KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート3

901: 名前:そう言えば投稿日:2005/09/04(日) 22:37
冬に降るものは、当日に急遽、出勤ってあるよな

902: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 22:40
違うよ。俺のオキニ出勤じゃない時もかかれてるもん

903: 名前:えっどういうこと!?投稿日:2005/09/04(日) 22:44
ますます、わからへん!じゃーあの新着情報は、デタラメ?

904: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 22:46
デタラメでもないやろ
目安くらいに思ってれば
俺はいつも予約だから
電話で確認すれば確実やろ

905: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 22:48
ランキングが気になる

906: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 22:53
7月の順位は入れ替わるかな。

907: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 22:56
ラブメールで本人が休みって書いてんのに出勤になってることもある。

908: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 22:59
ゆき何で人気でてきたの?昔ここでお茶引きとまで書かれてたのに・・・

909: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:02
コアなファンがいるからだろ。順位は変わるよ。中間の通りかと。前回1位は結局今月ほとんど出勤してないし。ランキング外やろ。なるみも休み多かったし、ゆきやろうな

910: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:02
写真を変えてからでしょ

911: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:04
結局おまいら2人のオキニはゆうなのか?

912: 名前:いや投稿日:2005/09/04(日) 23:04
8月は、お盆もあったので順位に変動があると思われます。

913: 名前:912へ投稿日:2005/09/04(日) 23:06
君の予想は?予想してみてくれよ

914: 名前:ずっと投稿日:2005/09/04(日) 23:10
2位だったNさんが1位になると思われます。Cさんいないし、Cちゃんは
引退したしね。

915: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:15
パネル一枚で人気がかわるのか・・・
でも、確かに最初はパネルで女の子選ぶもんな。

916: 名前:以前の投稿日:2005/09/04(日) 23:17
Yさんの写真知ってるけど、あまりいいものではなかった。
今の写真は、別人みたい。それから、彼女は変わったね

917: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:20
ランキングは本数で決まるのか、出勤日数に対する指名本数の指名率で決めるのか
どっちなん

918: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:21
金が欲しいから必死なんちゃうんけ?

919: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:24
待合室に以前ゆきの写真が載った風俗新聞の切り抜き貼ってたやろ。
雑誌や新聞の影響もあるんちゃうか?

920: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:28
Yは人気でてきてプレイ内容かわったんか?昔のままか?

921: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:29
知らない

922: 名前:ランキング投稿日:2005/09/04(日) 23:29
本数なんちゃう?以前、ちひろちゃんがずっと1位だった頃、ちらっと
オキニから聞いたことあるけど、ちひろちゃんは、若いファンが多いから
ショートが多いんだって。だから、出勤日数に対する指名本数から
カウントするらしいよ。でも、以前、女の子同士で喧嘩になるかもしれない
し、微妙な人間関係があるから、ランキングは嬢から嫌がられていた
らしい。でも、どういう風の吹き回しか突然、するようになったよね?
なんでだろう!?(笑)古ぅ〜

923: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:30
あさみのプレイどんなん?

924: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:32
こころさんとちひろさんがいたときどっちが上だったの?

925: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:41
ランキングってそうやって決まってたんや。

オレも聞きたかってんけどランキング外の子に聞いたらカドたつし、人気嬢に聞いても嫌がるかと思って聞けんかってん。

926: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:41
やめてるんだしどーでもよい。

927: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:45
ちひろちゃうかぁ。
こころ結構ロングの客が多いって他の嬢から聞いたことあるし。
一人で五時間とかもあったらしいで。

928: 名前:924へ投稿日:2005/09/04(日) 23:50
その頃は、KFJファンもご存知の通り、ちひろちゃんだよ

929: 名前:5時間!?投稿日:2005/09/04(日) 23:52
何するん?ラブホテルの密室で...。エッチもそんなに続かんで!
一種の監禁状態やな

930: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:53
みんなホテ専門?デリは呼ばんの?いまはいい子少ないみたいだけど・・・


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --