らなくなったんや。8月に入ったけど、HPの「ホテル代無料券」
は、7月31日までで更新されていない!だから、最近HPの新着情報
で嬢の待機情報が目立つ。更新を早くするか、またホテル代無料券
を配るかしないと待機の情報ばっかりなるゾ!(給料日の週末以外)
店の人間・マネージャーもその辺のことを考えないとあきまへんで
消費者は、そういうところはシビアでっせ!!損して得するという言葉
があるでしょうに。ということです、ハイ!

348: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 22:00
良かったね。>>347読んで、あわてて更新したんちゃう?(笑)

349: 名前:313本人投稿日:2005/08/04(木) 22:17
仕事は外回りですよ。時間の融通がきくんであんな時間に書き込みしたりできます。あと元今日愛の嬢だと何がややこしくなるんでしょうか?俺の彼女は元今日愛嬢って事実しかないはずなんですが…彼女も今隣で考えてます。

350: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 22:20
まあ、自慢したくなる気持ちはわかる。自慢できるのなんて、京ラブスレ読んでる人間に
対してだけだもんな。一般社会で「俺の彼女は元風俗嬢だぜ!しかも売れっ子でさ…」
なんて言ってもバカにされるだけだし、てか、ふつうは誰にも言わずにおくわな。

351: 名前:313本人投稿日:2005/08/04(木) 22:46
彼女が風俗で働いてた理由も知らずにふざけた事を書くな。それに俺のツレは彼女の仕事の事知ってるよ。それでも普通に友達付き合いしてる。あんたのまわりの人間みたいに器ちっちゃくないねん。

352: 名前:もうええから投稿日:2005/08/04(木) 23:03
早く出て行ってくれへんかな!?昨日の俺とびりーの会話みたいに
なってるぞ!もうええやろ、お幸せに!!

353: 名前:>351投稿日:2005/08/04(木) 23:12
必死ですな。あなた自身の器は、かなりちっちゃいようで・・・(笑)

354: 名前:そげキング投稿日:2005/08/05(金) 00:01
>>313 気にするな。
所詮は嬢と付き合いたいのに付き合えないヲタどものひがみだ。
この辺が嬢と付き合える客と付き合えないヲタどもとの差だな。

ところで
「321さんへ。辞めた時期と付き合い出した時期はずれてます。だから書いてもヒントになりません。」
てことだけど、気にせず「辞めた時期」を教えてくれ。

それと追加質問。
彼女は何月生まれ?

355: 名前:ストーカーびりーへ投稿日:2005/08/05(金) 00:07
おまえほんまに人間ちゃうな!!!!!!!!!!
お前は、早くこの世から消えてくれ!!
聞いてどないするねん。そっとしといたれや!

313へ
313もびりーに教えたらエライことになるぞ!
だから出てくるなと言ったやろ!?
こいつが一番の粘着で嫌われ者のキモヲタやからな!

356: 名前:そげキング投稿日:2005/08/05(金) 00:10
>313

オレだけは最初からオマエの言う事を信じていたし、オマエと彼女の事を祝福していたぞ。

そこで質問。
彼女が京愛で仲の良かった女の子の名前は?

357: 名前:代理人投稿日:2005/08/05(金) 00:10
みなの衆、久しぶりやね!

うむむむ
今回ははっぴ〜・おなに〜君の方が正しいような気がするぞ。

358: 名前:代理人へ投稿日:2005/08/05(金) 00:20
久しぶりやな。びりーがきちがいになってしもた
過去のことは、水に流して早くびりーをつまみ
出してくれ!!こんなことでスレするのみんな
イヤやと思うねん。なあー頼むわ!!

359: 名前:そげキング投稿日:2005/08/05(金) 00:26
>313

だまされるな。
>>355 なんかは、最初は313の事を気遣っているような事を言いながら >>352 のような事を書く奴だ。

そこで質問。
今彼女が隣にいるようだが、313は彼女と同棲しているの?
それとも313が彼女の家に遊びに行ってるだけ?

360: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 00:28
おーい心療内科のお医者さんはいませんかー?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --